お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて ■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ(セブン-イレブン)
   注文金額 1円~ 手数料162円
   注文金額 2,000円~ 手数料184円
   注文金額 3,000円~ 手数料216円
   注文金額 10,000円~ 手数料270円
   注文金額 30,000円~ 手数料324円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   注文金額 1円~ 手数料162円
   注文金額 2,000円~ 手数料184円
   注文金額 3,000円~ 手数料216円
   注文金額 10,000円~ 手数料270円
   注文金額 30,000円~ 手数料324円
■銀行振込(ペイジー)
   一律 手数料162円
お支払い期限について @ご注文確定日から起算して5日以内にご入金が確認できなかった場合自動的にキャンセル処理となります。
 再度はじめからご購入手続きをお願い致します。

◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

◆コンビニ決済
入金確認後の発送になります。注文日より3営業日以内に代金をお振込ください。
当店にて発行させていただいております、クーポンの利用に関してですがクーポンを利用できるのは画像にも記載させていただいております通り、ペイジー決済またはコンビニ決済でのお支払いをされる方のみ使用可能とさせていただいております。
その他の決済方法にてクーポンを使用して購入されました場合につきましてはシステム上で支払い処理が完了致しますが、お客様都合によるキャンセル処理をやむを得ずさせていただきます。
予めご了承いただけますようお願い致します。
また、キャンセル処理によって発生するお客様が万が一負担する請求、ポイントの消失に関しまして責任を取りかねますので併せてご理解いただけますようお願い致します。

お届けについて

お届け方法
配送につきましてはパソコン本体:佐川急便通常元払いにて配送致します。
その他パーツなどの小さい物は各種数量にて、スマートレター/レターパックライト・プラス/にて配送いたします。
ダンボール箱及び緩衝材につきましてはリサイクル品を使用して配送する場合が御座います。
配送種別によっては配送事故による補償制度がないものも御座います、その際の賠償責任は当社では責任を取る事ができません。保証のある配送についての保証につきましては配送会社規定の保証を受けることが出来ます。
パソコンとパーツを同梱される場合につきましては本来の単品梱包よりも完全な梱包は出来兼ねます。
補償制度の希望や、完全な梱包をご希望の方につきましては必ずご購入前にご連絡いただけますようお願い致します。
送料 パソコン本体:佐川急便通常元払いにて国内一部送料無料、沖縄等の離島の場合はゆうパック等にて配送
その他:スマートレター240円/レターパックライト400円/プラス550円/
特約として総合計金額が20000円以上お買上げの方送料無料で佐川急便通常元払いまたはゆうパックにて配送
お引き渡し時期について ■ご入金確認後4~7営業日の出荷となります。
海外へのお届けについて ■基本的には受け付けておりません、特別に必要な方がいらっしゃいましたらお問合わせからお願い致します。
注文確認後またはご入金確認後は迅速に発送準備に取り掛かっておりますので、
ご注文後のキャンセルはいかなる理由であってもお受けしておりません。 
発送後のキャンセルでお受け取りを拒否されたお客様へは、往復の諸経費をご請求させていただきますことを予めご了承ください。 
尚、不在にて商品が戻ってきてしまった場合にも、同様に諸経費をご請求させていただきますことをご了承下さい。

販売条件について

販売条件について 掲載させていただいております画像につきましてはサンプル画像を併せて使用させていただいております為、
実際にお届けいたします商品と比較して擦り傷や凹みなどがある場合が御座います。
新品・未使用品につきまして卸段階でついてしまう傷や凹み等がある場合が御座います、重大と判断した場合にはこちらから交換対応を取らせていただき交換対応後に配送手配となる為遅延が生じる場合が御座います。
また中古品にて販売している商品には一部動作確認の際などに問題があった箇所をパーツ交換等対応しておりますので、メーカー発表のスペックと異なる場合がございます。
梱包で使用されるダンボールや緩衝材はリサイクルして使用させていただいております。
商品の値段や構成に著しく誤りがあった場合ご注文をキャンセルさせていただく場合が御座います。

返品、交換、保証について

返品、交換について 配送前に以下動作確認を行った上で配送手配をさせていただいております為、
基本的に返品返金交換対応はしておりません。
例外として初期動作不良のみ3日以内のご連絡で規約に基づき交換・返品・返金対応をさせていただきます。

【配送前確認事項】
■エアダスターによるケース内部のホコリ簡易除去
■アルコールにて筐体消毒
■CPUグリスの塗り直し(伝導性の高いナノダイヤモンド配合グリスを使用しております。)
■ドライバソフトまたは公式ドライバにてドライバインストール
■WindowsUpdate
■HDD/メモリ検査
■DVDドライブ読込確認
■音声出力(スピーカー接続による確認)
■映像出力(DVI接続による確認)
■USBポート(USB3.0にて確認)
■LAN機能(インターネットが繋がるか)
■フリーソフト各種インストール
■ベンチマークにて負荷耐性の確認
■最終起動確認
■消毒
■梱包
■配送
商品の保証について 保証規約を一読願います。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pecolife/hosyoukiyaku.html
保証対象商品について 弊社販売商品
保証限度額について 損害賠償及び保証限度額は当該商品のご購入金額を上限とします。
保証期間について 商品着荷後から3日間内
保証適用外商品について タイトルまたは本文説明欄にジャンク表記のある商品
例外として初期動作不良のみ3日以内のご連絡で規約に基づき交換・返品・返金対応をさせていただきます。
着荷後とは配送追跡番号において到着の記録の日時から起算するものとします。
初期動作不良とは、パソコンの電源ボタンをONにし、映像出力のいずれかにてOSの画面が出ない状態のことをさします。その場合は対応日以内に必ずメールにてお問い合わせくださいませ。
後日症状をお伺いさせていただきそれぞれの対応となります。

Copyright (C) 2017 PecoLife.com All Rights Reserved.