プレコネコ休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
岡崎 太郎
郵便番号・住所
〒223-0062
神奈川県日吉本町6丁目2-17カーサ日吉103
お問い合わせ電話番号
050-3558-1142
お問い合わせメールアドレス
info@ptplus.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
プラチナプラス
郵便番号・住所
〒223-0062
神奈川県横浜市港北区日吉本町6-2-17カーサ日吉103
代表者
大滝正和
ストア名
プレコネコ
ストア名(フリガナ)
プレコネコ
ストア紹介
ソファやベッドなどインテリア家具を豊富に品揃えをしているオンラインセレクトショップです。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。消費税の取り扱いについて
消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■コンビニ(セブン-イレブン) 注文金額 1円~ 手数料162円 注文金額 2,000円~ 手数料184円 注文金額 3,000円~ 手数料216円 注文金額 10,000円~ 手数料270円 注文金額 30,000円~ 手数料324円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 注文金額 1円~ 手数料162円 注文金額 2,000円~ 手数料184円 注文金額 3,000円~ 手数料216円 注文金額 10,000円~ 手数料270円 注文金額 30,000円~ 手数料324円 ■銀行振込(ペイジー) 一律 手数料162円
お支払い方法
購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも、支払い代金は購入時に表示される「ご注文完了画面」の合計代金を支払うものとします。 従って購入価格と価格改正後の価格の差額を、値引き・返金などでお返しすることは致しません。 【クレジットカード決済】 当店でご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、AMEXのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。 クレジットカード決済のご利用方法について 1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。 2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。 【各種コンビニ決済】 ・ご注文後、コンビニお支払い番号をメールにてお送り致します。 ・ご入金確認後の出荷処理となります。 【モバイルSuica決済】 ・ご入金確認後の出荷処理となります。
お支払い期限について
基本的にお支払期限はご注文日より5営業日以内とさせて頂いておりますが、場合によりましては5営業日を過ぎましてもご対応をさせて頂きます。
お届け方法
- ・宅配便
送料
【送料について】 全商品”送料無料”でお届け致します。 ※但し、北海道・沖縄・離島などの一部地域の送料は実費請求させていただきます。 ※海外への発送は行っておりません。 【商品不良による返品】 ・商品不良による返品につきましては商品の解体梱包をお客様にてお願い致します。大変申し訳ございません。 【返品による送料】 ・商品不良や注文した商品と異なる商品などの場合は当店負担となります。 ・お客さまのご都合による返品はお客様のご負担となります。 ※送料無料商品も返品送料は別途掛かりお客様ご負担となります。 ※別途送料商品も返品送料は金額が異なりお客様のご負担となります。
お引渡し時期について
【発送時期について】 ご予約以外の商品はご注文から2~7営業日以内の発送になります。 当店は、土曜・日曜・祝日はお休みを頂いております。 商品のご到着は、発送日より1~15日後となります。 また、ご指定いただきましたお客様は、ご指定日・お時間帯となります。 (一部地域によっては、時間帯配達が不可能な地域もございます) ※ご注文の混雑状況などにより、多少前後する場合がございます。 ・クレジット決算、モバイルSuica決済、銀行へのお振込みの場合 当方にてご入金の確認が取れた1~7営業日以内の発送となります。 ●あすつく対応商品は弊社出荷予定日の翌日がお届け予定日となりますが、お届け先が北海道、九州地区、中国地区、四国地区、沖縄離島地域は、弊社出荷日の翌々日以降のお届けとなります。 また、お届け先が東北地区、関西地区の一部は弊社出荷日の翌日午後以降と なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。 ●お客様がご不在の間に商品が届いた場合 お留守の際に配送された場合、ポスト等に「ご不在連絡票」が入ります。その際はお手数ですが、お近くの運送会社営業所まで再配達のご依頼をお願いします。 ●一部の地域で日曜・祝祭日・または午前の指定のできないところがございます。(配送時間は午前と午後のみのご指定となります。夜間指定や詳細な時間指定は出来ません。ご了承下さい)(運送会社の場所の問題で、指定の出来ない所がございます。予めご了承下さい) ●コンテナ遅れや製造工程の遅れ等、不測の事態により、納期に遅れが生じる場合につきましてはメールにてご連絡させて頂きます。(納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください
