1. OQURU Yahoo!店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
三菱東京UFJ銀行 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■お支払い手数料 0円
お支払い方法 ●クレジットカードでのお支払い
回数は、1回払いのみとさせていただいております。手数料は一切かかりません。
●領収書について
<クレジットカード>
クレジットカード会社のご利用明細書が領収書となります。
※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。
法的立場からポイント値引前の金額での領収書の発行は出来かねますので、ご理解の程宜しくお願いします。
●領収書が必要な場合はPDFメールにてお送り致します。
●納品明細書について
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用をお願いいたします。
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
●宅配便
配達業者は商品によって異なります。
メーカー直送品はメーカー指定の配達業者となります。

●発送について
在庫あり:午前10時までのご注文、決済完了
   2営業日~4営業日出荷目安(土日祝日除く)

予約品:商品名に記載の通りの指定日に発送いたします。

取り寄せ:決済完了後7営業日(土日祝日除く)以内に発送いたします。
(商品や在庫状況により7営業日以内発送できなかった場合、ご連絡をさせていただきます。)


【お届けお時間について】
◎宅配便の場合は下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
 
■指定なし■8時~12時■12時~18時■18時~21時
(配送業者によって午前と午後しか指定できない場合もございます)
送料 ●通常配送料無料
※以下の地域をのぞく
北海道1,500円
沖縄1,500円
お引き渡し時期について 通常、決済完了より2営業日~4営業目安の出荷となります。(予約品等を除く)

※商品の納期について
商品によって納期が違います。即日出荷できる商品と出荷するまで
少し時間がかかる商品がございます。
また、取り寄せの商品もございます。

・お取り寄せ商品及び予約商品の場合は、納期が確定いたしましたら別途メールにてご案内申し上げます。

まれに欠品や入荷待ち、生産終了の商品もございます。
お急ぎの場合はメールや電話で納期を確認してから、ご注文をよろしくお願いいたします。
ご注文後欠品や商品手配が困難な場合、当社よりお客様へメールにて商品変更やご返金の申し出を致します。あらかじめご了承ください。



※年末・年始・ゴールデンウイーク・シルバーウィーク・お盆中は通常よりも
出荷までにお時間をいただく場合があります。

※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●不良品の交換について
品質管理には万全を期しておりますが、
万が一ご注文商品と内容が違う場合や、
商品の破損・不具合など品質上に問題があった時はご連絡下さい。
ただちに代替品と交換させて頂きます。(返送費用等は弊社負担)

●お客様の都合による出荷前キャンセル
 ご注文後のキャンセルについて
 一部メーカー直送商品はキャンセルできない商品もございますので
 個別に確認よろしくお願いいたします。

●お客様の都合による返品
 お客様のご都合による出荷後の注文キャンセル・返品交換は一切お受けしておりません のでご了承下さい。
商品のご注文の際は、ご注文前に十分なご検討をお願い致します。 商品に関してのご不明な点、ご質問等ございましたら弊社の専門オペレーターまでお気軽にお問い合わせをお願いいたします。

お客様のご都合による返品・交換(例:「思っていた色・大きさと違った」「必要なくなった」「支払いが出来なくなった」等)は お受けできかねますのでご了承ください。
お客様のご覧になるパソコン環境やモニターによって実際の商品と商品画像の色が若干異なる場合がございますのでご了承ください。 ご購入後にイメージと違った場合でも返品・交換に応じかねますので「色・サイズ」などについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご注文内容通りにお送りした商品は、以下の場合は一切返品をお受けできません。
商品到着後5営業日以上経過した場合
家具など、梱包開封後組み立てを行ったもの
使用済み商品(商品違いであっても使用した場合は返品交換不可)
色やサイズ違い イメージ違い
取り寄せ商品・メーカー直送商品
メールが届かない等による理由
※インターネット通販にはクーリングオフ制度は適応されません
一方的に許可無く商品を送られましてもお受け取りできませんので予めご了承ください。 万が一、受け取りをしてしまっても返送・返金は致しませんのでご注意ください。
上記のご入金を確認後、返品をお受けいたします。 (商品到着日を含め5営業日以上経過したものは手数料に関係なく返金対応はいたしかねます)
※受け取り拒否・長期不在にて弊社へ返送された場合は商品代金の30%と、送料・手数料をご請求させて頂く場合があります。
悪質な場合は、各関係機関等へご注文状況等を申請させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
商品の保証について 電気商品についてメーカー保証
発送連絡メールを保存する必要があります。
保証対象商品について 商品の品質には万全をきしておりますが、万一
商品に破損など不具合がございました
場合には、到着より5日以内にご連絡ください。
商品到着後、5日以上経過後やご使用後の
不具合につきましては、対応致し
かねますのでよろしくお願い致します。
保証限度額について 保証限度額は、商品の販売金額以内と
させていただきます。
保証期間について 商品に破損、初期不良がございました場合には、
到着後5日以内にご連絡ください。
5日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかね
ますのでご了承ください。

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後、7日間以内にご連絡ください。 

なお、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。予めご了承ください。 


お支払い先情報

お支払い先
銀行振込(三菱東京UFJ銀行)
支店名:青山通支店(084)
口座種別:普通 0110043
口座名義:カ)ファーストクラス
※振込時の手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
※お振込みの際はご注文者様の(お名前)と(注文IDの数字)をご記載下さい。

詳しくはこちら

Copyright(C) 2008-2019 OQURU. All Rights Reserved.