【お知らせ】

休業のお知らせ

*大事なお知らせ*
お問い合わせ先メールアドレスについて

ヤフーストアの仕様変更に伴い、お客様からのメールアドレスがマスク化(別の文字列に置き換え)されてしまい、お問い合わせへの返信が出来ない事象が発生しています。
当店からの返信を必要とされるお客様は、お手数ではございますが以下のメールアドレスへ直接ご連絡ください。

問い合わせメールアドレス:yahoo@libero-w.co.jp

*会社概要内にある【店舗連絡先】アドレスにはメールを送らないでください。当店からの返信ができません。
店舗連絡先よりお問い合わせをいただきましたお客様は、お手数ですが再度yahoo@libero-w.co.jpまでご連絡ください。




::当店からのメールが届かないお客様、フリーメールをお使いのお客様へ

いつもパドドゥヤフーストア店をご利用いただき本当にありがとうございます。
ご利用いただいておりますお客様に、ご登録のメールアドレスについてお知らせがございます。

現在『ヤフーメール』等のフリーメール(※1)をご利用のお客様や、一部プロバイダのメールサービス(※2)をご利用のお客様から当店よりお送りしたご注文の確認メールや、出荷案内のメール、またはご質問に対する回答メール等がお手元に届かないというお問い合わせをいただく場合がございます。(※1)無料で提供されるEmailサービス。ヤフーメール(yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google) 等。(※2)Yahoo!BB等。

通常、わたくしどもはご注文やご質問に対する確認や回答メールは遅くとも2営業日中にはかならずお送りさせていただいています。たとえば、土日はメールの返信はお休みをいただいておりますので、金曜日にいただいたものは翌営業日の月曜日遅くとも火曜日にご連絡をさせていただいております。お休み明け後や大きなイベントの翌日は通常より少しお時間をいただき、夕方遅くになってしまう場合もありますが、必ずご返信を差し上げております。


メールが届かない理由として下記のものが考えられます。

■迷惑メール防止機能により当店からの確認メールが迷惑メールと間違えられて、受信画面に表示されず、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまった(または削除された)。こちらの事例が近年多くなってきている印象がございます。

■メールボックスの容量がいっぱいになっていて、メールの受信ができない状態になっている(送信は可能)。

これらは、各メールサービス元のシステムによるもので、 当店以外の多くの店舗でも同様の問題が起こっているとの報告も聞いております。 つきましては『会員登録』『メルマガ登録』『ご注文』時にご登録いただくメールアドレスについて、誠に恐れ入りますが、フリーメール以外のメールアドレスのご利用をオススメいたします。または後ほどご説明をさせていただきます受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試しください。



その他、次の場合もございます。

■メールアドレスの間違い
 お心当たりのある場合は、当店までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

■上記以外
  上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますがお電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

----------------------------
  パドドゥヤフーストア店
  電話: 048-620-4720
  Eメール: yahoo@libero-w.co.jp
----------------------------


お手数をお掛けすることになってしまい本当に恐縮です。せっかくご利用いただきました方々が、メールを受信することができないために、ご心配をおかけしたままになっている可能性がある状況を早急になくしていきたいと、心より願っております。

お一人お一人のご注文やご質問に対して、誠実に、かつ、迅速に対応することを常に心がけがんばっておりますので、「確認メールや回答メールが届かない??」等ありましたら、お電話等でも気軽にご連絡くださいませ。


■お問い合わせの際のお願い
パドドゥヤフーストア店では『あんしんメルアドサービス』の導入により、お客様のメールアドレスが直接通知されず、暗号化された状態で届きます。
これは、お客さまのメールアドレスをヤフードメインの別メールアドレスに変換して表示や送受信を行なうサービスです。ヤフーでお買い物をされた場合、メールアドレスは店舗側には分からなくなっております。そのため、お問い合わせを頂いても、メールアドレスだけではお客様の特定が出来ません。

お問い合わせの際には、メール本文に【お名前】と【受注番号】を必ずご記入ください。



最後になりますが、フリーメールをご利用のお客様におかれましては、代表的なフリーメールについて、受信許可等の設定方法を下記にてご案内申し上げますので、一度お試しいただけましたら幸いです。



::受信許可等の設定方法

■ヤフーメールをご利用のお客様へ(Yahoo!BBユーザー様も共通)
以下の設定をしていただくと、パドドゥヤフーストア店からお送りしたメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことを防ぐことができます。

(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックして下さい。
(2)「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より [ 追加 ]をクリックして下さい。
(3)フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。   【 Fromが [libero-w.co.jp] [ を含む ] 】   【 移動先フォルダ:[ 受信箱 ] 】
(4)最後に[ 保存 ]をクリックして終了です。


■Hotmailをご利用のお客様へ
以下の設定をいただくと、パドドゥヤフーストア店からお送りしたメールが不達メールにされてしまうことを 防ぐことができます。

(1)Hotmail にサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。
(2)迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ] →[差出人セーフ リスト]をクリックします。
(3)[許可する差出人またはドメイン]に[libero-w.co.jp]を入力し追加ボタンを押して終了です。


その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、誠に恐れ入りますが、ご確認下さいます様お願い申し上げます。