お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ後払い
払込票は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
後払いは(株)SCOREが提供するサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございます。
詳しくは、支払方法等の案内ページに記載されている■後払いお支払方法詳細■をご確認いただき同意の上申込ください。
ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
後払い手数料:400円(税込)
利用限度額:55,000円(税込)
PayPay銀行
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当方の製品は消費税込みの価格となっております。
コンビニ後払いの場合、手数料:400円(税込)になります。
○5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
○コンビニ後払いの場合は払込票発行後 14 日以内にお支払いください。
ヤマト運輸(通常)
宅配便 ヤマト運輸(優良配送)14時までの注文
オークション通常配送
オークションネコポス
宅配便 優良配送 24時までの注文で翌日出荷
宅配便 ヤマト運輸(優良配送)12時までの注文
宅配便 ヤマト運輸(優良配送)14時までの注文-2
◆配送と納期
■運送会社はヤマト運輸での発送なっております。
配送業者の指定はご遠慮下さい。
■複数商品をお買上げ頂きました場合の送料は、
1梱包で収まる荷物は複数でも1個口の送料で発送
致します。1口が困難な場合は別途送料が必要です。
【お届け日数】
通常3~7日程度でのお届けとなっております。
入荷の状況により、場合によっては納期に1ヶ月以上
かかる場合がございますので予めご了承下さい。
※お急ぎの方は事前に在庫のお問い合わせをお願いします。
四国~関東:890円
九州: 960円
東北: 1,500円
北海道: 2,500円
沖縄本島:3,500円
※東北エリアは・・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県
送料無料・送料込みの商品ですが、九州~関東エリアのみになります。
その他エリアはシステム上、購入時は送料0円になりますので、改めて修正内容をご連絡させていただきます。
通常3~7日程度でのお届けとなっております。
入荷の状況により、場合によっては納期に1ヶ月以上かかる場合がございますので予めご了承下さい。
海外へのお届けは受付しておりません。
お取引は国内のみの発送に限ります。
★話し合いの上、返品処理となります場合は返品規約を遵守します。
・ 製品未使用かつパッケージ未開封の場合: 商品代金(税込)を返金します。〓
※送料込み製品の場合は出荷時のヤマト運賃を差引きしての払い戻しとなります。
・ 開封済みの場合: 商品代金(税込)の50%を返金します。〓
以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。〓
・ メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している〓
・ 商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある〓
・ 商品タグが外されている〓
・ 部品のビニール包装が開封されている〓
・ ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている〓
その他、商品自体に使用された形跡がある場合は受付は不可となり返送されましても返金は0%になります。
★商品違い・破損などの場合の返品(交換)・・・
発送には充分注意致しておりますが、ご注文商品と異なる商品がお届けになった場合や、商品の破損・傷・付属品欠如などの不備が有った場合、商品到着から7日以内にお申し付け下さい。
ご返送頂く際の送料は弊社負担(代金着払い)にて、お取り替えさせていただきます。
※返金処理は出来ません。交換対応となります。(交換品が欠品などの場合は除きます)
★商品違い・初期不良などがありましても、ご返品(交換)頂けない商品
・ お届けしてから7日以上経過したもの
・ 一度開封された商品
・ 取り付けや一度ご使用になった商品
・ タグなどを切り取っている商品
・ ヘルメットシールドの保護フィルムを剥がしているもの
・ 色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による場合
・ 化粧箱の傷み、汚れ、伝票貼り付け等の理由による場合(著しい傷みがある場合はこの限りではありません)
・ お客様による発注間違いが明確な商品
・ お客様都合による交換・返品は、いかなる場合もお受けできません。
お手元の商品が条件をクリアしておりましたら弊社まで商品をご返送下さい。
到着後、現品を確認させて頂きまして問題がございませんでしたら交換の対応に入らせて頂きます。
【注意事項】
商品ご返送後、商品の状態によっては交換をお断りさせていただく場合がございます。
ご依頼の際は、お手元の状態を前もって正確にお伝え下さい。
Copyright (c) 2021 PartsBox, Inc. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す