Q.不在時の荷物の受取方法を教えて下さい。
A.ご不在の場合、配達員が不在届を投函されますので、配送業者まで再配達のご連絡をお願いいたします。

Q.直接商品を取りに行くことは出来ますか?
A.申し訳ございません。当店ではネット販売およびお電話・FAXからのご注文のみとさせていただいておりますので、
直接のご来店・ご購入はご遠慮ください。

Q.クーリングオフは使えますか?
A.「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される法律です。
通信販売にはクーリングオフの適用はされませんので予めご了承くださいませ。

Q.領収書発行してもらえますか?
A.

→銀行振り込みにてご注文の場合
※領収書についてですが現在当店では領収書の発行は お受けしておりませんので恐れ入りますがお振込時に発行される お振込明細書を領収書としてご使用いただけますようお願い申し上げます。

→クレジットカードにてご注文の場合
※領収書についてですが現在当店では領収書の発行は お受けしておりませんので恐れ入りますがクレジットカード決済のご注文の場合は
クレジットカード会社のご利用明細書を領収書としてご使用いただけますようお願い申し上げます。


→代金引換でのご注文の場合
※領収書についてですが現在当店では領収書の発行は お受けしておりませんので恐れ入りますが代金引換でのお届けの場合 お届けの際の配達員(端末機)より出される領収書をご使用頂けますようお願い致します。

Q.配送方法と支払い方法を教えて下さい。
A.
【配送方法】は日本郵便でのお届けとなります。
【支払い方法】はクレジットカード・代金引換のみとなっております。

※クレジットカード・・・決済確認後に、商品を発送するシステムです。
※代金引換・・・商品のお届けは日本郵便の代引きでお届けとなります。代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
お支払総額は以下の通りです。

商品代金合計+送料+代引手数料

Q.送料、代引き手数料を教えて下さい。
A.【送料】全国一律600円(税込)
※離島及び沖縄の場合は別途追加送料がかかります。

【代引き手数料】は300円です。

Q.局留めはできますか?
A.郵便局留めにつきましては、クレジットカード・ポイント全額払いの場合は可能です。
代金引換払いの場合は対応、郵便局によって異なりますので最寄りの郵便局はお問い合わせください。

Q.メール便での発送は可能ですか?
A.メール便の発送は対応しておりません。

Q.宿泊ホテルへの配送はできますか?
A.ホテルなどの宿泊施設は正確にお届けできない場合がありますので、配送はお受けしておりません。

Q.配送先番地がないのですが?
A.配送先住所に番地入力がなされていない場合、配達事故防止の為ご注文は一旦キャンセルとさせていただきます。
番地のない地区にお住まいの場合は、ご注文の際の送付先住所へ番地なしとご記入ください。

Q.ギフト用のラッピングはできますか?
A.当店では、ギフト用のラッピング等は行っておりません。あらかじめご了承下さい。

Q.即日発送できますか?
当店では  
クレジットカード ⇒決済確認後3日以内に発送いたします
代金引換 ⇒ご注文確認後3日以内に発送いたします

Q.配送業者はどこですか?
宅配便は日本郵便になります。

Q.海外発送はできますか?
当店では海外発送は対応しておりません。国内発送のみの対応とさせていただいております。

Q.商品はいつごろ届きますか?
A.
クレジットカード ⇒決済確認後3営業日以内に発送いたします
代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
万一、品切れがある場合は追ってメールにてご連絡致します。
発送日には当店から『商品発送のご案内』メールをお送りします。

Q.配達日の指定はできますか?
A.配送希望時間帯をご指定出来ます。
午前中(12時まで)・午後(12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時まで)・夕方(18時〜21時まで)
ただし時間を指定された場合でも、事情や配送場所により指定時間内に配達ができない事もございます。
※代金引換でのご注文の際のお届け指定日についてですが ご注文日より4日以内までとさせていただきます。
それ以降の日にちで指定いただいた場合はご注文を一度キャンセルと させていただきます。

Q.返品・交換はできますか?
A.ご注文商品がお手元に届きましたら、すぐに商品の相違や破損、容器等も含め不良等がないかご確認をお願い致します。
当社責任による商品間違い、配送中の破損や不良品の場合、送料等当社負担にて対応させていただきます。
ご返品は商品到着後7日以内に当社に必ずご連絡の上、日本郵便にてご返送ください。
7日以内にご連絡のない場合は、誠に申し訳ございませんが交換・返金等には一切対応できかねますので、予めご了承下さい。
お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともお客様負担でお願い致します。
返品・交換は未使用・未開封のものに限らせていただきます。
すでにご使用された商品、再販が不可能(当社基準)と判断した商品に関しましては返品をお受けできません。
また、肌に合わない等の理由でのご返品はお受けできません。予めご了承下さい。
商品発送後の長期不在や転居、受取拒否につきましては、 送料・代引手数料等、発生した費用を別途請求させていただきます。
※ご注文後すぐに送られてくる自動配信メールは楽天からのものですので、こちらに返信頂いても当店には届きません。
自動配信メールに返信された内容については当店では責任を負いかねますのでご了承お願い致します。

