Enjoy!ショッピング!
プラントン
ホーム カートを見る お買い物ガイド プライバシーポリシー お問い合わせ 会社概要

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ(セブン-イレブン)
   注文金額 1円~ 手数料165円
   注文金額 2,000円~ 手数料187円
   注文金額 3,000円~ 手数料220円
   注文金額 10,000円~ 手数料275円
   注文金額 30,000円~ 手数料330円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   注文金額 1円~ 手数料165円
   注文金額 2,000円~ 手数料187円
   注文金額 3,000円~ 手数料220円
   注文金額 10,000円~ 手数料275円
   注文金額 30,000円~ 手数料330円
■銀行振込(ペイジー)
   一律 手数料165円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
そのほかの場合、お客様の決済手続き完了後の商品確保となっております。
当店の定めた期限内(※ご注文後、3日以内にお支払いください。 )にご入金の確認ができない場合は自動キャンセル扱いとさせて頂きますので予めご了承ください。
(自動キャンセル扱いにてキャンセルになった際のご利用ポイントやクーポン失効分に関しては当ストアでは責任を負いかねますので予めご了承ください。)

お届けについて

お届け方法
送料 ■宅配便(配送業者指定不可)
送料無料(沖縄、離島除く)
営業所止め、局留めなどは対応不可となっておりますのでご注意ください。
お引き渡し時期について 在庫商品の場合、1~4営業日の出荷となります。
行き違いにより欠品の場合、取り寄せにお時間を頂戴する場合がございます。
※お届け先が沖縄県や離島の場合、通常より配送に時間がかかりますのでご了承ください。

※お届けする荷物に貼付けされる「送り状」はお届け先の情報が記載されており、ご注文者様の情報は記載されておりません。(ショップ名は記載されております。)
ご注文者様とお受取人様が異なる場合、混乱を避けるためご注文者様はお受取人様に事前にご連絡下さいますようお願い申し上げます。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
長期ご不在やあて所不明などにより発送済商品がストアへ返送された場合、着払いにて再発送いたします。配送業者より当店あてに返送料がかかった場合、料金によってはキャンセル扱いとなり、キャンセル料を頂戴する場合がございます。
場合によっては転送の際も一旦ストアへ返送後に着払いでの再発送となりますので予めご了承ください。

販売条件について

販売条件について 掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。

Yahoo!ショッピングのキャンペーン中に当店都合でのキャンセルにより本来得られるべきポイントが得られない場合でも当店ではポイント補償などの責任は原則負いかねます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【返品・キャンセルの可否】
・原則として、商品の初期不良などによる返品以外はご遠慮頂いております。
・商品の初期不良や不具合においては以下条件に基づいて商品到着の日から5日以内なら返品が可能です。
・原則としてご注文を頂いた時点で、お客様都合のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。
キャンセルをご希望の場合、キャンセル手数料として商品購入金額の10%を請求させていただきます。
※店舗からの注文確認メール後や発送手配後のキャンセルはキャンセル手数料に返送料などを加算させて頂く場合がございます。(250円~ ※サイズにより異なります)

【メーカー保証について】
・原則として不良品などはメーカーに直接ご対応いただきます。
・購入店で対応が必要な場合は対応させていただきます。
・保証期間につきましてはメーカー保証に準じます。

【お取り寄せ品について】
・お取り寄せ品に関しましてはご注文をいただき、こちらで発注を開始した時点でキャンセルをお受けすることができませんのでご了承ください。

【返品の窓口(連絡先)】
お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、当社まで必ずご連絡ください。
《返品・交換専用メールアドレス》
yahoo@planton.biz
【返品の条件その1】

■返品の際はお納め時の状態(未開封)で、ご返送して頂きます。
返品の際は事前に必ずメールまたはお電話にてお知らせ下さい。
※事前のご連絡や、当ストアの承諾なく一方的に返送された場合は、返品はお受けできませんのでご注意下さい。

■お客様都合による返品は誠に恐縮ですが受け付けることができません。

■商品を開封済みの場合は返品をお断りさせて頂きます。
以下に該当する場合は、開封済みと判断いたします。

(1)メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している。
(2)商品が破損してしまうような再梱包がしてある。
(3)商品タグが外されている。
(4)商品のビニール包装が開封または一部破損している。
(5)ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。
(6)その他、商品自体に使用された形跡がある。

■商品到着前であっても、配送手配が完了している場合は返品手数料や送料のご負担を頂きますので予めご了承下さい。

■返品の際、商品によっては返品理由などを記載して同封して頂く事がございます。

■当ストアからお客様の指定口座へお振込みによる返金の場合、振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。

■通信販売は原則としてクーリングオフが適用外となっておりますので、状況によっては未開封であっても返品等をお受け出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。

【送料関連】

●次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。
(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損(初期不良)していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。

これらの場合は、商品到着後5日以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。

●上記以外のお客様の事情による返品については、受け付けておりませんのでご了承ください。
ご返金の際は、2-5営業日以内に指定口座にご返金させていただきます。

【返品の条件その2】

■次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。

(1)到着後6日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます)
(5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
(7) お取り寄せ品や納期にお時間のかかる商品。 

■領収書について

領収書はお客様ご自身で発行可能です】
ご注文商品到着後、お客様の「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」に[領収書を発行する]リンクが表示されますので、そちらからダウンロードしていただけます。
 
領収書のあて名は「空白」となっておりますのでお客様ご自身で印刷後にご記入くださいませ。
(2回目以降、「領収書を発行する」のリンクをクリックした後は「再発行」の文言が表示されます。)

※お支払い方法が「PayPay残高払い」、「クレジットカード決済」、「ポイント払い」、「キャリア決済」以外の場合はお手数ですがストアまでご連絡ください。
 
領収書の発行は注文単位です。
一注文で複数商品を受注した場合、一部商品だけを記載した領収書発行はできません。

※郵送、手書き領収書の発行などの対応は致しかねますので予めご了承ください。

Copyright(C)planton. All Rights Reserved.

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.