panfam休店のお知らせ
ただいま休店中です。
リニューアルの為、一時閉店しております。ご注文はパンダファミリー姉妹店へお願い致します。https://store.shopping.yahoo.co.jp/pandafamily/09時30分〜16時30分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
クレ ヒロシ
担当部署
通販事業部
郵便番号・住所
〒273-0003
千葉県宮本3-6-7-6F
お問い合わせ電話番号
047-434-6166
お問い合わせファックス番号
047-434-6166
お問い合わせメールアドレス
y2@panfam.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
リニューアルの為、一時閉店しております。ご注文はパンダファミリー姉妹店へお願い致します。https://store.shopping.yahoo.co.jp/pandafamily/
09時30分〜16時30分
会社名(商号)
panfam.com株式会社
郵便番号・住所
〒273-0003
千葉県船橋市宮本3-6-7-6F
代表者
呉寛洵
ストア名
panfam
ストア名(フリガナ)
パンファム
ストア紹介
panfam Yahoo!店 生活支援総合サイト
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。PayPay銀行振込
銀行名:PayPay銀行/金融機関コード:0033
支店名:ビジネス営業部/店番:005
預金種目:普通預金
口座番号:1122217
口座名義:panfam.com株式会社ヤフーショップ(ハ゜ンフアムト゛ツトコム(カ)ヤフーシヨツフ゜)
※振込手数料はお客様ご負担となります。
※必ずご注文者様名義でお支払い下さい。
※※注文日から4営業日以内に入金がない場合、自動キャンセルとなります。
※入金確認後、商品手配を開始します。タイミングによっては欠品・遅延が発生する場合もございます。
※お支払金額は、ご注文履歴詳細をご確認下さい。ゆうちょ銀行(振替/前払い)
【ゆうちょ銀行口座・郵便局からのお振込】
記号番号:00110-5-292507
加入者名:panfam.com株式会社(ハ゜ンフアムト゛ツトコム(カ)
【他行からのお振込】
銀行名:ゆうちょ銀行/金融機関コード:9900
支店名:○一九店(ゼロイチキュウ)/店番:019
預金種目:当座預金
口座番号:292507
口座名義:panfam.com株式会社(ハ゜ンフアムト゛ツトコム(カ)
※振込手数料はお客様ご負担となります。
※必ずご注文者様名義でお支払い下さい。
※注文日から4営業日以内に入金がない場合、自動キャンセルとなります。
※お支払金額は、ご注文履歴詳細をご確認下さい。消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
【コンビニ決済[前払い]】 1回のご注文につき下記手数料(税込)がかかります。 ※注文金額1,999円以下:220円/2,000-2,999円:242円/3,000-9,999円:275円/10,000-29,999円:330円/30,000-100,000円:385円 ※支払番号をメールにてお送りします。ご確認の上、お支払い手続きをお願いします。 ※お支払期限日までのご入金が確認できない場合、キャンセルとなります。 【銀行振込(ペイジー)[前払い]】 1回のご注文につき手数料162円(税込) ※1回の注文金額10,000円以上の場合は、手数料無料。 【PayPay銀行・ゆうちょ銀行への振込】 振込手数料はお客様負担でお願いします。 ※銀行振込(ペイジー)と銀行振込(前払い)は異なる支払い方法です。 ※お客様都合によるキャンセルや返品の場合、銀行振込での返金となります。この場合、決済手数料および振込手数料を差し引いた金額を返金となります。
お支払い方法
【コンビニ決済、銀行振込、キャリア決済を選択されたお客様へ】 ・ご入金待ちの間は、在庫を確保しておりません。欠品や価格変更などにより商品をご用意できない場合は、メールでご連絡の上キャンセルとさせていただきます。 (ンビニ決済・銀行振込の方で、ご入金後に商品をご用意できないと判明した場合は、銀行振込による返金となります。) ・お届けまでの納期は、注文日ではなく入金日からカウントする為、発送までに遅れが生じる場合がございます。
お支払い期限について
【クレジットカード決済】 商品発送後に、決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日・支払日をご確認下さい。 【銀行振込(前払い)・キャリア決済】 注文後4営業日以内に、ご入金をお願いします。 ※4営業日を過ぎてもご入金が確認できない場合は、自動キャンセルとなります。
お届け方法
- ・b01追跡メール便
- ・b01宅配便(レターパック/ゆうパック)
- ・b03直送(全国送料無料)