Q.不在にする事が多いため、宅配ボックスを使いたいのですが…。
A.全額ポイント決済でのご注文の場合とクレジットカードの場合は可能ですので、備考欄にその旨をご記入ください。
※お支払方法が代金引換の場合はお受け出来かねます。

Q.発送後に受け取り日時を変更したいのですが?
A.恐れ入りますが、日本郵便の個別番号検索で
お問い合わせ番号を検索して、該当する郵便局にお電話にてお問い合わせください。

Q.商品の梱包方法は?
A.当店では、商品をエアパッキンで包んだり、緩衝材を詰めて段ボール箱で発送しております。
また、小さな商品につきましては、資源の削減とお客様が処理されるゴミを減らすために、
クッション材付きの「封筒」に入れて発送させて頂く場合がございます。

Q.受け取れなかったのですが再発送してもらえますか?
A.長期ご不在・転居・受取のご辞退などの再発送時には 送料・手数料等が別途かかります。
なお、代金引換の商品は転送ができませんのでご了承くださいませ。

Q.商品が配送されたましたが、不要になったですがキャンセルはできますか?
A.当店では商品配送後のキャンセルはお受けしておりません。
必ず日本郵便の保管期間「1週間」以内にお受取頂きますようお願い致します。
配送後に長期不在・転居・受け取り拒否等で返送された場合、返送手数料を請求させて頂きます。
また、今後ご注文をお断りする場合がございますのでご注意ください。





Q.返品はできますか?
A.
【返品等注文に関する重要事項】
お荷物発送後のキャンセルはお受け出来かねます。

Q.使ってみたら肌に合わなかったので返品したいのですが?
A.商品の衛生上の理由により、破損・汚損・ご注文と異なる商品が届いた場合を除き、
お客様のご都合による商品交換・返品は承っておりません。
商品がお身体に合わない場合は、使用を止めて、専門医にご相談ください。
その際のトラブルに関しまして弊社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

Q.商品がイメージと違ったので返品したいのですが?
A.イメージが異なる理由での返品・交換はお断りさせていただいております。




Q.電話・メール・ファックスで注文できますか?
A.Yahoo!ショッピングサイト上(パソコン・携帯電話)からのご注文以外に、お電話・FAXからのご注文も承っております。

Q.注文内容変更、キャンセルはできますか?
A.【変更】【キャンセル】をご希望の場合は、メールにて 「受注番号」「ご注文者様のお名前」を必ずご連絡ください。
発送状況を確認上、当店からご連絡をさせていただきます。

【発送伝票発行前】の場合のみ対応をいたしますが、ご注文確認メール送信をもちまして発送準備に入りますので、 お問合せの時間帯によってはお荷物が発送済みの場合がございます。 あらかじめご了承ください。
※システム上、発送業務終了後18時頃に発送完了メールを送信しております。

Q.注文確認メールがこないのですが?
A.ご注文後、当店より必ずご登録いただいたメールアドレスへ
「ご注文確認メール」「ご注文発送完了メール」を送信しておりますが、
「メールがこない」というお問い合わせを多数いただいております。 受信設定を必ずご確認ください。
また、ご注文の翌日が当店定休日(土・日・祝日)ですと翌営業日の送信となります。
1、メールの受信設定
(ドメイン指定、パソコンからのメール受信拒否設定、迷惑メール対策などで受信されない場合がございます)
※必ず『isis.ocn.ne.jp』を受信可能な設定にご登録お願いいたします。

2、受信フォルダの受信容量
(Yahooメール等のフリーメールをご利用の場合は「迷惑フォルダ」内もご確認ください)

3、登録メールアドレスの誤り、変更の有無、ヘルプページをご確認ください。 

Q.注文できているか確認したいのですが?
A.【Yahoo!ショッピング会員のお客様】はトップの注文履歴よりご確認ください。
https://shopping.yahoo.co.jp/

Q.問合せメールの返信が来ないのですが?
A.ご注文は24時間受付しておりますが、当店定休日はメール、
お電話での対応業務はお休みさせていただいております。
定休日中のお問合せは、翌営業日から順次対応をさせていただきます。
※必ず『isis.ocn.ne.jp』の受信設定の登録をお願いいたします。
※お問い合わせ対応時間は平日の月、火、木、金の午前:10時〜12時 午後:13時〜15時

Q.送料込と別商品を一緒に購入すると送料無料ですか?
A.「送料無料」と「送料別」商品を同時にご注文の場合、送料は無料となります。
但し、配送先が同じ場合に限ります。

