一時休店 ペットアイテム - 通販

ペットアイテム休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりペットアイテムへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      吉野洋

    • 郵便番号・住所

      367-0022

      埼玉県日の出1丁目9-3

    • お問い合わせ電話番号

      0495-23-9988

    • お問い合わせメールアドレス

      info@aqua-dtshopping.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      アクアリウム ドリームシアター

    • 郵便番号・住所

      367-0022

      埼玉県本庄市日の出1丁目9-3

    • 代表者

      吉野洋

    • ストア名

      ペットアイテム

    • ストア名(フリガナ)

      ペットアイテム

    • ストア紹介

      アクアリウム・小動物などペット用品の通販ショップ!

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 商品代引

      ●配達業者はクロネコヤマト・日本郵便となります。(選択不可)後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。●商品が確保でき次第発送させていただきます。(通常2~3日)●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。●当店より折り返しのメールが届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性がありますので、ご確認ください。 ●遠方より高額商品を代引きにてご注文いただきました場合、ご本人様確認のため、お電話にてご連絡をさせていただく場合がございますので、予めご了承下さいませ。

    • 楽天銀行(前払い)

      【前払い】振込手数料はお客様負担でお願い致します。 商品が確保でき次第、発送となります。(通常2~3日) また、7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。当店より折り返しのメールが届かない場合、ドメイン拒否の設定をお確かめください。

    • ゆうちょ銀行(前払い)

      【前払い】振込手数料はお客様負担でお願い致します。 商品が確保でき次第、発送となります。(通常2~3日) また、7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。当店より折り返しのメールが届かない場合、ドメイン拒否の設定をお確かめください。

    • ジャパンネット銀行(前払い)

      【前払い】振込手数料はお客様負担でお願い致します。 商品が確保でき次第、発送となります。(通常2~3日) また、7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。当店より折り返しのメールが届かない場合、ドメイン拒否の設定をお確かめください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。 ・消費税率 10% ・消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 ・1円未満消費税端数 四捨五入

    • 手数料について

      ■銀行振り込みでの手数料について ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 ■代金引換での代引手数料について お支払総額は以下の通りです。 ・商品代金合計+送料+代引手数料 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円 ■コンビニ決済(前払い)での手数料について 商品注文後、お支払いに必要な番号をお送り致します。その番号をお持ちいただくと、全国のコンビニエンスストアで簡単にお支払いできます。 コンビニ決済手数料: 一律280円 ■ペイジー決済(前払い)での手数料について 銀行などのインターネットバンキングやモバイルバンキング、ゆうちょ銀行などのATMでお支払いただけます。 ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。 お客様のご希望の金融機関にてお支払いください。 ペイジー決済手数料: 一律280円 ■返信メールについて お問い合わせやWeb注文書のご返信は原則24時間以内に返信しております。 返信メールが届かない場合は、ご入力のメールアドレス記入ミス、または何らかのサーバ上のエラーが考えられますので、お手数をおかけしますがお客様のメールアドレスをご確認の上、再度ご注文いただくかこちらまでメールにてご連絡ください。携帯電話及びパソコンの設定によって、こちらからのご注文時の自動返信メール及び当店からの連絡メールがエラーとなり送れない場合がございます。 主な原因として、迷惑メール対策として携帯電話及びパソコンの受信・拒否(フィルター)設定をされている場合などが例にあげられますので、お手数をおかけしますが携帯ショップや注文返信先を携帯メールアドレスにされる場合は、必ずご注文前に設定を解除して頂きますようよろしくお願いいたします。 基本的に納品証・領収書の発行は致しておりませんので、当店よりのメールをお客様控えとして大切に保管頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    • お支払い方法

      〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 各種振込・郵便振替・コンビニ払い・ペイジー決済は全て 前払いとなっておりますので、予めご了承ください。 ※発送予定日のPM4:00頃までにご入金が確認出来なかった場合、 発送予定日以降の発送となりますので何卒ご了承下さいませ。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ■楽天銀行(前払い) 【振込先】楽天銀行マーチ支店 普通 3788065 ヨシノ ヒロシ 【備考】 ・お支払総額は以下の通りです。  商品代金 :商品代金合計+送料 ■PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)(前払い) 【振込先】支店名 はやぶさ支店 普通 1013791 ヨシノ ヒロシ 【備考】 ・お支払総額は以下の通りです。  商品代金 :商品代金合計+送料 ■ゆうちょ銀行(前払い) 【振込先】ゆうちょ銀行 〇三八支店 普通 7644764 ヨシノ ヒロシ 【備考】 ・お支払総額は以下の通りです。  商品代金 :商品代金合計+送料 ■郵便振替(前払い) 【振込先】10320-76447641 ヨシノ ヒロシ 【備考】 ・お支払総額は以下の通りです。  商品代金 :商品代金合計+送料 ■代金引換 【業者】クロネコヤマト・日本郵便 ・お支払総額は以下の通りです。  商品代金合計+送料+代引手数料  代引手数料:一律330円 ・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 ・商品が確保でき次第、発送致します。(通常2~3日) 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円 まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。 代引業者指定 宅配便 ■コンビニ決済(前払い)  商品注文後、お支払いに必要な番号をお送り致します。その番号をお持ちいただくと、全国のコンビニエンスストアで簡単にお支払いできます。 【備考】 ・お支払総額は以下の通りです。  商品代金合計+送料+決済手数料  決済手数料:一律280円 ■ペイジー決済(前払い)  商品注文後、お支払いに必要な番号をお送り致します。銀行などのインターネットバンキングやモバイルバンキング、ゆうちょ銀行などのATMでお支払いただけます。 【備考】 ・お支払総額は以下の通りです。  商品代金合計+送料+決済手数料  決済手数料:一律280円 【重要】 ■振り込みについて ・振込前払いに付き、振替用紙は添付されません。 ・なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ・商品が確保でき次第、発送致します。(通常2~3日) ■送料込商品の扱いについて 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。 ■返信メールについて お問い合わせやWeb注文書のご返信は原則24時間以内に返信しております。 返信メールが届かない場合は、ご入力のメールアドレス記入ミス、または何らかのサーバ上のエラーが考えられますので、お手数をおかけしますがお客様のメールアドレスをご確認の上、再度ご注文いただくかこちらまでメールにてご連絡ください。携帯電話及びパソコンの設定によって、こちらからのご注文時の自動返信メール及び当店からの連絡メールがエラーとなり送れない場合がございます。 主な原因として、迷惑メール対策として携帯電話及びパソコンの受信・拒否(フィルター)設定をされている場合などが例にあげられますので、お手数をおかけしますが携帯ショップや注文返信先を携帯メールアドレスにされる場合は、必ずご注文前に設定を解除して頂きますようよろしくお願いいたします。 ***領収書の発行*** 領収証をご希望の場合は購入履歴よりお客様ご自身で印刷頂きますよう お願い申し上げます。 領収書発行についてのヘルプページ https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005938#02_02 ※代引きの場合は、領収証は、振込ご利用控え又は、宅配業者の代引き伝票をもっ てかえさせていただきます。 ------------------------------------------------------------------------------- ***その他領収証・納品書の発行について*** ※商品発送後の領収証及び納品書のご請求はお受けしておりませんので、ご注意下さい。 ※別途手書きの、領収証及び納品書が必要な場合は、ご注文の商品と同梱できる 場合に限りますので、ご注文時に”納品書、又は領収証希望”と明記の上ご 請求下さいませ。 ※商品送付先以外への領収証及び納品書のみの発行はお受けしておりません ので予めご了承ください。 基本的に納品証の発行は致しておりませんので、 当店よりのメールをお客様控えとして大切に保管頂きますようよろしくお願い申し上げます。 --------------------------------------------------------------------------

    • お支払い期限について

      ・商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。 ・コンビニ決済、(前払い)をお選びいただいた場合 商品注文後、お支払いに必要な番号をお送り致します。その番号をお持ちいただくと、全国のコンビニエンスストアで簡単にお支払いできます。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。

