獣医療の現場で愛用される確かな品質の商品と、厳選したフードをご提案するペット用品総合通販サイトです。

ストアトップ カートを見る 会社概要 プライバシーポリシー お買い物ガイド お問い合わせ
  1. シグニペットYahoo!店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
商品代引
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について 【代金引き換え払い】
1~9,999円(税抜) →300円(税抜)
10,000~29,999円(税抜) → 400円(税抜)
30,000~99,999円(税抜)→ 600円(税抜)
100,000~300,000円(税抜) → 1,000円(税抜)
お支払い方法 各種クレジットカード、または代金引き換え払いがご利用可能です。

【クレジットカード決済】
・お支払い回数は全てのカード会社で1回払いとさせていただきます。
・お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
・個人情報保護の観点から、納品書、クレジットカード利用明細書は発行しておりません。
・カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さいませ。
・カード決済エラーの場合、他の決済手段にご変更をお願いさせていただきます。
・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
・クレジットカード決済においてエラーとなった場合、注文が完了致しません。在庫の確保や発送日が確定しない状態となりますのでご注意ください。
・クレジットカード決済においてエラーとなり、再度クレジットカード情報をご登録いただく場合は、オーソリ審査に時間を要する可能性がございます。当日発送やあすつくでのお届けが出来ない事がありますのでご了承ください。

【代金引き換え払い】
・当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払い下さい。
・ヤマト運輸でのお届けとなります。
・宅配業者の受け取り控えが領収書となっております。
お支払い期限について 【代金引き換え払い】
商品到着時に、運送会社に代金をお支払いください。

【クレジットカード決済】
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
◆領収書について◆
当店では原則領収書の発行を行っておりません。
お支払い方法毎に正規(税法上)の領収書が異なりますのでご確認ください。

【クレジットカード決済】
・クレジットカード会社発行の利用明細書が領収書となります。

【代金引き換え払い】
・お支払い時の控えが領収書となります。セールスドライバーよりお受け取りください。

経理上などの理由で当店発行の領収書が必要な場合、「ご注文番号・宛名・但し書き」を明記の上、 yahoo-shop@promiclos.co.jp までご連絡ください。PDF形式の領収書を発行し、ダウンロード用のURLとアクセスパスワードをメールでお送りいたします。なお、以下の点にご注意ください。

【クレジットカード決済】
・電子文書のため収入印紙の貼付はいたしません。
・ポイントご利用分の金額は記載いたしません。
・「クレジットカードご利用分」と明記させていただきます。

【代金引き換え払い】
・電子文書のため収入印紙の貼付はいたしません。
・ポイントご利用分の金額は記載いたしません。
・ご連絡後、当店まで運送会社発行の領収書原本をお送り下さい。
・原本と引き替えに当店からの領収書を発行いたします。
・原本については領収書の二重発行となるため、返却できませんのでご了承ください。

【全額ポイントをご利用の場合】
・全額ポイントをご利用になり、最終的なお支払額が0円となった場合、税法上当店からは領収書の発行をする事ができません。

恐れ入りますがPDFの閲覧及び印刷につきましてはお客様の環境にてお願いいたします。

お届けについて

お届け方法
通常商品の発送についてはヤマト運輸でのお届けとなります。
以下の商品については、佐川急便もしくは記載の配送会社となります。
・業務用 超極うす型ペットシーツ レギュラー/ワイド/スーパーワイド
・業務用 超うす型ペットシーツ レギュラー/ワイド/スーパーワイド
・業務用 うす型ペットシーツ レギュラー/ワイド/スーパーワイド
・その他、商品の説明文等に発送条件の記載がある商品

お受け取り希望日時の変更は配送会社に直接ご依頼いただく事が可能です。発送完了のご連絡メールに記載の「お荷物伝票番号」をご確認のうえ、以下までご連絡ください。
【通常の商品】業務用ペットシーツを除く商品)
 ヤマト運輸サービスセンター
 http://www.kuronekoyamato.co.jp/service/service_index.html

以下のページからもお届け日時の変更依頼が可能です。
ヤマト運輸の「お受け取り日時変更」サービス
 http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/nichijihenkou_off.html

【発送条件の異なる商品】(業務用ペットシーツ)
 佐川急便担当営業所検索
 http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/
 お客様の地域の担当営業所を検索の上、ご連絡ください。

※発送完了のご連絡は発送日の夜以降に順次メールにてお送りしております。
送料 全国一律料金:600円(税抜)
ただし1回のご注文総額が5,000円以上(税抜)の場合は送料無料
お引き渡し時期について ご注文の商品、ご注文いただいた日時、お届け先の住所によって発送日と最短お届け日が異なります。