Q.商品の同梱はできますか?
A.下記条件を満たしているご注文に関しては、当店で同梱させていただきます。

・先に注文をいただいた商品が、発送伝票発行前の場合。
・上記の条件を満たし、決済方法
・配送方法・送付先住所が同じ場合。
・ご注文日が同じ場合に限ります。日付が違うご注文の同梱はお受け出来かねます。

Q.追加注文したいのですが、すでに注文した商品とまとめて発送は可能ですか?
A.追加希望の商品をお買い物カゴに入れてご注文ください。
ご注文の時点では送料・代引手数料が含まれますので、備考欄に『すでに注文分と同梱希望』とご記入ください。
同梱ご希望の記入がありましたら、送料・代引手数料をこちらで1件分の料金に修正いたします。
同梱希望のご記入がない場合でも、先にご注文の商品が発送伝票発行前で、同梱可能な場合は同梱発送とさせて頂きます。
別々の発送をご希望の場合は、備考欄に「別発送希望」とご記入ください。(但し、送料・代引手数料は個別にかかります)
※同梱はご注文日が同じ場合に限ります。日付が違うご注文の同梱はお受け出来かねます。

Q.注文をキャンセルしたら使ったポイントは戻りますか?
A.発送前にご注文をキャンセルされた場合、ポイントは戻ります。
ただし、期間限定ポイントをご利用の場合、有効期限を過ぎてからのキャンセルや金額訂正を行うとポイントは返還されませんので予めご了承ください。





Q.並行輸入商品について教えて下さい。
A.並行輸入商品は、デパート等で販売されている日本処方の商品と成分量が若干異なる場合がございます。
また、予告なく商品パッケージが変更となる場合があり、掲載画像と異なる事がございますのであらかじめご了承ください。
※商品や外箱に『製造販売元』と記載された成分表示シールが貼付されておりますが、化粧品の輸入許可を得た会社でございます。
※薬事法により並行輸入仕入商品は、輸入者が商品の検品をおこなうため外箱を開封しています。

Q.何故値段が安いのですか?
A.当社は15年、化粧品の卸売り専門会社をベースに大量仕入れ・大量販売にて安価でお客様にご提供しています。

Q.商品のフィルム包装、説明書がないのはどうしてですか?
A.仕入先によってフィルムのある商品とない商品がございます。
また、商品によっては、日本の薬事法に基づき説明書がないものがございます。
商品は全て新品商品でございますので、ご安心してお使いください。

Q.商品の外箱が加工されているのはどうしてですか?
A.並行輸入商品は、輸出元の意思によりボトルパッケージなどにある管理番号が
一部加工されている商品があります。商品自体には問題はありませんので安心してお使いください。

Q.海外化粧品は日本処方ですか?
A.海外化粧品は並行輸入商品を扱っているものもありますので、処方やパッケージが日本処方の商品のものとは異なる場合もございます。

Q.商品の色味について相談にのってもらえますか?
A.商品の色味については、文章での表現に限度がございますので、メーカーサイトにてご確認ください。
また、商品ページに掲載しておりますカラー見本は、実際のカラーとは若干異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。

Q.いつも使っている商品と使用感が違うのですが?
A.当店で販売の商品は多くが並行輸入品でございますので、日本処方品とは成分やパッケージ等が異なる場合がございます。
日本処方品をご使用されていた場合、季節の変わり目や体調、保存状態等で、使用感が違うと感じる場合もございます。

Q.商品は本物ですか?
A.当店で取り扱いの商品は全て現地の正規ルートの商品であり、コピー商品・中古品・使用期限切れ等は一切ございません。

Q.在庫切れ商品はいつ入荷しますか?
A.在庫切れ商品については、随時仕入先に発注をさせていただいておりますが、仕入先に在庫がなく今後の入荷が困難となる場合もございます。

Q.商品取り寄せ、予約、取り置きはできますか?
A.商品の取り寄せ、ご予約は承っておりません。

Q.商品画像がケース付きですが、ケースは付いてますか?
A.商品ページの掲載画像が【ケース付き】の場合でも、
【レフィル(詰め替え用)のみ】の販売商品が多数ございます。
【レフィル】【詰め替え用】と記載がある商品はケースが付属しておりません。





Q.ID・パスワードを教えて下さい。
A.Yahoo!ショッピングヘルプページよりご確認ください。
https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/599/

Q.会員登録メールアドレス、住所変更をしてもらえますか?
A.Yahoo!ショッピングヘルプページよりお客様ご自身で変更が可能です。
https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/599/

Q.サンプル品はありますか?
A.サンプル品の取り扱いはございません。

Q.メルマガの配信停止してもらえませんか?
A.メールマガジン専用ページより手続きをお願いいたします。