●ご注文頂きまして、誠にありがとうございます


最近、弊社からの確認メールが届かないというお問い合わせが増えています。

弊社では、ご注文頂きましたすべてのお客様に、必ずご注文確認メールをお送りしております。
(土日祝が休業日となりますので、休業日中に頂いたご注文に関しては翌営業日の受付となります)




弊社からのメールは、ご注文の際、お客様がご登録されたメールアドレスへお送りしております。


ご注文時にヤフーより自動確認メールが送られ、その後弊社からの確認メールが送られます。


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●メールが届かないというお客様は、恐れ入りますが 【以下の事項】をご確認ください●




※まれに、現在は使っていないアドレスを登録したままになっている場合がございます。

必ず、現在 連絡可能なアドレスをご登録下さいますようお願いいたします。






※1文字違いなどで、メールが届かない事例が発生しております。ご注意ください。

ご注文後に入力間違いにお気づきになられた場合は、お手数ですが、ご連絡をお願いいたします。






※弊社からのメールを受信するには「@spa.nifty.com」を必ず受信できるようご設定ください。

ドメイン指定により、メールが届かない事例が多発しておりますので、ご確認をお願いいたします。

※携帯やスマートフォンの場合、PCからのメールは全て受信拒否になっている場合が多いです。






※セキュリティソフトの設定で、迷惑メールフォルダや削除フォルダに振り分けられる場合がございます。

お使いのPCのフォルダ内をご確認お願い致します。






※休業日中は、すべての業務が休業となります。

休業中に頂いたご注文は、営業開始日より順次、ご案内させて頂きます。

連休明けなどでご案内が遅れる場合がございますが、すべてのお客様へ確認メールを送信致しております。



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弊社からご確認事項や、早急なご連絡が必要な場合は、お電話でご連絡させて頂く場合もございます。

お電話番号及びメールアドレスの入力ミスがないよう、今一度ご確認をお願いいたします。


ピンキーベビーズ



■ご注文後の欠品に伴うキャンセルについて■


商品の在庫管理には万全を期しておりますが、他店舗でも販売している為、売り切れとなる場合もございます。
欠品が発生した場合、個別にご連絡させて頂き、商品がご用意できない場合はキャンセルとさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。

なお、欠品によりキャンセルとなった場合、ポイントのご利用があった場合もキャンセルとなります。
その際、通常ポイントは数日以内にヤフーより返還されますが、期間限定ポイントはキャンセル時点で期限切れとなっていた場合、
ポイントの返還ができませんので、予めご了承くださいませ。