バイク・車 プロト アウトレット店休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
深谷 勉
郵便番号・住所
〒448-0001
愛知県井ケ谷町桜島5番地
お問い合わせ電話番号
0566-36-0456
お問い合わせメールアドレス
outlet-yahoo@e-plot.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
株式会社プロト
郵便番号・住所
〒448-0001
愛知県刈谷市井ケ谷町桜島5
代表者
近藤芳光
ストア名
バイク・車 プロト アウトレット店
ストア名(フリガナ)
バイククルマプロトアウトレットテン
ストア紹介
メーカー、インポーター、専門問屋として、更にE-Bikeなど電動モビリティ事業も展開し挑戦を続ける企業です。
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引
代金引換の場合、店舗からの領収書発行はできません ○配送業者ごとの送り状伝票に記載の【代引金額領収書】をもって領収書に代えさせていただきます。 ※税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となります。 ※別発行はいたしかねますので、代金引換で領収書が必要の場合 お届け先のお名前が領収書の宛名となりますのでご注意ください。
銀行振込
振込手数料はお客様ご負担となります。手数料金額については各銀行にてご確認下さい ご入金確認後の商品手配となります。お取り寄せの場合、入金確認後の発注となりますので、納期が遅延する事もご理解の上ご入金ください。 【振込先金融機関名】 三菱UFJ銀行(みつびしゆーえふじぇい) 【支店名】 刈谷支店(かりやしてん) 【口座番号】 普通 0381432 【口座名義】 株式会社プロト 代表取締役 近藤芳光 カ)プロト ダイヒョウトリシマリヤク コンドウヨシミツ
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■代金引換決済の場合は税込支払い金額に応じて以下の手数料が別途かかります ●注文金額 1円~9,019円 手数料330円(税込) (支払総額9,999まで。注文金額+送料650円+代引き手数料) ●注文金額 9,020円~29,559円 手数料440円(税込) (支払総額29,999まで。注文金額+送料650円+代引き手数料) ※注文金額11,000円以上は送料無料 ●注文金額 29,560円~99,339円 手数料660円(税込) (支払総額99,999まで。注文金額+代引き手数料) ●注文金額 99,340円~298,900円 手数料1,100円(税込) (支払総額300,000まで。注文金額+代引き手数料) ※代金引換サービスは、お支払総額300,000円までしかご利用いただけません。 ■銀行振込決済の場合 振込手数料はお客様ご負担となります。
お支払い方法
・クレジットカード ・PayPay残高払い ・銀行振込(先払い) ・代金引換(現金のみ) 上記いずれかの決済方法がご利用可能です。 ※PayPay残高払いをご利用の場合は、PayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。 こちらから行うことが可能です。 ※銀行振込をご利用の場合は、ご注文確認メールに、振込先を明記しておりますのでメールに記載されている ご請求金額と振込先をご確認の上、お支払い願います。 ※代金引換決済をご利用の場合は、商品到着時に宅配員に商品の代金を現金でお支払い願います。 ●いずれの入金方法に関しても以下の場合は発送ができない場合があります。 ※ご住所情報などが不足している ※ご入金者様とお支払者様に相違がある場合 ※お支払いが1週間以上難しい場合
お支払い期限について
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済確定処理を完了を行います。 ※発送が完了するまでは決済確定処理は行いません。 ※当店からの決済確定処理後に引き落とし対象となりますため、カード決済の利用実績と実際の引き落としにズレが生じます。 ※引落し日は、お客様が契約なさっているクレジットカード会社の締め日、支払日に基づきます。 ※商品不良などによるご返品などがありました場合、売上確定後でも、キャンセル処理をした時点で 当月~翌々月の間で 相殺処理や返金処理がカード会社様のほうで行われます。詳しくはカード会社にお尋ねください。 ※使用カードなどの情報は個人情報保護のため当店に情報がございませんのでお問合せをいただきましても お答えいたしかねますのでご了承ください。 お支払い時に記載いただいたカードがお支払いに使用されたカードとなります。 (YahooIDでログイン後のお買物の場合はIDにご登録のクレジットカードです) ※クレジットカードの有効期限などの更新・入力間違えにご注意ください。 ●PayPay残高払いをお選びいただいた場合、商品発送後に決済確定処理を完了を行います。 ●銀行振込をお選びいただいた場合、当店がご注文を確認した際、「ご入金先のご連絡」という件名のメールをお送りします。お振込先をご確認のうえ、速やかに指定の金額をご入金ください。 ※1週間以内にお振込みの確認ができなかった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。 ※振込手数料はお客様ご負担となります。 ※振込金額は正確にしていただきますようお願いいたします。 多くお振込みいただいてもご返金いたしかねますので予めご了承ください。 ※ご注文者様とお振込み名義人様が違う場合は入金の確認が取れませんので予めご連絡ください。 ●代金引換をお選びいただいた場合 ※商品到着時に運送会社のドライバーに指定の金額をお支払いください。 ※使用できるのは現金のみとなります。 ※代金引換をお選び頂いて、長期不在をされますと、荷物が当店に戻ってまいりますので 速やかにお受け取りいただくか、配送可能日を運送会社に必ずご連絡ください。 お客様都合でお受け取り頂かなかったりして荷物が当店に戻ってきた場合、 送料および手数料をお客様にご請求させていただきますので必ずお受取りお支払ください。
- ご請求に関して
クレジットカードの場合 当店では、商品発送完了後に、「カード利用確定」を行っております。
- ※カード会社が独自で設定しているカード利用速報のような物に表示されている場合でも「確定」をしない限りは請求されません
- ※月をまたいだタイミングでの発送やご注文〜発送に間があいた場合、ご請求が遅くなる場合があります。
- ※商品不良などによるご返品などがありました場合、ご請求確定後でも、キャンセル処理をした時点で当月〜翌々月の間で相殺処理や返金処理がカード会社様のほうで行われます。詳しくはカード会社にお尋ねください。
銀行振込 振込金額は正確な金額でお願いします - ※ご入金を頂いておりましても、1円でも違う場合は発送できません。
- ※稀に、振込名義人様(振込元)のお名前を当店の店舗名にされることがありますが、振込元名義人は、お客様ご自身のお名前、振込先名義人が、当店(株式会社プロト)となりますようお振込くださいますようお願いいたします。
- ※支店名や銀行名、振込先口座名義人をよくご確認のうえ、お振込ください。
- ※インターネットバンキング等で振込の場合、振込先先口座名義人の入力間違いがあっても判りづらい場合があります。入金したにも関わらず、数日経っても当店から何も連絡がない場合はお問合せ下さい。 ご注文者名と振込名義人が違う場合、発送は保留となります。
- ※ご注文者様とお振込元名義人が違う場合、入金確認が取れないため、発送できません。
- ※名義人様とご注文者様が違う場合は、備考欄に記載いただくか、店舗まで直接ご連絡ください。
代金引換 商品受け渡し時にドライバーへお支払ください。 領収書に関してクレジットカードの場合 クレジットカードにてお払いいただいた場合の、カード会社から発行された「利用明細(お客様控え)」は、正式な領収書としてご使用いただけますので、当社発行の領収書に代えさせていただきます。 当社発行の領収書並びに領収書再発行は、原則行っておりませんので、予めご了承願います。 銀行振込 銀行振り込みにてお支払いいただいた場合の、「振り込み明細書」は正式な領収書としてご使用いただけますので、当社発行の領収書に代えさせていただきます。 当社発行の領収書並びに領収書再発行は、原則行っておりませんので、予めご了承願います。 代金引換 代引きにてお払いいただいた場合の、配送業者から配送時にお渡させていただく「お客様控え」が領収書をなっております。なお、5万円以上の商品ご購入時に必要な収入印紙代については、配送業者経由で支払いがなされており、領収書としての効力がございます。 当社発行の領収書並びに領収書再発行は、原則行っておりませんので、予めご了承願います。 当社発行の領収書をご希望の場合 当社発行の領収書をご希望の場合、メールやお問合わせより、送付先住所をお書き添えの上、ご連絡ください。尚、税法上、領収書の宛名はお支払い者様の名義を記入させて頂きますので予めご了承ください。
お届け方法
- ・通常配送
送料
■ヤマト運輸 or 佐川急便 or 西濃運輸 ※当社で選定するため、お客様側ではお選び頂くことはできません。 国内全国一律:650円(税込) ※沖縄、北海道へのお届けも基本一律ですが、特殊な地域、特殊な配送などには別途費用を頂く場合がございます。
お引渡し時期について
