アウトレット品/再生品/バルク品の違いについて

アウトレット品について

過去に通電履歴のない開封済み品や箱潰れ品など、実際の使用には問題のない製品になります。
製品保証期間は、通常品と同様に1年間になります。

再生品について

過去に通電履歴がありますが、当社にて動作確認および検証がとれた実際の使用には問題がない製品になります。
外観の傷、汚れは製品の個体によりバラつきがございます。
製品保証期間は、3ヶ月間になります。

バルク品について

当社にて動作確認および検証がとれた実際の使用には問題がない製品になります。
外観の傷、汚れは製品の個体によりバラつきがございます。
製品保証期間はありません。初期不良交換のみ対応となります。
初期不良交換の場合は、商品到着後 10日以内にご連絡いただく必要があります。期限を越えてのご連絡は一切対応致しかねますので、予めご了承願います。
お届けまでの流れ
お届けの流れ
当店からメールが届かない場合
当店では、ご注文の確定またはお問い合わせフォームでのご質問に対し、2営業日以内に返信/連絡をさせていただいております。
もし、メールが届かない場合は、営業時間内にお電話にてお問い合わせください。

なお、ご注文の確定またはお問い合わせフォームでのご質問の際は、あらかじめ以下の点についてご確認ください。
  • メールソフトの設定
  • メールボックスの残容量不足
  • メールの受信設定(PCメール受信拒否等)
  • 迷惑メールフィルタ設定
特に携帯電話・スマートフォン宛の場合、PCメールを受信拒否設定されていることがあります。
ご確認ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-556-604

10時から18時 (年末年始、祝日除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

土・日・祝、平日18:00〜のお問い合わせは
翌営業日の10:00〜順次ご連絡となります。
ピクセラオンライン

特定商取引法に基づく表示

  • 株式会社 ピクセラ
  • 〒556-0011
  • 大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー 25F

© 2019 PIXELA CORPORATION