よくあるご質問とご回答│PCあきんど

お客様からよく頂くご質問を紹介しています。
こちらのページで解決できないご質問は、「お問い合わせ」よりご質問ください。

PCあきんどについて

Q. 商品の配送料金はかかりますか?

Q. 販売価格の安さの理由は?

Q. 取り扱い商品は全て新品ですか?

Q. 商品の受け取り方法は?

お申込みについて

Q. 延長保証制度はありますか?

Q. 工事費用込みのエアコンを購入した場合の延長保証は、どの分類を注文すればいいですか?

Q. 買い物でもらえるPayPayポイントについて(付与日など)

Q. 申込み時、注文個数を変更するには?

Q.エアコンや大型製品の設置作業は頼めますか?

Q.購入商品を変更したい。

Q.別の住所や他の人に送りたい。(プレゼント商品の発送)

Q.申込み時、他の商品も一緒に買いたい。

Q.贈り物としてラッピングをお願い出来ますか?

Q.熨斗(のし)の対応はできますか?

Q.登録した個人情報の流出が心配・・・

お支払いについて

Q.カード決済は可能ですか?

Q.分割支払い(ショッピングローン)は出来ますか?

Q.請求書(見積書)は発行できますか?

Q.領収書を発行できますか?

Q.店頭でも購入できますか?

お届けについて

Q.配送日時の指定は出来ますか?

Q.注文申込み後の連絡メール連絡が来ない。

Q.注文を取り消せますか?

Q.商品の配送料金はかかりますか?

当店でお買い求めの全商品は配送料金無料で日本全国へお届けしております。

Q.販売価格の安さの理由は?

当店の安さの秘密は店頭展示販売などを省略したインターネットでの販売に特化して、人件費などの販売経費を大幅に削減しているため、その削減した経費を利益にせず販売価格引き下げに還元しております。

Q.取り扱い商品は全て新品ですか?

新品を中心に取り扱っております。
商品名に「アウトレット」や「中古」と表記があるものは、新品商品ではありません。

Q.商品の受け取り方法は?

ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便などの運送便でのお届けとなります。

Q.延長保証制度はありますか?

わずかな費用で加入できる延長保証制度を取り扱っております。 詳しくは【PCあきんど延長保証】をご確認下さい。

Q.工事費用込みのエアコンを購入した場合の延長保証は、どの分類を注文すればいいですか?

延長保証はエアコン本体価格での分類となります。工事費込みのエアコンの商品ページにエアコン本体価格のURLがございますので、そちらから本体価格はご確認ください。ご不明な場合はお問い合わせいただければ確認させていただきます。分類を間違えて購入してしまっても当店にて修正させていただきますのでご安心ください。

Q.買い物でもらえるPayPayポイントについて(付与日など)

Yahoo!ショッピングの買い物でもらえるPayPayポイントについては以下をご確認ください。(Yahoo!ショッピング ヘルプページ)
・付与されるPayPayポイント
・有効期限の確認方法
・付与率や付与時期
・付与予定のPayPayポイントの確認方法
・ギフト券やクーポン利用時の付与
・付与されない・額が合わない
・注文をキャンセルした場合

Q.申込み時、注文個数を変更するには?

ウェブ上でのご入力時にお申込み完了前でしたら、買い物カゴ内でお申込み商品のご注文数量を変更できます。お申込完了後の注文個数変更は、その旨メールにて当店までご連絡下さい。

Q.エアコンや大型製品の設置作業は頼めますか?

エアコン・テレビ・冷蔵庫・洗濯機・マッサージ機・食器洗い機・便座など、各種設置作業も承っております。商品の種類や設置場所などにより対応や価格が異なりますので、詳しくは【各種設置工事のお申込み】をご確認下さい。

Q.購入商品を変更したい。

お申込み完了前でしたら、買い物カゴ内から削除していただく事で、商品の変更が可能です。取りやめたい商品の右端の削除をクリックしますと買い物かごから消えますので、改めて変更商品をお選び下さい。
※ご注文商品出荷後の変更及び取り消しは基本的にお受けしておりませんのでご注意下さい。

Q.別の住所や他の人に送りたい。(プレゼント商品の発送)

プレゼントなどで他のお客様へ商品を発送する場合は、ご注文者様のお名前を出荷人にしてご希望のお届け先へ出荷も可能です。(※メーカー直送商品など、出荷方法によってご対応出来ない場合がございます。予めご了承ください。)
納品書(発行を希望された方のみ)などの金額の記載されたものはご注文者様へ郵送にてお届けいたしますので、受取人様には商品のみのお届けが可能です。

Q.申込み時、他の商品も一緒に買いたい。

お申込み完了前でしたら、他の商品のページへ戻った後、新たに買い物カゴへ入れるをクリックしますと、複数の商品を同時にお申込みになれます。

Q.贈り物としてラッピングをお願い出来ますか?