●お届け日指定なしの場合、ご注文より翌日~7営業日の出荷となります。 ●当店では複数店舗と在庫を共有しております。システムで在庫調整を行っておりますが、 タイミングによってずれが生じる場合がございます。その為ご注文後でも欠品等の案内を させていただく場合がございます。 ご了承くださいます様、よろしくお願い申し上げます。 ●お取り寄せ商品に関しまして、出荷までに1週間以上お時間をいただく場合があります。 お急ぎの場合はあらかじめお問い合わせをお願いします。 ※当店の営業日は土日祝日・長期連休を除く平日午前10~午後5時です。 ※当店に在庫が無い場合は取り寄せとなりますのでお届けまでにお時間を頂きます。 ※お取り寄せと表記されているものは、平均1週間以上お待ちいただくことになります。 ※お取り寄せ商品に関しましては、ご注文後のキャンセルはお受けできません。
海外へのお届けについて
大変申し訳ございません、海外への発送は行っておりません。
- 免責事項
-
当社は、本サービスおよび本サービスを通じて販売される商品等につき、その品質、材質、機能、性能および他の商品との適合性に関する欠陥、およびこれらが原因となり生じた損害、損失、不利益等については、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、損害賠償責任等いかなる保証・負担も負わないものとします。
-
当社は、配送先不明等によるトラブルに関しては、商品購入の際に指定された配達先に商品等を発送することにより、商品等の引渡債務を履行し、当該債務から免責されるものとします。
-
当社は、お客様から注文を受けた商品において、メーカーや取引先に在庫がなく、お客様への商品提供ができない場合は、一切の責任を負わないものとします。
-
当社は、価格表示、商品説明、その他サービス内容に関連する当社に掲載されるコンテンツの情報が正確であること、最新であること、完全であること、有用であること、誤りが無いことを保証いたしません。
-
購入する商品の保証に関して、特に指定のない限り添付されている製品保証書の内容に準拠するものとします。(保証の設定がされていない商品も多数ございます。その場合は、保証はございません)
-
未成年については、親権者その他の法定代理人の同意を得たうえでなければ、商品を購入していただくことができません。未成年者による商品購入の場合、親権者その他の法定代理人の同意があるものとみなします。従って、未成年であることを理由にする交換、返品、キャンセルは致しかねます。
- 商品の瑕疵、ならびにお客様が商品をご使用になることによって直接的および間接的にお客様または第三者に発生した損害(工賃・ケミカル・工具・消耗品類の損害や、取り付けや使用に伴う怪我等)、事故による損害については、商品の交換・修理または販売金額の返金のみを負うものとし、それ以外の損害については一切の責任を負いません。
販売条件について販売条件について ●価格の変動に関して
当社の表示価格は常に変動します。 ご注文後の価格変動による補填、値引き等は一切行っておりません。
●誤表記に基づくキャンセル
掲載商品および価格につきましては、当社・メーカーの誤表記や人為的なミス等により、掲載している販売価格と実際の販売価格が異なる場合がございます。 その際は、誤表記の価格による当該商品の売買契約を不成立とさせていただいた上で、当社が適当と思われる連絡方法において正規の販売価格をご連絡させていただきます。正規の販売価格による当該商品のご購入の意思を確認させていただき、正規の販売価格でご納得いただけない場合は、お客様の注文はキャンセルとさせていただきます。
また、何らかの理由により連絡が取れない場合や、ご回答が無い場合は、弊社連絡日より2日後にキャンセルさせていただきます。
受注伝票(納品書)について当店では地球環境保護(紙資源削減)ならびにお客様の個人情報保護の観点から2022年4月1日発送分より「受注伝票(納品書)」等の同封を廃止し、ペーパーレス化を実施させて頂くこととなりました。
商品出荷の際にお送りする「発送のご案内メール」、お客様会員情報ページ内の「注文詳細」を「お買い上げの明細書」と代えさせていただきます。
納品書をご希望の場合、当店からの発送メール並びにお客様の注文履歴一覧にある「領収書を発行する」の領収書が納品書の代わりとしてご使用いただけますので、大変お手数ですがプリントアウトをお願いいたします。 -
当社は、本サービスおよび本サービスを通じて販売される商品等につき、その品質、材質、機能、性能および他の商品との適合性に関する欠陥、およびこれらが原因となり生じた損害、損失、不利益等については、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、損害賠償責任等いかなる保証・負担も負わないものとします。
返品、交換について
