このページには、お客様より頂戴する問い合わせをQ&A形式で記載しています。
ご不明点がございましたら、お問い合わせ頂く前にご一読頂けますようお願い致します。


Q. メールが来ない。メールをしたのに返事が来ない
A. お客様よりご注文をいただきましたら、当店より「ご注文の確認メール」/「お支払い案内メール」/「発送メール」をお送りしております。
お問い合わせのメールには2営業日以内に順次ご返事させていただいております。
万が一、時間を過ぎてもご連絡が来ていない場合は、お手数ですが下記までご連絡下さい。

メールアドレス:pickup_plazashop@weimall.jp
配送センター   :092-406-4220

また、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので一度ご確認ください。
Q. 注文をキャンセルしたい
A. メール(pickup_plazashop@weimall.jp宛)もしくはお電話(092-406-4220)にて注文番号とお名前をお伝え下さい。
当店からの受注確認メール送信後のキャンセルはお受けできません。
Q. 支払方法を変更したい
A. メール(pickup_plazashop@weimall.jp宛)もしくはお電話(092-406-4220)にて注文番号とお名前をお伝え下さい。
当店からの受注確認メール送信後の変更はお受けできません。
クレジットカード決済、コンビニ決済、キャリア決済、ペイジー決済、モバイルSuica決済へのお支払方法変更はシステム上不可となっております。
キャンセル連絡の後、再注文ください。
(キャンセルが完了しないまま再注文されますと二重発送の原因となりますので、ご注意ください。)
Q. 配送先を変更したい
A. 注文後に配送先を変更される場合は、お手元に「受注番号」をご用意の上、メール(pickup_plazashop@weimall.jp宛)もしくはお電話(092-406-4220)でご連絡ください。
※受注メール送信後の配送先の変更はお受けできかねますので、配送業者に直接ご連絡ください。
Q. 購入したい商品が見つからない・在庫がない
A. お探しの商品が見つからない場合は、ストアページのサイトナビに「キーワード検索」を用意しておりますのでこちらからキーワードを入力してお調べください。
キーワード検索されてもお探しの商品が見つからなかった場合は、pickupplazashop ではその商品を取り扱っていないことになります。
ただし、その時点では商品の取り扱いがなくても、後日取り扱いを開始する場合もありますので、あらためて商品の検索をお試しください。
また、在庫切れ商品・予約商品につきましてはメール(pickup_plazashop@weimall.jp宛)もしくはお電話(092-406-4220)にて入荷状況の確認も可能です。
Q. 届いた商品が破損していた
A. 当店では十分に検品を行った上でお客様へ発送を致しておりますが、発送中の事故などの原因で到着後に発覚する事がございます。
お届け時に外装に損傷が見られる場合は、必ずその場で商品を開封し、配達員へ確認作業をお願いいたします。
また、外装に損傷が見られない場合でも、商品は到着後すぐにご確認いただき、破損発覚の際は速やかに配達員へ連絡をお願いいたします。
お届けから日数が経過した場合、お届け時の状況が分からない場合、一度ご使用された商品に関しては破損の保証は一切出来かねますので、ご注意ください。
尚、破損対応につきましてはお電話ではご対応できかねますのでメール(pickup_plazashop@weimall.jp宛)にて破損状況の画像をご連絡お願いいたします。
※破損に関しましては対応部署が異なりますのでお電話での対応は出来かねます。
※配送中の破損に関しましては交換対応となります。返品はできませんので予めご了承ください。
Q. 返品・交換したい
A. お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
初期不良の場合も返品はお受けできません。商品確認後、交換対応とさせていただきます。
ご返金及びキャンセルは出来かねますのでご了承ください。
初期不良の場合はメール(pickup_plazashop@weimall.jp宛)でご連絡ください。
※不良に関しましては対応部署が異なりますのでお電話での対応は出来かねます。
初期不良は商品到着7日以内にご連絡いただいた場合のみとなります。
初期不良対応期間を過ぎますと、一切対応が出来かねますので、到着後すぐに動作確認をお願いいたします。
Q. 保証書が入っていませんが・・・
A. 当店でお取扱いの商品は、保証付商品であっても保証書がついておりません。
お客様の購入履歴を管理しておりますため、注文番号をお伝えいただけましたら、ご対応させていただきます。
Q. 領収書をお願いしたい
A. ご注文の際、備考欄に下記項目をご記載ください。
ご注文完了後に領収書をご希望される場合は下記をご記載の上メール(pickup_plazashop@weimall.jp宛)もしくはお電話(092-406-4220)にてご連絡下さい。

・ご注文者名
・Yahoo!注文番号
・領収書の宛名
・領収書の但し書き

クレジットカード・銀行振込・郵便振替・マネー決済に限りPDFデータ形式でメール送信させていただきます。
紙での発行は出来かねますのであらかじめご了承ください。
※代引きの場合:送り状兼領収書での発送となります。 お届け先のお名前を領収書の宛名でご注文ください。
※コンビニ決済・キャリア決済・モバイルSuica・ポイント支払・ペイジー支払い・代金引換をご希望の場合は店舗側では発行できません。
Q. 納品書が入っていませんが・・・
A. 当店では業務の簡略化によるコスト削減の実施の為、請求書・納品書は発行いたしておりません。
ご希望者にはPDFデータ形式でメール送信させていただきますので、ご注文の際にご要望欄にご記載くださいませ。

・ご注文者名
・Yahoo!注文番号
・納品書の宛名
Q. 電話が繋がらない
A. 配送センターの営業時間は休業日を除く10時〜15時までとなります。
尚、商品の詳細なご質問およびクレーム連絡は配送センターではご対応できかねます。
また、やり取りの履歴を残すためすべてメール(pickup_plazashop@weimall.jp宛)またはFAX(092-406-4220) にてご連絡をお願いいたします。

Copyright (C) 2012-2018 WEIWEI Holdings Co., Ltd. All rights reserved.