タイトル画像



designer:加藤 弘大(kato kota)
2011A/Wよりスタートしたブランド。

CONCEPT
固定概念・客観的解釈にとらわれず、徹底的主観でリアルクローズを追及。
インスパイアソースはデザイナー自身のライフワークであり、その時最も影響を受けている物事や価値観を、
独自のモードクローズとして落とし込み、リアルなワードロ?ブを提供することを目標としている。
キーソースは、リアルでフレキシブルながらもシャープさを失わない、
パターニングとテキスタイルに重点を置いたストリート×モードスタイル。

“Cost is one of my designs”をキーワードとし、
良質なアイテムを出来る限りロープライスでエンドユーザーに届けることにこだわっており、
そのクリエーションこそが“licht bestreben”の考えるリアルクローズである。

12件中
1〜12件

Copyright (C) 2016 Proof Of Power. All Rights Reserved.