- ・b04宅配便(送料無料※一部地域除)
- ・b04直送(送料無料※一部地域除)
- ・b03宅配便(送料無料※一部地域対象外)
- ・b04特送(送料無料※一部地域除)
- ・b03追跡メール便
- ・b03小型宅配便
- ・b03中型宅配便
- ・-
- ・b60倉庫直送
送料
・送料は商品によって異なりますため、各商品ページに記載しております。 商品をカートに入れ、ご注文画面にてお届け先都道府県を選択しますと、合計送料が表示されます。 またご注文画面では、商品金額と送料を合わせた合計金額も表示されます。必ずご確認下さい。 ・お届け先地域(離島など)によっては、追加送料が必要な場合がございます。その際はメールにてご連絡を差し上げます。
お引渡し時期について
・商品ごとに出荷予定日が異なります。詳しくは各商品ページの配送情報をご確認下さい。 ※出荷予定日はあくまでも目安です。入荷遅れや交通事情などにより、出荷日が遅れる場合もございます。納期に余裕を持ってご注文いただきますようお願いします。 ※出荷までにお時間がかかる場合、メールにて発送予定日をお知らせしております。@panfam.comドメインからのメール受信設定をお願いします。 ・万が一、欠品により商品をご用意できない場合、その旨をメールにてご連絡後、キャンセルとさせていただきます。 ・家具専門の配送業者がお届けする場合、商品出荷後お届けまでに約1-2週間程度かかります。 ・ご注文締切時間は、平日午前8時30分です。8時30分以降のご注文は、翌日受付となります。 ・お届け日、時間の指定が可能な商品もございますが、確約ではございません。また、配送業者の都合等により指定ができない日時がある場合や予定通りに配達できない場合もございます。 ・追跡可能メール便はお届け日時の指定ができません。 ・土日祝日、メーカー休業日(メーカー直送の場合)は発送を行いません。 ・下記の場合は、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。 年末年始や夏季休業、ゴールデンウイークなどの連休前後/台風や大雨・大雪などの自然災害発生時 【コンビニ決済、銀行振込、キャリア決済を選択されたお客様へ】 ・ご入金待ちの間は、在庫を確保しておりません。欠品や価格変更などにより商品をご用意できない場合は、メールでご連絡の上キャンセルとさせていただきます。 (コンビニ決済・銀行振込の方で、ご入金後に商品をご用意できないと判明した場合は、銀行振込による返金となります。) ・お届けまでの納期は、注文日ではなく入金日からカウントする為、発送までに遅れが生じる場合がございます。 ・お支払期限が過ぎた場合は自動キャンセルとなります。
海外へのお届けについて
海外への直接発送は行っておりません。 海外でのお受け取りをご希望の場合は、海外サービス(転送コムなど)をご利用ください。 ご利用方法やサービス利用料金などは下記にお問い合わせください。 海外転送サービス「転送コム」 ※当サイト利用料金とは別に「転送コム」のサービス利用料や海外発送料金などがかかります。 ※海外転送サービス「転送コム」は別会社となりますので、ご利用方法については「転送コム」までお願いします。
- 発送準備完了後の、「お届け先住所間違い」「お届け先住所不備」「転居」「長期不在」等による、お届け先変更のご依頼は承っておりません。この場合は転送扱いになり、ご注文時のお届け先住所から変更後のお届け先までにかかる、各配送会社の配送料実費相当額(着払い)が発生します。転送料金は、いかなる場合でもお届け先様のご負担となります。(当店では負担しません。)お届け先ご住所にお間違いがないか、十分にご確認いただいた上でご注文下さいますようお願いします。尚、転送が必要な場合は、お客様ご自身で配送会社へご連絡のうえ、お届け先変更(転送)手続きをお願いします。当店では変更手続きが出来ません。
販売条件について
【ラッピングについて】 基本的にラッピングは対応しておりません。 商品説明文に『事前に連絡をいただければラッピング可』の旨が記載されていれば、対応できる場合がございます。 【送料無料商品との組み合わせについて】 送料無料と送料別の商品を同時にご注文いただいても、送料無料にはなりません。
返品、交換について
【ご注文後のキャンセル・変更について】 ご注文後まもなく自動的に出荷手配を行う為、お客様都合(注文間違い・送料が高い・発送が遅いなど)によるキャンセル・変更は出来ません。 ご注文内容に間違いがないか必ずご確認の上で、ご注文をお願いします。 ※発送までにかかる日数は商品ページに記載しております。 ※2点目以降1点ごとに送料がかかる場合、商品ページの確認事項に記載しており、注文確認画面(注文確定前)にも、商品価格と送料を合わせた合計金額が表示されます。 -------------------- 【返品・交換について】 ■お客様のご都合による返品・交換 お客様都合による良品の返品・交換は、開封、未開封を問わず 一切受け付けておりません。 ■商品不良等の理由による返品・交換 万が一、不良品やご注文内容と異なる商品が届いた場合、交換にて対応します。