1. Oggifun style >
  2. よくあるご質問

商品に関するお問い合わせ

Q. 返品、交換はできますか?
Oggifun Style ヤフー店では、商品にご満足いただけなかった場合、
お買い上げ後30日間であれば返品・交換が可能です。
もちろん返金保証つきですので、安心してお買い物いただけます。
詳しくはこちら

Q. 試着しても返品できますか?
ご満足いただけない場合、ご購入から30日間であれば試着いただいた後でも無料で返品が可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。

Q. ギフトラッピングはできますか?
弊社では包装サービスは行っておりません。
恐れ入りますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

メールに関するお問い合わせ

Q. メールが届きません。
パソコンのメールでは自動配信されるメールなどが迷惑メールフォルダに入っていたり、受信拒否になっている可能性も考えられます。お手数をおかけいたしますが、今一度【pomodoro.amarket@gmail.com】からのメールが問題なく受け取れているか、ご利用のメール受信設定をご確認いただけますようお願いいたします。

お支払いに関するお問い合わせ

Q. 銀行振込(ペイジー支払い)したのに商品が届きません。
ご名義人様とご注文者様のお名前は同一でしょうか。
ご名義人様が異なるご入金の場合は、入金確認が取れず保留となっていることがございます。
早急に、お電話かメールにてご連絡をお願い申し上げます。

また、お振り込み金額にお間違いはございませんでしょうか。
今一度ご確認を頂きますよう、お願い申し上げます。
【銀行振込・未決済の心当たりがある場合】
Yahoo!ショッピングの「注文履歴一覧」から該当する注文の
「注文の詳細を見る」ボタンを開くと、
「ご請求情報」のお支払い方法欄で支払いに必要な情報が確認できます。
こちらからお進みいただき、ペイジー対応の金融機関のATMまたは
インターネットバンキングにて、お支払いのお手続きをお願いいたします。
※お支払いのボタンは「注文履歴」から「注文詳細」の画面に進まないと表示されませんので、確認の際はご注意ください。

Q. コンビニ決済したのに商品が届きません。
現在、コンビニでお支払いをされた方からこのようなお問い合わせを多くいただいております。
コンビニ払いは各コンビニに設置されている専用端末からバーコードのついた券を発行いただき、
それを使用し店頭レジにてお支払いいただくことで、初めて支払いが完了
します。

券を発行したまま、お支払いが済んだと勘違いされてしまうケースが多発している模様です。
店頭レジにてお支払いをいただけない限りは
端末から券を発行したとしても支払い処理が完了いたしませんのでご注意ください。
また、各コンビニの詳しい決済方法は以下をご参照ください。
【コンビニ・未決済の心当たりがある場合】
Yahoo!ショッピングの「注文履歴一覧」から該当する注文の
「注文の詳細を見る」ボタンを開くと、
「ご請求情報」のお支払い方法欄で支払いに必要な情報が確認できます。
こちらからお進みいただき、ご指定していただいたコンビニエンスストアにて、
お支払いのお手続きをお願いいたします。
※お支払いのボタンは「注文履歴」から「注文詳細」の画面に進まないと表示されませんので、確認の際はご注意ください。


Q. モバイル決済したのに商品が届きません。
支払い手続きの途中で誤ってページを閉じてしまった場合などは、正常に決済が完了されていないことがあります。
詳しくはこちらのご利用方法をご確認ください。
【モバイル・未決済の心当たりがある場合】
Yahoo!ショッピングの「注文履歴一覧」から該当する注文の
「注文の詳細を見る」ボタンを開くと、
「お支払い画面へ(外部サイト)」というボタンがあります。

このボタンが表示される場合はお支払いが完了しておりませんので、
こちらからお進みいただき、お支払いのお手続きをお願いいたします。
※お支払いのボタンは「注文履歴」から「注文詳細」の画面に進まないと表示されませんので、確認の際はご注意ください。

決済完了前はシステム上ご注文未確定となり、在庫の確保がされていない状態でございます。
その為、在庫が残り僅かの商品につきましては、ご決済前に品切れとなる可能性がございますので、
お早めにお手続きいただきたくお願い申し上げます。


配送に関するお問い合わせ

Q. 見覚えのない箱で到着したのですが。
当店舗では倉庫発送業務を外部委託しております。
つきましては、お届けする梱包箱等に外部委託業者の記載がある場合がございますが、
この度「Yahoo!ショッピング」にてご注文頂きました商品で間違いございませんので
お届けの際にはお受け取り頂きますようお願い申し上げます。

Q. 商品の配達状況を知りたい。
商品発送後、お荷物お問い合わせ先を発送メールにてお知らせ致します。

Q. サプライズで送りたいのですが。
弊社ではサプライズ配送は承っておりません。
恐れ入りますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

その他ご不明な点がございましたら、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。


お買い物ガイド

お届けについて
【全国一律】 送料580円
5,000円以上ご購入で送料無料



13:00までのご注文であすつく対応です。
※発送は国内のみ。また、離島など一部商品を発送できない地域がございます。
特に記載がない場合、ご注文(決済完了)から3営業日以内に発送いたします。
配送業者はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、その他です。
(配送業者をご指定いただくことは出来ません。予めご了承ください。)
配送の都合上、表示の配送業者から変更になる可能性があります。
ラッピングについて
弊社では包装サービスは行っておりません。
恐れ入りますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は、商品発送とご連絡以外には一切使用いたしません。
当社が責任を持って安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
お支払いについて
クレジットカード決済、銀行振込(ペイジー)、コンビニ決済、モバイルSuica、ソフトバンクまとめて支払い、auかんたん決済、ドコモケータイ払いがご利用いただけます。
※お支払い手数料は無料です。
返品・交換について
30日間全額返金保証。
商品にご満足いただけなかった場合は、無料で返品・交換可能です。
詳しくはこちら


お客様からお問い合わせの多いご質問はこちら
お問い合わせ
株式会社 Oggifun
〒224-0021 神奈川県横浜市都筑区北山田1-10-5
お買い物の際の疑問点・その他ご質問等あれば遠慮なくご連絡ください。
お客様窓口 (平日10:00-17:00 土日祝を除く)

詳しくはこちら