パイレーツフラッグゴルフ Yahoo!店をご利用いただき誠にありがとうございます。 yahooメール、hotmailやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、または、携帯、(スマートフォン)メールをお使いのお客様より、当店からのメールのご案内が正常にお届け出来ていない状況が確認されております。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

当店では、ご注文を頂いた直後に【自動配信メール】が配信され、注文を頂いてから3営業日以内に、【受注確認メール】を手動で送信しています。
ご注文に関するメールは通常【cic@mx2.tees.ne.jp 】【piratesflag_cic@yahoo.co.jp】を利用しております。

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願いいたします。
フリーメールをお使いの場合

▼迷惑メールフォルダに入ってしまっている
各フリーメールサービスには迷惑メール防止機能により、当店からのメールが迷惑メールとみなされてしまう場合がございます。
その場合「ゴミ箱」や「迷惑メールフォルダ」に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールの振り分け(フィルター)設定をご設定頂くことで、当店からのメールが迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

受信許可設定【yahoo!メール】
(1)yahoo!メールのTOP画面右上の【メールオプション】をクリックします。
(2)【フィルターと受信通知設定】をクリックします。
(3)【追加】をクリックし、下記の様に入力します。
件名  お客様ご自身でわかりやすい件名を入力してください。
Fromが 【piratesflag_cic@yahoo.co.jp】 【含む】
Fromが 【cic@mx2.tees.ne.jp】 【含む】
移動先フォルダ 【受信箱】
(4)保存をクリックして完了です。

受信許可設定【Gmail】
(1)GmailのTOP画面右上の歯車マーク【設定】をクリックし、開いたメニューの中の【設定】をクリックします。
(2)画面上部より【フィルタ】をクリックします。
(3)【新しいフィルタを設定】をクリックします。
(4)”含む”欄に【cic@mx2.tees.ne.jp】を入力し、【この検索条件でフィルタを作成】をクリックします。
   ”含む”欄にFromが 【piratesflag_cic@yahoo.co.jp】 を入力し、
 【この検索条件でフィルタを作成】をクリックします。
(5)【迷惑メールにしない】にチェックを入れ、
 【フィルタを作成】をクリックして完了です。
→Yahoo!メールヘルプ
→Hotmailのヘルプ
→Gmailのヘルプ

その他の考えられる原因
・メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様にご登録頂いたメールアドレスが間違っている場合がございます。
お心当たりのある場合は、当店までメールが届いていない旨をご連絡ください。

セキュリティソフトの設定によりはじかれている
セキュリティソフトの設定により、
当ショップからのメールが迷惑メールと判断され、受信拒否されている場合がございます。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

・サーバのメール容量がいっぱいになっている
サーバ上のメールボックスの容量の上限に達している場合、
新しいメールを受け付けないことがあります。
お心当たりのある方は、サーバのメール削除をお試しください。

・プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
ご契約のプロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、
ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、
プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、
各プロバイダのページでご確認頂けますようお願い申し上げます。

上記のいずれにも該当しない場合
・ご注文確認の自動返信メールは届いているが、その後の当店からの受注確認メールが届いていない。
・商品についての問い合わせをしたが2日以上経っても返信がない。
・取り寄せ商品の納期連絡がない。
・発送通知メールが届かない。
上記の理由でメールが届かない場合、
お手数ではございますが当店までお電話でご連絡頂けますようお願いいたします。
(TEL : 0120-802-562【受付時間9:00〜16:30】)



お支払いについて
・お支払いは銀行振り込み(前払い)、代金引換、クレジットカードがご利用いただけます。
 詳しくはコチラをご覧ください。


配送方法について
●宅配便(西濃運輸・ゆうパック)
商品サイズによって運送会社が異なります。
お客様による配送会社の指定は承ることができませんので、予めご了承ください。

【送料は無料です】。
※沖縄・離島は別途かかる場合がございます、ご了承ください。

●クロネコメール便・定形外郵便
(注)大きさ:3辺計70センチ以内 長辺40センチ以内 厚さ2センチ以内

【注意事項】
・配達日および時間の指定、代金引換はご利用できません。
・ポストへの投函となりますので、受領印は不要です。
・ポスト設置場所、施錠状況等によって、風雨にさらされたり、
 紛失・盗難などの問題が発生する可能性があります。
 ご利用はお客様の判断にてお願い致します。

・梱包厚さ2cmをこえる御注文で、メール便・定形外を選択された場合は、
 御注文受付後に宅配便へと変更させて頂きますので、
 ご了承下さいますようお願いします。



プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

古物営業法に基づく古物商の許可について
★☆★古物営業法に基づく古物商の許可★☆★
愛知県公安委員会許可第543950502100号
有限会社 シーアイシー豊橋

営業時間・定休日
WEBでのご注文、お問い合わせは24時間365日、受付しております。
発送及びお問い合わせへの返答は、営業時間内となります。
営業時間は平日  9:00〜16:00
定休日:土曜、日曜、祝日
※詳しくは当店カレンダーを参考にしてください。
休日及び夜間のお問い合わせにつきましては、
翌営業日に随時ご連絡差し上げます。

【ご注文のお客様】
当店で掲載しております商品は、
実店舗との共通在庫、メーカーへの発注商品となります。

商品によってはお取り寄せ対応となるものがございます。
また、在庫切れの際はお取り寄せとなりますので、
お急ぎの方はお手数ですがあらかじめお問い合わせください。

ご注文受付後に当店在庫確認もしくはメーカーの在庫確認しまして、
納期予定のご連絡させて頂きます。

返品・交換について
●発送前のお客様ご都合によるキャンセルについて
 受け付けます。ただし、入金を済ませている場合返金するための手数料はお客様負担とさせていただきます。

●発送後のお客様ご都合によるキャンセルについて
 受け付けることができませんのでご注意ください。

●発送後、お客様不在などの理由にて返送された場合について
 ご連絡の上、送料をお客様負担にて再送させていただきます。
 ・代引きの場合は、送料を上乗せした金額で再送させていただきます
 ・銀行振り込みの場合は、総量の振込みが確認でき次第再送させていただきます。

●配送途中での破損、初期不良、誤送等について
 送料・手数料共に弊社負担にて新品にお取替えさせていただきます。
 必ず電話・メール等で連絡いただいた後、着払いにて発送ください。

◆上記以外のお客様ご都合による返品・交換について
 お客様が契約に基づいてご購入いただいた商品について、商品到着日より7日以内に当社へ電話・メール等で返品の旨
 ご連絡いただいた場合は、所定の手続きに従って返品をお受けいたします。
 ただし、次の商品については返品をお受け致しかねますのでご了承ください。
 ・到着後8日以上経過した物
 ・開封済・使用済の物
 尚、この場合の送料・手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

●特注商品、ネームプレート刻印を行った商品はキャンセル不可とさせていただきます。

●代金引換の商品が、お客様不在などの理由でこちらに戻った場合、送料・代金引換手数料を頂きます。(指定の銀行口座にお振込み)
 また、再送の場合は2度目の送料を加算いたしますのでご注意ください。

●交換商品発送および返金のタイミング
 交換対象の商品が到着後、3日以内に発送いたします。
 それ以上になる場合はあらかじめメールにてご連絡いたします。
 返金も同様に、商品が当店へ到着後3日以内に返金いたします。

 ご連絡先 TEL :0532-35-7750
 MAIL:cic@mx2.tees.ne.jp
 担当:村橋広男

★お問い合わせフリーダイヤル
月曜日・土曜日・日曜日・祝日以外の9時00分〜15時30分/ 0120-802-562
(携帯からもつながります。)