一時休店 Opabinia - 通販

Opabinia休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

土・日・祝日以外 10-17時

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりOpabiniaへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      樋野雅紀

    • 郵便番号・住所

      545-0043

      大阪府松虫通1-3-4

    • お問い合わせ電話番号

      06-6654-3659

    • お問い合わせファックス番号

      06-6654-4098

    • お問い合わせメールアドレス

      info@opabinia.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      土・日・祝日以外 10-17時

    • 会社名(商号)

      株式会社オパビニア

    • 郵便番号・住所

      545-0043

      大阪府大阪市阿倍野区松虫通1-3-4

    • 代表者

      樋野雅紀

    • ストア名

      Opabinia

    • ストア名(フリガナ)

      オパビニア

    • ストア紹介

      バッグ・財布・ポーチ・文具等、ファッショングッズや生活雑貨を幅広くお届けするお店『オパビニア』です。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 銀行振込(前払い)

      ■お支払い総額は、商品代金合計+送料です。

      ■下記口座に[合計金額]をお振込みください。
       【振込口座先】 楽天銀行(0036) 第一営業支店(251) 普通 7816593
       【口座名義】 カ)オパビニア

      ※なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
      ※ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。

    • 消費税の取り扱いについて

      ●消費税率 10% ●消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 ●1円未満消費税端数 四捨五入

    • 手数料について

      ●代金引換手数料:330円

    • お支払い期限について

      ●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

    • お届け方法

      • 宅配便
      • メール便(地域により到着まで数日かかります。お急ぎの場合は宅配便をご選択ください / ラッピング対応外)
      【業者】日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便(一部地域はデリバリープロバイダ配送)   ●代金引換・クレジット決済の場合、ご注文日から翌営業日の発送を心がけております。 ●お振込みの場合、ご入金確認後、翌営業日の発送を心がけております。 ●配送は主に日本郵便での配送となっております。   ※配送会社をお選びいただくことはできません。 ●メール便での発送は、サイズの規定上、パッケージを開封して折り畳んで発送させて頂く場合がございます。  元の状態での発送をご希望の場合は「宅配便」をご選択ください。
    • 送料

      ●全国一律料金:590円 (メール便230円) ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。 ※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。 ・【高額購入割引特典】 1配送先につき、合計6,600円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。(北海道・沖縄・離島・一部地域は追加送料650円が掛ります) ・【まとめ買い時の扱い】 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。 ・【送料込商品の扱い】 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。 ・【送料分消費税】 この料金には消費税が 含まれています。 ・【離島他の扱い】 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。(メール便は全国一律送料230円) ・【条件付き送料無料】1配送先につき、合計6,600円以上のご注文、また送料無料の商品と一緒にご注文いただいた場合、送料が0円になります。(離島・沖縄・一部地域は追加送料650円が掛ります)

    • お引渡し時期について

      ●代金引換・クレジットカード決済の場合、ご注文日の翌営業日発送 ●お振込みの場合、入金確認後、翌営業日発送

    • 返品、交換について

      ●皆様に、良い商品をより安くご提供させて頂けますよう 不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。   お申し込みの際は、よくご確認の上、お申し込み手続きを お願い致します。 ●発送途中の破損などの事故、商品の不良、その他弊社の不備によるものは送料等弊社負担にて新品をお送り致しますので   商品到着後7日以内にご連絡下さいますようお願い致します。   なお、同じ商品がない場合には、代替商品の送付または 代金(商品代金・送料・振込み手数料)の   返金にて対処させていただきますのでご了承ください。  ★弊社都合による返品   弊社の出荷ミス・商品到着時、及び未使用状態での不良品のご返品の場合   送料・手数料を弊社負担にてご対応させて頂きます。     ただし、一度でもご使用になられますと、返品はできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。 ●下記にあたる商品に関しましての商品はお受けいたしかねます。  1.タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品  2.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合  3.お客様の責任で、商品が破損している商品  4.ご連絡が無い場合  5.商品到着より1週間を越えて経過した商品  ★ご注文の際には商品をよくお確かめの上で、お買い求め頂きますよう、お願い致します。   商品仕様・色合いなど、お買い求めの前にご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでご確認下さいませ。 ※検品につきましては万全を期してますが、ご使用前に必ず点検をお願い致します。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。