海外へのお届けについて
海外へのお届けは致しておりません。
- 【商品不良】
・検品後の出荷をさせて頂いておりますが、誤配送、配送事故、部材漏れ、製造誤異、などによる不良問題が発生する場合もございます。その際は速やかに交換、返品返金対応をさせて頂きます。また二次的に発生する費用等の責任は負いかねます。商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。ご了承の上でのご注文をお願い致します。
(交換返品の仕方)
・組立商品は解体、梱包をお願い致します。梱包材を破棄されてる場合は当店から梱包材をお送りするか届きました良品との入れ替えをお願い致します。解体、梱包をして頂けませんと交換をお受けすることができません。返品の場合は同時に返品処理を進めさせて頂きます。ご迷惑をおかけした上に、お手数をおかけ致しまして大変申し訳ございませんがご了承の上でのご注文をお願い致します。
(お値引きについて)
・交換、返品対応はさせて頂きますが、誤配送・不良の場合でもお値引きは一切お受けすることはできません。大変申し訳ございませんがご了承の上でのご注文をお願い致します。
【商品売買契約について】
[第1項 契約の成立時期について]プレコネコに商品をご注文いただいた場合、商品売買契約は、弊社より、お客様からのご注文をご確認したことをお知らせする受注確認メール( 「件名:【ストア「プレコネコ」でのご注文承諾通知: pleconeco-注文番号】)がお客様に送信されたときに成立します。※ドメインメール設定等にお気をつけ下さい。
[第2項 ご注文のキャンセル(売買契約解除)について]
下記の事由により売買契約の成立前後を問わず、 ご注文のキャンセル(契約成立後は契約解除)をさせていただくことがあります。
この場合、弊社から通知の有無に係わらず、お客様はこれを承諾するものとします。
a)信販会社による審査の結果、ご利用承認を受けられなかった場合
b)ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
c)ご注文商品が在庫確認後に長期入荷未定または生産終了と発覚した場合
d)宛先不明、長期不在など引き渡しが完了できない状況の場合
e)その他、特に弊社がご注文キャンセル(売買契約解除)の必要を認めた場合 返品、交換について
【お客様ご都合による返品】 イメージ違い・サイズが部屋に合わない等のご返品は、ご容赦願います。インターネットショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。従いまして、「通信販売法」により、クーリングオフは出来ない事になっておりますので、予めご了承ください。これは、電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定です。何卒ご理解ください。その為、上記の事項をご十分にご検討の上、ご注文頂きます様、宜しくお願いします。 【配送業者の原因による返品】 ・配送業者の問題による配達遅延などの返品につきましては一切責任を負いません。 【返品・交換について】 商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と同じものかどうかをすぐにご確認ください。商品の発送には、細心の注意をはらっておりますが、万一不良がございましたらお手数ですが商品到着後1週間以内にメール又は、お電話にてご連絡お願い致します。在庫がある商品につきましては至急良品と交換させていただきます。但し、1点ものや完売商品など代替品をご用意できない場合、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合もございますのでご了承ください。 【ご返品・交換をお受けできない場合】 ・お客様都合によるの商品 ・お客様がご使用になられた商品 ・お客様が汚損・破損された商品 ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・お客様が試着等で汚された商品 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品 ・セール対象品、その他特別企画の対象商品 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 【交換】 交換をご希望の場合は、一度返品・返金処理をさせて頂きます。その後お客さまご自身で交換希望商品をご購入ください。 【手配後のキャンセル・受け取り拒否】 ・当店では一切受け付けておりませんので商品代金、送料を含めました全額お客様のご負担となります。 ・お支払いいただけない場合は必ず法的処置をさせていただきます。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。