D2C THE MODEL EC/D2Cビジネスに再現性をもたらす体系的メソッド
通常価格(税込)
2,485円
送料無料(全国一律)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は最短6/25(火)お届け
6/23 5:00時点
最安値(新品)
最安値(中古)
??大好評、4刷! ??D2Cビジネスのバイブル! 北の達人コーポレーション 木下勝寿氏 ??この通りやれば100億まではいけるはず。 アンカー・ジャパン 猿渡歩氏 ??EC/D2Cを活用したい、しきれていない全てのブランドに。 ▼D2Cを活用し成功を目指す、全ての方へ 「累積流通総額約4 000億円」を達成するECプラットフォーマーのCOO、CMOの2人が、D2Cビジネスの成功確率を最大化するための方法論をまとめた超実践的バイブル 2025年には4兆円近くの市場規模に成長すると言われる「D2C」。 このD2Cは「3つのデジタル化」を背景に、新規参入のメーカー事業者でもIPOを目指すまでの急成長を実現することを可能にしました。 そして今、多くのメーカー・リテール事業者は、今後の競争力の担保のためにデジタルを最大限に活用したD2Cシフトを迫られています。 しかし、D2C化はあらゆる商売をDXするために必須の手段であり、国内でも多くの事業者がD2C化を目指すも、成功ブランドの事例はまだ多くはありません。 そして、その大きな要因は、D2Cの黎明期から成功と失敗を繰り返し、チャレンジ
ベビー、スポーツ、ペット関連の厳選アイテムを扱うショップです。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |