1. partsworld >
  2. ※ご注文前にご確認をお願い致します 【よくあるご質問】※
よくお問い合わせ頂くご質問 〜Q&Aコーナー〜


Q.お支払方法、配送方法は何がありますか?

【コチラ】からご確認くださいませ。


Q.発送された商品はどのくらいで届きますか?

◆メール便の場合
お届け日数は、地域により発送日から2日〜最大7日間程度でございます。
メール便はお客様のポストに直接投函されますため、日時指定をご利用いただけません。

◆宅配便の場合
お届け日数は地域により翌日〜翌々日程度でございます。(離島を除く)

商品配送のお知らせメールに記載しております、配送会社URL先のWEBページより、伝票番号の追跡が可能ですので、ぜひご活用ください。

※お荷物のお届けは、天候不良などにより、配達遅延が発生した場合や、 一部離島発着のお荷物については、表示より遅れる場合があります。ご了承ください。


Q.注文を同梱、変更してほしい

大変申し訳ございませんが、当社受注システム変更により、2018年10月23日12時以降に頂きましたご注文は【同梱】【お支払方法の変更】【ご注文内容の変更】を承れません。
頂いたご注文情報の変更が受注システム上不可能のため変更をご希望の場合は、頂いたご注文はキャンセルとさせていただき、再注文をお願いしております。


Q.注文確定後のキャンセル

該当のご注文が発送前の場合は、承ります。
なるべくお早めに当店までご連絡ください。
※ご連絡のタイミングによってはキャンセルを承れない場合がございます。
※お届け先に到着する前でも、既に当店から発送済のご注文に関しましては承ることができません。ご了承くださいませ。


Q.売り切れ商品、再入荷しますか?

・現在売り切れ中の商品は、売れ行きや流行などを考慮し、再入荷の有無を決定しております。

・【卸商品】のパーツ類に関しましては、再入荷の予定がありましても、海外生産品となりますため、 お時間を頂く場合がございます。また、はっきりとした日時をご案内することが出来かねます。 何卒ご了承くださいませ。

・「再入荷通知」機能をぜひご活用ください。 商品が「在庫切れ」の場合、該当の商品詳細ページで「再入荷通知」の登録ができます。 「再入荷通知登録」された商品の在庫が更新されますと、登録のお客様へ、商品が再入荷したことをお知らせするメールが自動送信されます。


Q.宅配便で発送してほしい

宅配便発送をご希望のお客様は、「ご注文を確定」の前に、配送方法の変更をお願い致します。

※【メール便(ゆうパケット)対象外】商品をご購入の場合・お支払方法に【商品代引】をご選択の場合は、宅配便(送料地域別)での配送となります。
送料は当店でご注文内容を確認後、送料を修正しメールにてご連絡させて頂きます。


Q.ショップからのメールが届かない

メール未着のお問い合わせが増えています。
ご注文前に以下をご確認ください。
注文時のアドレスに誤りがある/メールが自動で削除、または迷惑メールフォルダ等に振り分けされている/携帯電話のドメイン設定で受信拒否されている/Yahoo!ウォレットの登録アドレスが古いままになっている 等


Q.領収書が欲しいです

ご注文確定前に【◆領収書(データをメールにてお送りいたします)をご希望の場合はご選択ください。】の選択肢をお選びください。
領収書データを作成、メールにてお送りいたしますので、そちらをご利用くださいませ。

★手書きの領収書をご希望の場合
商品とは別送となりますので、送料はお客様負担となります。

手書きの領収書をご希望の場合は、下記要項を備考欄にご記入くださいませ。

・ご連絡が取れるお電話番号
・領収書の宛名(上様以外)
・但し書き
・領収書金額※領収書の送料を含むか否かご記載ください
・領収書送付先のご住所

ご注文確認後、送料のご案内致します。 その後の領収書作成、発送とさせていただきます。
よろしくお願い致します。

---------------------------

宛名・但し書きのご希望がない場合は、宛名【ご注文者様のお名前】・但し書き【お品代(送料含む・ポイント●●●円含むetc)】にて発行させて頂きます。
※ポイント利用全額でお買い上げされている場合には、領収書の発行を承っておりません。

※送料が発生する場合、送料分の金額を記載させていただきます。
(例)(送料190円の場合→但書き:お品代(送料\190含む) 
※ポイントご利用の場合、ポイント分の金額を記載させていただきます。
(例)(300ポイント利用の場合→但書き:お品代(ポイント利用額\300含む) 
※クーポンをご利用の場合、クーポン分の金額を引いた金額で領収書を発行いたします。
(例)(合計金額2,000円で100円クーポンをご利用の場合→1,900円の領収書発行)

【お支払方法が代金引換の場合】
代金着払いの受領書(運送会社から受け取るお控え)がそのまま領収書としてお使いいただけます。
原則として当店からの領収書発行は行っておりません。
宛名の変更、弊社印や但し書きが入った領収書の再発行をご希望の場合は、お荷物到着後に当店までご連絡くださいませ。


Q.注文した物が入っていなかった、間違った物が届いた、不良品が届いた

誠に申し訳ございません。
詳しくは【コチラ】からご確認くださいませ。


Q.返品・交換について

【コチラ】からご確認くださいませ。


Q.実店舗はありますか?

実店舗はございません。
当店はオンラインショップのみで、実店舗はございません。
お近くにお住まいの場合でも商品の直接受け渡しを行うことはできません。
何卒ご了承くださいませ。






お支払いについて 配送について
・お支払いは、カード決済・銀行振込み・郵便振替・代金引換・コンビニ決済・モバイル決済 がご利用いただけます。

*下記のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo! JAPANカード

・配送は日本郵便でお届けいたします。
・ご入金確認後、3営業日内に発送させて頂きます。
・また、宅配便配送の場合は時間指定も承ります。
指定できる時間帯は
[午前中][12:00〜14:00][14:00〜16:00][16:00〜18:00]
[18:00〜20:00][20:00〜21:00]です。

営業時間帯について プライバシーについて
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

平日 11:00−13:00 15:00−17:00

※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。