(交換ができない場合、返品返金にて対応します。) 返品の際、外箱(伝票が貼ってある箱)やクッション材が必要になる場合がございますので、必ず保管をお願いします。 お届け日から7日以内に、注文番号と商品状態写真の添付の上、下記窓口へご連絡をお願いします。 当店都合でも下記に該当する場合は、返品・交換をお断りします。 - 例1) お届けから7日以上経過した商品 - 例2) お客様がご使用になったり加工した商品 - 例3) お客様の故意または過失による汚損・破損の生じた商品 ■返品の際のご注意点 弊社の承諾なしにお客様判断で商品をご返送された際は、弊社事由であった場合でも、弊社にて送料は負担致しません。 この場合の元払い送料や着払い送料は、お客様ご負担となります。 -------------------- 【長期ご不在・宛先不明・受取拒否など、お受取人様のご都合により商品が返送された場合】 キャンセル料を差引後のご返金となります。再発送は行っておりません。 ※キャンセル料は、ご注文から返送までに発生した諸費用(往復送料含む)です。 ※送料無料でも、往復送料をご請求させていただきます。 ※キャンセル料が商品代金を超える場合は、返金ができません。 -------------------- 【お問い合わせ窓口】 下記窓口へご連絡をお願いします。お電話での対応は行っておりません。 1.Yahoo!ショッピング マイページ>注文履歴>注文に関する問い合わせ 2.メール:y2@panfam.com
商品の保証について
■全品PL保証あり ※電子タバコ・食品は対象外 【PL保険について】 一部商品は、PL保険の対象となっております。 不良品により怪我が発生した場合、適用可能です。 ※商品不具合による商品保証ではありませんので、ご注意下さい。 ※一部商品は対象外になります。 --- 賠償保険加入会社 東京海上日動火災保険(株) --- 保険の適用をご希望の場合は、下記メールアドレスへご連絡をお願いします。 info-j@panfam.com 【手数料】 ・依頼料\1,000 ・保険適用の際は適用金額から5%を差し引かせていただきます。 【掲載商品情報の免責事項について】 ・掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保障するものではありません。 ・本サービスの情報内容を使用して発生した損害や不利益に関して、直接的・間接的あるいは損害の程度によらず、 パンダファミリー、panfam.com株式会社、情報提供会社各社は一切の責任を負いません。 ・製品に関しましては製造元へお問合せ下さい。 ・購入に関しての質問、各店舗サービスの内容、価格に関しましては店舗へお問合せ下さい。
- よくあるご質問(FAQ)Q.メールが届きません。A.ご注文完了後は必ずメールを送信しています。メールが届かない場合には、以下の問題が考えられます。1.メールアドレスに不備がある記入間違い、現在使用できないメールアドレス等2.メール受信設定に問題がある迷惑メール・スパムフォルダ・ごみ箱・プロモーション等の別フォルダに入っている可能性があります3.その他au、softbank、docomoなど各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます下記ドメインを受信できるように設定をお願いします。@panfam.comQ.欠品や遅延等により注文がキャンセルとなった場合、クーポンはどうなる?A.モールクーポン、ストアクーポン、共に、該当クーポンの利用期限および「全ユーザーが使えるクーポンの回数」が制限内であれば、再度獲得・利用が可能です。※クーポンによって利用条件が異なりますので、クーポンの条件をご確認ください。※期限切れ等によりクーポンが返還されなかった場合、当店では金銭的補償が出来ません。Q.領収書が欲しい。A.ご注文後、商品発送の翌日以降に、注文履歴(ブラウザー版)から領収書の発行ができます。※注文履歴から発行できない場合は、下記総合窓口までご連絡をいただければWEB発行します。【総合窓口】メール:y2@panfam.comQ.納品書が欲しい。A.出荷倉庫がb03・b04(※)の商品は、納品書を同梱しておりません。ご希望の場合は、注文履歴からご連絡をいただければ発行します。(※)商品タイトルの末尾が、出荷倉庫番号となります。Q.問い合わせはどこからすればいいの?A.現在、お電話での対応は休止しております。お問い合わせフォームかメールでお問い合わせ下さい。頂きましたお問い合わせは当日中に返信します。(土日祝日や営業時間外のご連絡は、翌営業日に順次返信します。)・商品に関するお問い合わせは「この商品について問い合わせる」ボタンから・ご注文内容に関しましては注文履歴の「注文に関する問い合わせ」ボタンから・その他事項の問い合わせはストアトップページの「お問い合わせ」ボタンから
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