1. partsworld >
  2. ※ご注文前にご確認をお願い致します 【よくあるご質問】※
よくお問い合わせ頂くご質問 〜Q&Aコーナー〜


Q.お支払方法、配送方法は何がありますか?

【コチラ】からご確認くださいませ。


Q.発送された商品はどのくらいで届きますか?

◆メール便(ゆうパケット)の場合
お届け日数は、地域により発送日から2日〜最大7日間程度でございます。
お客様のポストに直接投函されますため、日時指定をご利用いただけません。

◆ヤマト運輸 ネコポス(発送日より翌日のお届け可※北海道・沖縄・東北一部地域を除く)
※規格により一部商品でご利用頂けない場合がございます。
お客様のポストに直接投函されますため、日時指定をご利用いただけません。

◆宅配便の場合
お届け日数は地域により翌日〜翌々日程度でございます。(離島を除く)

商品配送のお知らせメールに記載しております、配送会社URL先のWEBページより、伝票番号の追跡が可能ですので、ぜひご活用ください。

※お荷物のお届けは、天候不良などにより、配達遅延が発生した場合や、 一部離島発着のお荷物については、表示より遅れる場合があります。ご了承ください。


Q.注文を同梱、変更してほしい

大変申し訳ございませんが、当社受注システム変更により、2018年10月23日12時以降に頂きましたご注文は【同梱】【お支払方法の変更】【ご注文内容の変更】を承れません。
頂いたご注文情報の変更が受注システム上不可能のため変更をご希望の場合は、頂いたご注文はキャンセルとさせていただき、再注文をお願いしております。


Q.注文確定後のキャンセル

該当のご注文が発送前の場合は、承ります。
なるべくお早めに当店までご連絡ください。
※ご連絡のタイミングによってはキャンセルを承れない場合がございます。
※お届け先に到着する前でも、既に当店から発送済のご注文に関しましては承ることができません。ご了承くださいませ。


Q.売り切れ商品、再入荷しますか?

・現在売り切れ中の商品は、売れ行きや流行などを考慮し、再入荷の有無を決定しております。

・【卸商品】のパーツ類に関しましては、再入荷の予定がありましても、海外生産品となりますため、 お時間を頂く場合がございます。また、はっきりとした日時をご案内することが出来かねます。 何卒ご了承くださいませ。

・「再入荷通知」機能をぜひご活用ください。 商品が「在庫切れ」の場合、該当の商品詳細ページで「再入荷通知」の登録ができます。 「再入荷通知登録」された商品の在庫が更新されますと、登録のお客様へ、商品が再入荷したことをお知らせするメールが自動送信されます。


Q.宅配便で発送してほしい

宅配便発送をご希望のお客様は、「ご注文を確定」の前に、配送方法の変更をお願い致します。

※【メール便(ゆうパケット)対象外】商品をご購入の場合・お支払方法に【商品代引】をご選択の場合は、宅配便(送料地域別)での配送となります。
送料は当店でご注文内容を確認後、送料を修正しメールにてご連絡させて頂きます。


Q.ショップからのメールが届かない

メール未着のお問い合わせが増えています。
ご注文前に以下をご確認ください。
注文時のアドレスに誤りがある/メールが自動で削除、または迷惑メールフォルダ等に振り分けされている/携帯電話のドメイン設定で受信拒否されている/Yahoo!ウォレットの登録アドレスが古いままになっている 等


Q.領収書が欲しいです

ご注文確定前に【◆領収書(データをメールにてお送りいたします)をご希望の場合はご選択ください。】の選択肢をお選びください。
領収書データを作成、メールにてお送りいたしますので、そちらをご利用くださいませ。

★手書きの領収書をご希望の場合
商品とは別送となりますので、送料はお客様負担となります。

手書きの領収書をご希望の場合は、下記要項を備考欄にご記入くださいませ。

・ご連絡が取れるお電話番号
・領収書の宛名(上様以外)
・但し書き
・領収書金額※領収書の送料を含むか否かご記載ください
・領収書送付先のご住所

ご注文確認後、送料のご案内致します。 その後の領収書作成、発送とさせていただきます。
よろしくお願い致します。

---------------------------

宛名・但し書きのご希望がない場合は、宛名【ご注文者様のお名前】・但し書き【お品代(送料含む・ポイント●●●円含むetc)】にて発行させて頂きます。
※ポイント利用全額でお買い上げされている場合には、領収書の発行を承っておりません。

※送料が発生する場合、送料分の金額を記載させていただきます。
(例)(送料250円の場合→但書き:お品代(送料\250含む) 
※ポイントご利用の場合、ポイント分の金額を記載させていただきます。
(例)(300ポイント利用の場合→但書き:お品代(ポイント利用額\300含む) 
※クーポンをご利用の場合、クーポン分の金額を引いた金額で領収書を発行いたします。
(例)(合計金額2,000円で100円クーポンをご利用の場合→1,900円の領収書発行)

【お支払方法が代金引換の場合】
代金着払いの受領書(運送会社から受け取るお控え)がそのまま領収書としてお使いいただけます。
原則として当店からの領収書発行は行っておりません。
宛名の変更、弊社印や但し書きが入った領収書の再発行をご希望の場合は、お荷物到着後に当店までご連絡くださいませ。


Q.注文した物が入っていなかった、間違った物が届いた、不良品が届いた

誠に申し訳ございません。
詳しくは【コチラ】からご確認くださいませ。


Q.返品・交換について

【コチラ】からご確認くださいませ。


Q.実店舗はありますか?

実店舗はございません。
当店はオンラインショップのみで、実店舗はございません。
お近くにお住まいの場合でも商品の直接受け渡しを行うことはできません。
何卒ご了承くださいませ。








・・・・・・・・・・・・・・・
送料・配送について
・・・・・・・・・・・・・・・
宅配便、ネコポス(ヤマト運輸)、メール便(ゆうパケット/日本郵便)からお選びいただけます。

●宅配便
650円〜1000円 (地域別送料)
★税込6500円以上のご注文で送料無料

●追跡可能メール便(ネコポス・ヤマト運輸)
 全国一律300円
※代金引換決済不可

●メール便(ゆうパケット/日本郵便)
 全国一律250円
※代金引換決済不可

※宅配便の配送業者はお選びできません。
・ご入金確認後、3営業日内に発送させて頂きます。


★税込3000円以上のご注文でネコポス・メール便送料無料

※商品名に【メール便orネコポス不可】と記載のある商品は、【メール便・ネコポス】
承ることが出来ません。

また、配送規格量を超えるご注文の場合、配送方法の変更をお願いする場合がございます。

発送の目安は当店からのご注文確認メールが届いた日より、3日営業日以内です。

※お支払い方法を前払決済(銀行振込等)をご選択の場合は、ご入金確認後、3営業日以内の発送となります。

発送〜配達までの日数詳細は日本郵便の公式HPで郵便番号から検索できます。
発送地:兵庫県(〒650-0021)

・メール便(ゆうパケット)は、2日〜7日程度で届きます。

・追跡可能メール便(ネコポス)は基本的にヤマト運輸宅急便と同程度の日数で届きます。

※配送は天候等の状況により遅れる場合がございます。
※キャンペーン等により上記と異なる場合がございます。

詳しくはコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・
お支払いについて
・・・・・・・・・・・・・・・
・お支払いは、カード決済・銀行振込み・郵便振替・代金引換・コンビニ決済・モバイル決済 がご利用いただけます。

Yahoo! JAPANカード
*上記のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。



詳しくはコチラ


・・・・・・・・・・・・・・・
※注意事項※
・・・・・・・・・・・・・・・
◆商品在庫につきまして◆
※当店では複数のサイトにて在庫を共有している為、
ご注文完了頂けた商品でも、在庫切れになってしまう場合がございます。

何卒ご理解ご了承頂きけます様、宜しくお願いいたします。
その際は、当店からメールにて該当商品のキャンセルにつきましてご連絡させて頂きます。

また在庫切れにて発生致しました問題に関しまして、当店では一切責任を負いかねます。
予めご了承頂けます様お願いいたします。

◆商品につきまして◆
当店掲載商品写真は、お客様がご覧になっているパソコンやモニタ環境により、実物の色と若干異なって見える場合がありますので予めご了承ください。

・海外品、手作り製品のためサイズに多少の個体差がございます。
・入荷ロットにより、同一カラーの商品であっても色味に若干の誤差が生じる場合がございます。
・入荷時期により、多少価格が前後する場合がございます。
・掲載写真はできる限り実際のお品の色に近づけるよう心がけておりますが、パソコンやモニタによって、若干色合いが異なることがございます。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
返品・交換・キャンセル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不良品の返品・交換・間違い商品は
商品到着後一週間以内に必ずご連絡ください。
一週間を経過したご連絡は、ご対応ができかねますのでご了承下さいませ。

ご連絡のない返品に関しましては、お送り頂きましても、お受け取りができません。
その場合のご返送料はお客様負担となりますので、ご注意ください。

※商品の状態や使用方法につきましてはご使用前にご確認頂けますようお願い申し上げます。
※商品到着後はお手数ですが必ず検品をお願い致します。

返品・交換について詳細はコチラをご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よくあるご質問(領収書など)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コチラをご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・
プライバシーについて
・・・・・・・・・・・・・・・
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

・・・・・・・・・・・・・・・
ショップ情報
・・・・・・・・・・・・・・・

◆営業時間
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 11:00−13:00・15:00−17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。



パーツワールド
〒6500021 兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-28 2F
TEL:0783331828 FAX:0783331848
mail: partsworld_yahoo@lin.co.jp