お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) ・ご注文後にお支払い方法をメールでご案内します。
・振込名義人を「ご注文者氏名」にしてください。
・銀行振込手数料はお客様負担とさせて頂いております。
 (配達日指定がある時は出荷日の前日までにご入金ください)

 銀行名 :ジャパンネット銀行 すずめ支店
 口座番号:普通 2293145
 口座名義:ユ)カラスマノウサン
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
・ご注文後にお支払い方法をメールでご案内します。
・振込名義人を「ご注文者氏名」にしてください。
・郵便振替手数料はお客様負担とさせて頂いております。
 (配達日指定がある時は出荷日の前日までにご入金ください)

 口座記号:14690
 口座番号:19277931
 口座名義:ユ)カラスマノウサン
商品代引 ・代金は商品受け取り時に、伝票に記入されている金額をお確かめの上お支払いください。
・ご注文主様とお届け先様が異なる場合はご利用いただけません。
・代引き手数料はお客様負担とさせて頂きます。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■クレジットカード決済:無料
■各種ケータイ支払い:無料
■モバイルSuica決済:無料
■コンビニ決済
 ・2,000円未満:162円(税込)
 ・2,000円~3,000円未満:184円(税込)
 ・3,000円~10,000円未満:216円(税込)
 ・10,000円~30,000円未満:270円(税込)
 ・30,000円~300,000円未満:324円(税込)
■ペイジー決済:一律162円(税込)
■代金引換(商品到着時払い):1回のご注文につき350円(税込)
■銀行振込(前払い):振込手数料はお客様負担とさせて頂きます
■郵便振替(前払い):振込手数料はお客様負担とさせて頂きます
お支払い期限について ■クレジットカード:カード会社の利用規約に従ってご指定の口座から引落となります。
■代金引換:お届け時に「現金」でお支払ください。
■銀行振込(前払い):ご注文日から7日以内にご入金をお願いいたします。
■郵便振替(前払い):ご注文日から7日以内にご入金をお願いいたします。
■各種ケータイ支払い:各携帯電話会社からのお支払情報をご確認下さい。
■コンビニ決済(前払い):メールにてお支払情報をお知らせします
■モバイルSuica決済(前払い):メールにてお支払情報をお知らせします
■ペイジー決済(前払い):メールにてお支払情報をお知らせします

<お支払い手続きが完了されたお客様>
当店にて入金確認後、商品を発送いたします。

<お支払い手続きが完了されていないお客様>
お支払い手続きが完了しませんと商品発送は行われません。

■配達日指定があるご注文は、出荷日の前日までにお支払い手続きを完了してください。
■ご注文日から7日以内にお支払い手続きが確認出来ない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承ください。

お届けについて

お届け方法
■ギフト対応について
・のし
商品ページの備考欄に、 「のしの種類」(例:内祝い・お歳暮)/「名入れ」(例:通販 太郎)をご入力ください。
送料 送料は下記の通りです。
・北海道 1,850円(税込)
・北東北(青森・秋田・岩手) 1,450円(税込)
・南東北(宮城・山形・福島) 1,300円(税込)
・関東/信越(東京・千葉・埼玉・茨城・山梨・栃木・群馬・神奈川・新潟・長野) 1,250円(税込)
・中部/北陸(愛知・岐阜・静岡・三重・富山・石川・福井)1,100円(税込)
・近畿(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀) 1,100円(税込)
・中国/四国(岡山・広島・島根・鳥取・山口・香川・徳島・愛媛・高知)1,100円(税込)
・九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・奄美大島) 1,300円(税込)
・沖縄(沖縄・宮古島・奄美大島) 3,200円(税込)

また、代金引換でお支払いの場合は、別途代引き手数料350円(税込)が必要になります。

※送料は1配送先ごとに頂戴いたします。配送先が2箇所以上になる場合は、「ご注文完了確認メール」の送料とは別に配送先ごとの送料を頂戴いたします。弊社より再度、合計金額のご連絡をさせて頂きます。
※日本国外への発送は承っておりません。
■ヤマト運輸
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引き渡し時期について ■商品の発送について
ご注文・入金確認後3営業日以内に発送致します。
※注文が殺到した場合、発送が遅れる事があります。ご了承ください。
※地域により配送が遅れる場合もございますのでご了承下さい。
※定休日にご注文頂いた場合は、翌営業日以降の発送になります。
※銀行振込、郵便振替の場合はご入金確認後の発送となります。

【近江草津メロン】
・近江草津メロンは収穫量が少なく例年販売数量が限定されておりますので、予約を確定された順番での発送となります事ご了承ください。(銀行振込、郵便振替の場合はご入金確認によって注文(予約)確定となります。)
・商品の発送については6月下旬より、入荷次第ご予約順に発送させて頂きます。商品受取日のご指定は出来ません事ご了承ください。
・出来る限りの数量確保に努めいてはいますが、売り切れによりご予約を取消しさせていただく場合もございます。


■日時指定について
商品発送で日時指定が必要な場合は、ご注文ページ(お支払い方法の指定をするページ)の備考欄にご指定下さい。
通常商品はご注文日より3日目以降からのご指定でお願いします。
※銀行振込、郵便振替の場合はご入金確認後の発送となりますのでご指定日にお届け出来ない場合もございます。
※近江草津メロン商品につきましては、お届け日時の指定はできません。商品入荷次第の発送となります。
海外へのお届けについて ■当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■返品・交換について
商品の発送ミス、発送数量の間違い、商品損傷などを除いて、お客様のご都合による返品はお断りしております。
商品返品受付は商品到着後3日以内とさせて頂きます。返品ご希望の際はお早めに弊社までご連絡をお願いいたします。

【商品の明らかな不良・当方の手違い等は直ちに返品、交換いたします】
お届けした商品に万一、汚損・破損等あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら、商品到着後3日以内に弊社までご連絡願います。交換もしくは返品にて対応させて頂きます。ただし品切れの場合、お支払い頂いた料金をご返金させて頂きます。

【近江米商品の返品・不良品について】
カビ・虫の発生などお客様の保管状況によって発生するトラブルなどは返品の対象となりませんので予めご了承下さい。


※下記の場合は、返品交換をお受け出来ません。ご注意ください。
・お客様のご都合による返品交換
・弊社に連絡なしで返品された場合
・味・食感等・胃がもたれた等の個人差による好みの違い
・商品を弊社に返送して頂けない場合
・商品を半分以上、お召し上がりになられた場合
・交通事情や天候による遅滞の場合
・返品交換のお申し込みが商品到着後、3日を過ぎている場合
・長期不在による鮮度劣化
・ご贈答の商品でお届け先が長期不在の場合の鮮度劣化
・写真とイメージが違うなどの比較違い
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.