お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引
銀行振込(前払い)
消費税の取り扱いについて 内税方式(表示価格に含まれております。)
手数料について ・送料(全国一律¥800)
・お支払い方法が銀行振込の場合、御振込み手数料はお客様御負担になります。
・2013/10/16(水)17:00~以降、¥20,000以上お買い上げの場合送料は
当社負担(=送料無料)とさせていただきます。
・ご返品、交換の際は、これまでどおり、ご購入金額に関わらず
往復の送料はご負担いただくことになります。
お支払い方法 商品発送後のご注文キャンセル・お支払方法の変更はお受けできない場合がございます。また、往復の送料をご負担いただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。
お支払い期限について 代金引換の場合:商品到着日(*受け取り拒否をされましたお客様は、以降、ご注文をお受けできなくなりますので、ご注意ください。)
クレジットカード決済の場合:カード会社様の請求日
銀行振込の場合:ご注文いただいた日から7日以内
(未入金の場合はキャンセル扱いとなります。)
ソフトバンクまとめて支払いの場合:ご注文いただいた日から5日以内
(未入金の場合はキャンセル扱いとなります。)

お届けについて

お届け方法
・配送業者様はクロネコヤマトの宅急便でおなじみのヤマト運輸様です。一部地域につきましては、ゆうパックさん(島嶼部など)、SBS即配さま、TMGさま(主に関東圏)、丸和運輸機関さまなど他の配送業者様になる場合もございます。いずれの配送業者さまでも、お荷物の追跡番号を出荷の手配が済みましたらお知らせいたします。 ご注文されたにもかかわらず、当店から連絡がない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がございます。お手数ですが。お電話番号 03-5840-8681 までご連絡をお願いいたします。
送料 ・全国一律¥800
・2013/10/16(水)17:00~以降、¥20,000以上お買い上げの場合
送料は当社負担(=送料無料)とさせていただきます。
・ご返品、交換の際は、これまでどおり、ご購入金額に関わらず
往復の送料はご負担いただくことになります。
お引き渡し時期について ・お届け日につきましては、ご注文日より、通常3営業日以内のお届けです。ご注文時に納期をお知らせいたします。お届けに3営業日以上のお時間頂戴いたします場合も、その旨事前にご連絡いたします。

・配送日当日の荷物集中/混雑や交通渋滞の影響で、お届け地域によっては、お届け予定日より半日から1日前後の配達遅延が生じる場合もございます。

・到着日指定につきましては、到着日指定もご利用できますが、土日祝日をはさみます場合、また配達距離の関係上、ご指定いただきましたお日にちにお届けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。最短でのお届けをご希望の場合は「お届け日指定なし 」を御選びください。

・当店休業日にいただきましたご注文の商品の発送・及び受注確認のご連絡は翌営業日となりますので、ご希望のご指定日にお届けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。

・また、営業時間は平日10:00-16:00となりますので、当店休業日の前日(=金曜日など)13:00以降にいただきましたご注文の商品の発送・及び受注確認のご連絡も翌営業日となりますので、ご希望のご指定日にお届けできない場合もございます。予めご了承くださいませ。

・お荷物の確実な受け渡しのため、宅配ボックスへのお届けはご利用いただけません。ご希望に添えることができず、誠に申し訳ございませんがご理解の程お願いいたします。

・コンビニ留め置きサービスはお受けできません。

・配送先ご住所の誤記入・記載間違いなどによる誤配や遅配などで、お客様が損害を受けられても、こちらでは保証できませんのでご注意ください。必ずご注文確定前に配送先ご住所をご確認ください。

・ホテルや旅館、民泊など、一時利用や滞在のお届け先をご指定された場合、カードご利用のご本人確認ができないことがございますので ご注文をお受けできない場合がございます。 一時滞在先でのご注文や商品のお受け取りには、お支払方法で代金引換(=商品到着時の現金一括お支払い)をご利用ください。
海外へのお届けについて 誠に申し訳ございませんが、未対応でございます。

販売条件について

販売条件について ・商品在庫につきまして在庫管理の管理には万全を期しておりますが、Yahoo!ショッピング店舗内の商品に関しましては、弊社運営の他の店舗でも販売いたしております関係上、同じタイミングでご注文いただいた場合は、商品が欠品する場合もございます。その場合、ご注文をお受けできない場合もございますので、予めご理解の上ご注文の程お願い申し上げます。  

・ご覧になられているモニターの解像度・ブラウザーの種類によって、実物と画像の色合いが多少違うように見える場合がございます。予めご了承くださいませ。

・サイズの関係上、サイズの大きいバッグや傘かさなど「ラッピング包装」をお受けできない商品がございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 交換・返品の際には到着後7日以内に当社へご返送下さい。なお、必ず事前にメール、もしくはお電話にてお知らせ下さい。
また、同封してある送付状も一緒にご返品下さい。

なお、お客様のご都合による返品・交換の場合、往復の送料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。また、返金の際は、代引き手数料(=代引きを選択されました場合)と返金の際の御振込み手数料、最初に商品をお送りいたしました際の配送料金を差し引きました金額のご返金となります。

カード決済の場合は、最初に商品をお送りいたしました際の配送料金¥800をお支払い下さいませ。

商品の発送に関しましては、万全の注意を払って管理いたしておりますが、 万一、お届け商品が不良の場合、または、お申し込みの商品と異なる商品をお届けいたしました場合には、誠にお手数ですが、商品到着7日以内に、弊社までご連絡のうえ、送料着払いで弊社までお送りいただけますよう、お願いいたします。また、配送中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。交換品がございます商品につきましては、送料・手数料ともに弊社負担で早急にお取替え致します。交換品がございません場合は返金手続きを速やかに行います。

返品及び交換は、未使用のものに限らせていただきます。
一度使用された商品や、お客様の責任で傷や汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできませんのでご容赦ください。

当店で販売している商品は、全て海外のブランド直営店、及び代理店から仕入れをしています。全て正規品ですのでご安心下さいませ。また、新品のみの取り扱いとなります。

例外として、転売目的や海外居住者向けの代理購入・海外転送などのご注文とこちらで判断いたしました件につきましては、返品・交換は一切お受けできませんのでご注意ください。

また、訳あり・アウトレット商品も返品・交換は一切お受けできませんので、ご注文前に商品説明、画像をよくご確認の上、ご注文くださいませ。

Copyright (C) 2000-2019 株式会社ウェルズコーポレーション All rights reserved.