有料にてラッピングを承っております。
ご希望のお客様は商品と一緒にこちらからご注文ください。
※大型商品や形状によってお受けできない商品も多数ありますので予めご了承下さい。

Q.熨斗(のし)の対応はできますか?

有料にて熨斗(のし)を承っております。
ご希望のお客様は商品と一緒にこちらからご注文ください。

Q.登録した個人情報の流出が心配…

当店では、ショッピングに関係する以外のことに個人情報を使用しないことはもちろん、Yahoo!ショッピング様とともに、【個人情報保護方針】に則って、細心の注意を払って管理・運営いたしておりますのでご安心下さい。

Q.カード決済は可能ですか?

はい、可能です。

Q.分割支払い(ショッピングローン)は出来ますか?

分割支払いは承っておりまして、3回〜60回までお選び頂けます。
(金利はお支払い回数によって違います)
※ご購入金額が3万円(税込)以下の場合はお申込み出来ません。
※クレジットカードローン(カード決済)ではありません。

Q.請求書(見積書)は発行できますか?

ご注文フォーム入力時にご要望欄へ "請求書(見積書)希望" の旨をご記入下さい。

Q.領収書を発行できますか?

A.領収書発行はお支払方法によって下記のように対応いたします。

◎PayPay残高払い・PayPayあと払い・クレジットカード決済・ドコモケータイ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・ポイント払いでお支払いの場合
お客様のご注文履歴に表示される「領収書を発行する」ボタンから発行いただけます。
※領収書は商品発送翌日午後以降、発行可能になります。
※ヤフーショッピングアプリには対応しておりませんので、インターネットブラウザ上のご注文履歴からお手続きをお願い致します。
※領収書のあて名は「空白」固定です。あて名はお客様(注文者様)ご自身で印刷後にご記入いただく仕様です。出店者による編集はできません。
※領収書の発行主体は「出店者」です。領収書にYahoo!ショッピングのロゴは表示されません。
※領収書は複数回ダウンロード可能です。2回目以降、「領収書を発行する」のリンクをクリックした後は「再発行」の文言が表示されます。
※領収書の発行は注文単位です。一注文で複数商品を受注した場合、一部商品だけを記載した領収書発行はできません。
※領収書のデザイン、記載項目は固定です。出店者による編集はできません。
※税率ごとの区分表記はされません。

◎代引支払いの場合
お届けする運送会社発行の領収書となり、お届け先の受取人名が領収書の宛名になります。
※公的機関でもご利用できます。

◎代引支払いの場合
お届けする運送会社発行の領収書となり、お届け先の受取人名が領収書の宛名になります。
※公的機関でもご利用できます。

◎銀行振込の場合
ご注文の際に備考欄へ “領収証希望” の旨をご記入ください。
ご注文者名と領収書の宛名が違う場合は必ず備考欄にご記入下さい。

◎ショッピングローンの場合
領収書の発行は行っておりませんのでご了承下さい。

【その他注意事項】
※ご注文者様以外へ郵送される場合は、ご注文時に備考欄へ別途郵送先をご入力ください。
※但書はご購入いただいた商品名または商品型番となります。
※発行後の領収書の変更及び再発行は承っておりませんのでご注意ください。
※領収書を商品に同梱出来ない場合は郵送になりますのでご了承ください。

Q.店頭でも購入できますか?

店頭販売、店頭お引き渡しは行っておりません。予めご了承下さい。

Q.配送日時の指定は出来ますか?

お届け日の指定や配送時間の指定も承っております。
※大型商品や設置工事を伴う場合、及び一部地域では配送時間の指定が出来ません。

Q.注文申込み後の連絡メール連絡が来ない。

通常の場合ご注文後数分以内に「ご注文が受信されました」というショッピングモールからの自動返信メールが送られてきます。
この自動返信メールとは別に、当店からも「受注担当からのご連絡」という受注確認メールをお送りせていただいておりますが、 この『受注確認メールが届かない』ケースがございます。
その場合は、次の原因が考えられますのでご確認をお願いします。
※Yahooメール、Gmail、hotmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用のお客様は特にご注意願います。

迷惑フォルダ設定迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
ドメイン拒否携帯電話等に転送や お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などで、当店からのご注文連絡メール(ドメイン:@pc-akindo.co.jp)が受信できるよう、設定をお願い致します。
容量不足お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。
文字数エラー携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。 この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。
Q.注文を取り消せますか?

商品発送後の返品・キャンセルに関しましては基本的にお受けしておりません。予めご了承下さい。

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