    • お届け方法

      • 宅配便
      • 配送方法
      ■配送について ●宅配便 【業者】ヤマト運輸 【備考】 ●ご入金が確認後、2~3日以内に発送致します。(あすつくを除く) ※沖縄県・離島は送料無料対象外となります、予めご了承下さい。 ●3辺の合計が120cmを超える梱包、または20kgを超える梱包になる場合、お買上金額に関わらず一個口に付き別途500円加算されます。 ●定形外等の郵送はお受けしておりません。 ●基本的に配送日時をご指定いただくことができますが、在庫状況や発送業務の混雑等でご希望に添えない場合もございますで、予めご了承下さいませ。 ●使用する便によって、ご希望の時間帯に添えない場合がございます。予めご了承ください。 ※配送業者は選択できません。 ●買い物ステップ内の配送時間帯ご指定欄でご希望の時間帯をご指定ください。 ・配送日についてはご注文後、2日以降の日付をご指定ください。 ・時間帯指定:午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時 ※12~14時/20~21時の時間帯指定は不可となりましたのでご注意ください。 【中国地方・四国地方及び青森県にお住まいのお客様へ、】 器具のみのご注文で午前中から14時を指定をされた場合は、 発送日の翌々日の午前中から14時のお届けとなります。 予めご了承下さいませ。 ※一部地域・郡部等では時間指定不可地域となり、ご指定の時間帯にお届け出来ない場合がございますので、予めご了承下さい。 ■同梱について■ 同梱をご希望の場合は、ご注文時には必ず「同梱希望」と明記の上メールにてご連絡下さい。 「同梱希望」のご連絡がない場合、同梱されない場合がございますので予めご了承下さいませ。 尚、当店では朝・午後・夕方の3回集荷が行なわれますので、 最初のご注文と追加のご注文の時間差が大きい場合、すでに出荷されている場合があり同梱不可となる場合がございます。 その場合は追加のご注文分は同梱されず通常の発送となりますの十分ご注意下さい。 ■商品の再配送について■ 発送後、住所間違いや長期不在等で郵便局又は宅配業者から当店に自動的に 返送されてしまった場合、ご注文いただいた商品が送料無料の場合であっても 再度発送時の送料は、全額お客様ご負担となりますので、予めご了承下さいませ。
    • 送料

      ■北海道 北海道 1080円 ■北東北 青森県 岩手県 秋田県 640円 ■南東北 宮城県 山形県 福島県 640円 ■関東 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 640円 ■信越 新潟県 長野県 640円 ■東海 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 640円 ■北陸 富山県 石川県 福井県 640円 ■関西 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 660円 ■中国 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 720円 ■四国 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 930円 ■九州 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  950円 ■沖縄県 沖縄県 2500円 ■離島 離島 2500円 まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分最高値送料になります。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 ●3辺の合計が120cmを超える梱包、または20kgを超える梱包になる場合、お買上金額に関わらず一個口に付き別途500円加算されます。 ●基本的に配送日時をご指定いただくことができますが、在庫状況や発送業務の混雑等でご希望に添えない場合もございますで、予めご了承下さいませ。 ●店舗受取には対応しておりません。予めご了承ください。 ・沖縄県/一部離島への発送に付きましては、送料無料対象外です。

    • お引渡し時期について

      ・ 17時までの注文であすつく (お届け日時の指定はできません) ・ご入金が確認後、2~3日以内に発送致します。(あすつくを除く) ・沖縄県/一部地域ではお届けまでに中二日以上掛かる場合もございます。 【お届けお時間について】 |指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時| ※12~14時/20~21時の時間帯指定は不可となりましたのでご注意ください。 尚、AM11時まで や、PM3:00、のような、ピンポイントでの時間指定は承ることが出来ませんので、予めご了承下さい。 (以上のようなピンポイントの指定は、直接運送会社さんとご相談下さい。) ※年末・年始・ゴールデンウィーク中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただくか、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。 ■お取置き期間について。■ お取り置きは最長7日間となります。 それ以上の期間のお取り置きは不可となります。 例:○月1日(ご注文日)→最長○月7日迄お取り置き お取り置きはご注文が完了している商品のみとなります。 メールにてお問い合わせでのお取り置きは承っておりません。 ■返信メールについて お問い合わせやWeb注文書のご返信は原則24時間以内に返信しております 返信メールが届かない場合は、ご入力のメールアドレス記入ミス、 または何らかのサーバ上のエラーが考えられますので、 お手数をおかけしますがお客様のメールアドレスをご確認の上、 再度ご注文いただくかこちらまでメールにてご連絡ください。 携帯電話及びパソコンの設定によって、こちらからのご注文時の自動返信メール及び 当店からの連絡メールがエラーとなり送れない場合がございます。 主な原因として、迷惑メール対策として携帯電話及び パソコンの受信・拒否(フィルター)設定をされている場合などが例にあげられますので、 お手数をおかけしますが携帯ショップや注文返信先を携帯メールアドレスにされる場合は、 必ずご注文前に設定を解除して頂きますようよろしくお願いいたします。

    • 海外へのお届けについて

      海外への発送は承っておりません。予めご了承ください。  This store does not make international shipments.