◆発送条件の異なる商品(「通常の商品」に含まれない商品)は以下の商品です◆
・業務用 超極うす型ペットシーツ レギュラー/ワイド/スーパーワイド
・業務用 超うす型ペットシーツ レギュラー/ワイド/スーパーワイド
・業務用 うす型ペットシーツ レギュラー/ワイド/スーパーワイド
・その他、商品の説明文等に発送条件の記載がある商品

◆個別に発送時期が明記されている商品について◆
・商品の説明欄などに「○月○日頃発送」といった記載がある場合、その時期に発送いたします。
・商品の入荷状況により発送が前後する場合がございますが、その場合は予めご連絡いたします。
・同時にご注文いただいた商品が在庫品の場合もまとめて同じ時期の発送となります。

【通常の商品】(業務用ペットシーツを除く商品)の発送日、最短お届け可能日
■発送日
平日15時までのご注文は当日発送いたします。
15時以降のご注文は翌営業日の発送となります。
※土日祝の発送は行っておりません。

■最短で発送日の翌日にお届けが可能な地域
本州および四国

■最短で発送日の翌々日以降のお届けとなる地域
北海道、九州、沖縄


【発送条件の異なる商品】(業務用ペットシーツ)の発送日、最短お届け可能日
■発送日
平日15時までのご注文は翌営業日に発送いたします。
※土日祝の発送は行っておりません。
 休前日(金曜日含む)15時以降および土日祝のご注文は翌々営業日の発送となります。

■最短で発送日の翌日にお届けが可能な地域
本州(ただし青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県を除く)、四国、九州

■最短で発送日の翌々日以降のお届けとなる地域
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、沖縄県


◆◆◆ご注意ください◆◆◆
※上記地域に所属する場合でもお届けに追加の日数を要する地域がございます。
※北海道、沖縄などへのお届けで、航空会社の事情・判断により、やむをえず航空便の利用ができない場合は、事前のご案内なく商品のお届けが遅れることがあります。
※【通常商品】は埼玉県から、【条件の異なる商品】は神奈川県からの発送となります。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について ★ご注意ください★
当店ではペットフードや衛生材料など、未開封であっても返品を受け付けていない商品が多数ございます。配送センターからの発送後、商品の品質が担保できないものについてはお客様都合での返品をお断りしております。ご了承くださいませ。

お届けしました商品が、不良、もしくはご注文商品と異なる場合、ご返品または交換を承ります。商品がお手元に到着しましたら、ご注文の商品と相違ないか・商品に著しい汚れや破損がないかご確認ください。問題を見つけた場合は商品到着から8日以内にご連絡をお願いいたします。

【商品の交換】
商品の交換は行っておりません。あらためてご希望の商品をご注文ください。

【注文間違い等、お客様都合による返品】
返品可能な商品か確認した上で対応させていただきます。なお返送に掛かる送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

【メールでのご連絡】
・担当者が確認し、ご連絡いたします。
・ご回答は翌営業日になる場合がございます。翌営業日を過ぎても弊社からの連絡が無い場合、弊社へのお問い合わせが届いていないか、当店からのご連絡が迷惑メールとして処理されている可能性がございますので、お手数ですが再度お問い合わせください。
・宛先:yahoo-shop@promiclos.co.jp

【電話でのご連絡】
・月~金 9時~18時 土・祝 9時~17時 日 9時~15時30分
・電話番号 シグニサービスセンター 0800-222-0888(Yahoo!でのご購入とお伝えください)

【お手続きについて】
1.yahoo-shop@promiclos.co.jp までメールにてご連絡ください。

ご連絡内容
> 1. ご注文者様のお名前
> 2. ご注文番号
> 3. 商品名と数量
> 4. ご購入日
> 5. メールアドレス
> 6. 不良や間違いのあった商品と、その状態について
> 7. 「キャンセルをご希望」または「代替品をご希望」
> 8. (代引の場合)送料、商品代金の返金先口座番号

※不具合の内容や使用状況をできる限り具体的にお伝えください。

2.当店からのご案内に従って商品をご返送ください。

3.メーカーおよび弊社が商品自体の原因による不具合であると確認した上で、代替品の発送または返金のお手続きをいたします。

※確認までお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
※クレジットカード決済の場合はクレジットカードへの返金となります。

Copyright 2012 PROMICLOS Corporation All Rights Reserved.

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.