●お客様都合による商品の交換・返品 お客様のご都合による商品の交換・返品は原則承っておりませんので、ご了承ください。必ず、商品ページの記載内容をご確認の上、ご購入願います。 ●当社不備、初期不具合による商品の交換・返品 ・当社不備、初期不具合による商品のご返品・交換につきましては、商品到着後、15日間以内に限りお受けいたしますが、15日間を経過した商品の返品はお受け致しかねます。商品到着後は、すみやかにご確認願います。 ・商品の交換につきましては、当社不備、初期不具合の場合のみ、同じ商品と交換をさせていただきます。別の商品への交換はお受け出来ません。 ・交換商品につきましては通常はメーカー取り寄せ手配をさせていただきますが、交換商品はメーカーにて完売・廃番等の理由によりご用意出来ない場合もございます。その場合は返品・返金での対応とさせて頂きます。入荷の遅延、交換品が欠品のため用意出来ない場合に発生した全ての損害につきましては、当社では一切の責を負いません。 ・商品パーツの一部不足・一部破損に関しまして、パーツのみの発送・交換なのか、商品一式での発送・交換での対応なのかは、当社並びにメーカーの判断とさせていただきます。 ・掲載画像はあくまでもイメージとなります。サイト上の画像と実物との間で違いがある場合であっても、そのことをもって、返品・交換はお受け致しかねます。 ・輸入品、ハンドメイド品における塗装のムラや擦り傷、縫製のムラは返品・交換・返金をお受け致しかねます。 ■当社不備、初期不具合とは 商品に不具合または破損があった場合 但しアウトレット商品は、箱やパッケージ、商品本体の汚れやわずかなキズ・凹みを除いた不具合があった場合 注文と異なる商品が届いた場合 商品情報の不備により、届いた商品が車両に適合しなかった場合 商品に欠損、または注文していない商品が余剰にあった場合 運送業者のトラブルを原因で、商品に損傷が生じた場合
返品・交換時のご確認事項 - 当サービスでは商品の性質上、またメーカーの要請により、返品、交換、初期不良については、問合せページよりお客様からご連絡をいただいた際に、商品の状態・状況を確認させていただきます。ご連絡いただいた商品の状態によっては、返品・交換を承ることができない場合がございます。商品のご返品のお問い合わせをいただく前に、必ず「返品・交換・保証について」の内容をご確認いただき、商品状況を確認の上、ご連絡願います。
- 良品/不良品、使用済み/未使用にかかわらず、当社へ連絡無く商品を返送された場合、一切の対応を致しません(届いた商品は廃棄処分とさせていただきます)。
- 使用後においての破損・不具合につきましては、一旦商品を当社までご返送いただき、お預かりさせていただきます。その後、メーカーにて検品の対応とさせていただきます。製品保証書と当社の発行する納品書の無いもの、誤った使用方法による破損等につきましては対応致しません。製品の良品/不良品の判断は、メーカーもしくは当社にて行うものとします。
- お届した商品が破損していた場合、配送途中の取り扱い方により破損した恐れがございます。その場合は、配送業者の立ち会いのもと、状況確認が必要となりますので、必ず当社の問合せページよりご連絡願います。 万一、お客様によるご判断のもと、この配送業者立ち会いの状況確認が出来なくなった場合、当社では商品の交換等、その後の一切のご対応ができませんので、予めご了承下さい。
キャンセル - 当社は、自動受注システムを導入している為、注文確定後のお客様都合でのキャンセルは原則お受け致しかねます。 ただし注文間違い等の救済措置として、出荷準備前の商品でしたらキャンセルをお受けできる場合もございます。ご注文承諾通知メールが届いてから2時間以内に、お問合せよりキャンセルの旨をお伝え下さい。(お問合せをいただいても、キャンセルをお受けできない場合もございます)
- 当店の商品は他の販路でも販売しているため、ご注文のタイミングによっては在庫ありの表示でも欠品している場合がございます。数量限定の商品のため、商品をご用意できない場合はお取引をキャンセルさせて頂くことがございます。
メーカー保証 保証の対象範囲に関しては、製品付属のメーカー保証書記載の内容が適用されます。(保証の設定がされていない商品も多数ございます。その場合は、保証はございません)。製品修理の無償/有償の判断はメーカー並びに当社にて行うものとします。当社への修理依頼時に発生する送料、手数料、梱包料等は保証期間内であっても保証の対象外となります。 返品・保証対象外のご確認事項 - 当店の商品は、在庫限り、数量限定の特別価格で販売しております。商品やパッケージに小傷や汚れがある場合がございますが、これによる返品や交換は致しかねます。
- 取扱い時の不注意や、取付けが必要な部品などで適切な取付けを行わなかった為又は、本来の使用方法と異なる使用の為に発生した故障・損傷について。
- 正常な使用の範囲内であっても、通常生ずべき磨耗や損耗
- 商品の品質に起因しない外部要因による故障・損傷について。
- サーキット等の一般公道外で使用されたことに起因する故障、損傷。(商品の品質に起因することが明らかな場合を除く)
- 保証書日付の記載、店印の押印
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。
コピーライト・運用@株式会社プロト