    • 【商品発送のタイミング】
      ご入金確認後、商品が全て揃い次第、まとめて発送させて頂きます。
      カード決済のお客様は、商品が全て揃い次第、まとめて発送させて頂きます。
      ※分割しての発送は原則として承っておりませんので、予めご了承ください。 




      各地域の送料は送料表を参照してください。
      ※北海道・九州からの生体のご注文、沖縄県は対象外です。
      ※3辺の合計が120cmを超える梱包、または20kgを超える梱包になる場合、お買上金額に関わらず一個口に付き別途500円加算されます。

      ※配送業者は選択できません。

      ※使用する便によって、ご希望の時間帯に添えない場合がございます。予めご了承ください。


      ・海外への発送は承っておりません。予めご了承ください。
       This store does not make international shipments.
      ・店舗受取には対応しておりません。予めご了承ください。


      ※ゆうパックでの発送は行っておりません。予めご了承ください。





      ※ネットでご注文いただいた商品の店頭でのお引渡しには対応しておりません。


      ●3辺の合計が120cmを超える梱包、または20kgを超える梱包になる場合、お買上金額に関わらず一個口に付き別途500円加算されます。

    • 返品、交換について

      ■返信メールについて お問い合わせやWeb注文書のご返信は原則24時間以内に返信しております 返信メールが届かない場合は、ご入力のメールアドレス記入ミス、または何らかのサーバ上のエラーが考えられますので、お手数をおかけしますがお客様のメールアドレスをご確認の上、再度ご注文いただくかこちらまでメールにてご連絡ください。 携帯電話及びパソコンの設定によって、こちらからのご注文時の自動返信メール及び当店からの連絡メールがエラーとなり送れない場合がございます。 主な原因として、迷惑メール対策として携帯電話及び<パソコンの受信・拒否(フィルター)設定をされている場合などが例にあげられますので、お手数をおかけしますが携帯ショップや注文返信先を携帯メールアドレスにされる場合は、 必ずご注文前に設定を解除して頂きますようよろしくお願いいたします。 ■同梱注文について■ 同梱をご希望の場合は、ご注文時には必ず「同梱希望」と明記の上メールにてご連絡下さい。 「同梱希望」のご連絡がない場合、同梱されない場合がございますので予めご了承下さいませ。 尚、当店では朝・午後・夕方の3回集荷が行なわれますので、最初のご注文と追加のご注文の時間差が大きい場合、すでに出荷されている場合があり同梱不可となる場合がございます。 その場合は追加のご注文分は同梱されず通常の発送となりますの十分ご注意下さい。 ■不良品・生体(死着)のご返品・交換■ 死着を確認後、速やかに(当日)当店までご連絡下さい。 その際、開封時の魚の状態をお伝え下さい。(水草の場合も同じく) お客様の水槽導入後の生体の死亡、及び水草の枯死は補償対象外となります。 製品(器具等)の初期不良も商品到着後動作確認をして頂き、初期不良の場合は速やかに当店までご連絡下さい。 ■ご返品の際の送料・手数料について■ 当店理由による返品・交換の場合は、送料着払い(手数料含み当店負担)にてこちらまでお送り下さい。 不良の品が一点物、又は当店事由により同一商品が確保出来ない場合につきましては、速やかにご返金させて頂きます。 (商品のご返送は、お届けした配送業者をご利用下さいますようよろしくお願いいたします。) 尚、ご返品前に必ずお電話かメールにてご連絡ご一報下さいますようお願い致します。 一方的な返品はお受け出来かねますのでご注意下さいませ。

    • 商品の保証について

      ■商品保証書記入の省略について■ 商品保証書の記入につきましては、例外を除きその記入を省略させて頂いております。 商品名・ご購入日、それに基づく保障期間等、当方で一括データ管理をさせて頂いておりますので、保証書に記入が無い場合でもどうぞご安心下さいませ。 故障等不具合が生じた場合、まず当方までご連絡頂けましたら、データに基づき、速やかに対応させて頂きます。 ■掲載商品の画像について■ 当ホームページに掲載しております画像につきましては、商品(生体)の性質上、 実際販売する商品と異なりますので予めご了承くださいませ。 (あくまでも掲載画像はイメージ画像となっております。) また、器具商品画像は、メーカー側のデザイン・仕様等の変更により予告なく変更する場合があります。 予告なくパッケージや仕様(原材料・サイズ・色・生産国・形状等)の変更がある場合がございますので、予めご了承くださいませ。 ■商品表示■ 価格表示につきましては、細心の注意をはらっておりますが、データベースの誤動作、 及び価格表示、商品数量の間違いが有りました場合は、当店規定の価格にて訂正させて頂くことがございますので、予めご了承くださいませ。 (誤表示価格でご注文された場合は、返信メール又はお電話にて正しい価格のご注文詳細をお送りさせて頂きます。)

    • 保証期間

      ■ご返品期間について■ 商品発送後、破損、初期不良、死着、誤納でない場合のお客様の都合によるご返品はお受けできませんので予めご了承下さい。 (ただし、お客様の不注意による、故障又は破損等は返品・交換の対象外となります。) 万一、誤納・商品不足がありましたら、必ず商品到着後7日目以内にご連絡下さいませ。 ※この期間を過ぎた商品の返品・交換または商品不足による再発送は”如何なる場合もお受けできません”ので、ご到着致しました商品につきましては、必ず内容の確認をして頂きますようよろしくお願い致します。

    • 保証適用外商品

      ■キャンセル・返品・交換の出来ない商品及び保証対象外商品について■ ・お客様により、破損、傷、生体の場合は死なせた場合。 ・到着より24時間以上経過した死着及び水槽等の破損のご連絡。 ・生体(水草含む)のサイズや柄がお客様のイメージに合わない等の理由での返品はお受け出来ません。 ・商品発送後のキャンセルはお受け出来ません。 ・正常使用後に故障、または破損した商品。 ・初期不良品や破損品につきましては、代品が届くまで破棄しないようお願い致します。 ・水槽等、砂利や水を入れてしまった後の返品は初期水漏れ以外不可となります。ご使用前に必ずワレ・カケ・キズ等の確認をお願い致します。砂利や水を入れた後でのワレ・カケ・キズ等が確認できた場合は保証の対象外となりますので、十分注意してください。 ・破棄してしまった場合は交換・保証が出来ませんので、ご注意下さい。 ・開封してしまった商品。 ・誤発注の商品。 ・商品不足の場合も必ず、7日以内にご連絡下さい。 ・単に不用になった等の理由。 ・お客様の都合により、お受け取りが発送日の翌々日となった生体の場合。 ・生体(水草含む)発送の場合、お届けが翌々日となる地域では保証の対象外となりますので、予めご了承下さい。 ・お取り寄せ又はオーダーメイド商品。 ・魚病薬等を注文したが、使用前に魚が死んでしまったため不要になった等の理由。 ・流木や、レイアウトストーン等の自然素材の商品は、当方の誤納及び破損以外は (微細な破損は除く)返品の対象外となります。 ・おまけ商品の返品、交換及び保証は出来ません。 例:10匹+2匹サービスの場合、おまけの2匹以上死着の場合補償対象となります。 ■返品先■ ペットアイテム 宛 〒367-0022 埼玉県本庄市日の出1-9-3 0495-23-9988/FAX:0495-23-0584

    • ■免責・その他重要事項■ 
      当店の商品すべては店舗との共有在庫となっており、Webよりご注文頂きました際にタイミングにより
      欠品になっておりことも希にございます。
      その場合取り寄せとなるか、または謝罪の後キャンセルとさせて頂きます。 

      木や石など天然素材製品は、木目や色の濃淡などが一つ一つ異なります。
      お使いのモニターの設定、お部屋の照明環境などによって写真の色が実際の製品の色と異なる場合がございますので、ご理解の上ご注文下さいませ。 


      どのような場合でも保証の範囲内は、当該取引の金額を限度とし、過去に遡って
      の保証は行いません。

      商品の破損、延納や誤納、初期不良等による生体の死亡、植物の枯死、及びその
      他ありとあらゆる損失。
      又、代品の用意、または代品の用意に要する費用(精神的・時間的、その他無形
      の費用も含む)についてはその程度や金額によらず、一切の責を負いません。

      当サイトに記載している商品情報についてはメーカーより公表されたものですが、必ずしもその内容を当店が保証するものではございません。
      また仕様変更によりサイトの記載と実際の仕様が異なる場合がございます。

      メーカー保証を含める全ての保証期間は
      商品到着日を起算日とし、ご連絡頂いた時点までの期間とさせて頂きます。
      実際の使用期間に関わらず、商品到着日から規定日を過ぎた場合や、期間内から
      動作不良の兆候があった製品についても
      ご連絡頂いた時点で期間を過ぎていれば保証期間外とさせて頂きますのでご注意下さい。

      当店のホームページに記載されている情報、及びサービス内容は断り無く変更と
      なる場合がございます。予めご了承下さい。

      当店は一切の間接損害、特別損害又は結果損害、ならびに機会損失、逸失利益について責任を負わず、
      取引において商品自体の損害についてのみ、当該取引の金額を限度として賠償の責任を負うものとします。
      なお、返金に関わる当店の債務には利息は発生しません。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。