成長する企業がやっている 分析する広報 〜独自リサーチ10年以上でわかった 伸びる会社、伸びない会社の違い
通常価格(税込)
1,650円
送料無料(全国一律)
※条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPaySTEP」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。この場合、表示された付与数・付与率では付与されません。なお、詳細はPayPayステップのヘルプページでご確認ください。
ヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
当日~3営業日で発送 (お取寄せ商品除く)
お届け日指定はできません
11/29 18:00時点
最安値(新品)
最安値(中古)
絞り込む
5.0
2023年09月29日 00:10
ich********さん
社長が読んだら良いと思う広報の本
非常に読みやすく、一気に読み切りました。 広報関連の本は、広報担当者にとってのノウハウ本が多いと思うし、自分はそういうのしか読んだことなかったが、 この本は、社長にとってどういう風に広報を使うと良いかという話になっている。 非常に勉強になりました。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
『成長する企業がやっている 分析する広報』
小島 一郎(こじま いちろう)
自社の価値や強みを一層強固にする術、それが「分析広報」
アナリストである著者は、10年以上にわたって約1000社の上場企業を独自視点で分析。
うまくいっている経営のカギは広報活動にあると見出した。
本書は、成長に伸び悩む中堅・中小企業の経営者に向け、そのカギである「分析する広報」の考え方や手法を解説するものである。
これまで日本で「広報」と一般的に捉えられている考え方ではなく、企業を成長に導くための著者独自の手法、「分析広報」とは、一体なんなのか…。
どういったことに注目し、何を取り入れればよいのか…。
1000社もの上場企業を見てきた著者だからこそ語ることのできる、広報で成長する企業の分析結果を披露する。
商品カテゴリ
JANコード/ISBNコード
9784434326028
商品コード
BB000119
出版社みらいパブリッシングとポエムピースの書籍を扱っています。絵本、詩、ビジュアルガイドなど。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |