Casely Yahoo!ショッピング店休店のお知らせ
ただいま休店中です。
土・日・祝以外 10時-18時
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
森谷真也
郵便番号・住所
〒214-0001
神奈川県菅5-1-1メゾン梨花Ⅰ 3F
お問い合わせ電話番号
044-455-7433
お問い合わせメールアドレス
yahooshop@one-wd.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
土・日・祝以外 10時-18時
会社名(商号)
株式会社ONE WORD
郵便番号・住所
〒213-0003
神奈川県川崎市高津区瀬田9-16-101GMN21
代表者
森谷真也
ストア名
Casely Yahoo!ショッピング店
ストア名(フリガナ)
ケースリーヤフーショッピングテン
ストア紹介
iPhone・Androidなどのスマートフォンケースから雑貨、マスクまで取り揃えております!
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。 消費税率:10%
手数料について
【コンビニ決済】 手数料一律:220円 手数料はお客様のご負担となります。 【銀行振込(前払い)】 振込手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について
【クレジットカード決済】 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。 【銀行振込(前払い)】 ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。 ご入金の確認ができ次第、商品を発送致します。 ※期限までにご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。 【コンビニ決済】 ご注文後、5日以内にお支払いください。 ご入金の確認ができ次第、商品を発送致します。 ※期限までにご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。 【ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い】 【ドコモ払い】 【auかんたん決済】 ご注文後、5日以内にお支払いください。 ご入金の確認ができ次第、商品を発送致します。 ※期限までにご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。
お届け方法
- ・ネコポス(土日祝を除く)※日時指定不可
- ・宅配便
- ・クリックポスト
- ・宅配便(あすつく)
送料
■日本郵便 メール便 300円 全国一律 ■ヤマト運輸 メール便 300円 全国一律 ■佐川急便 宅配便 600円 全国一律 ※商品により配送方法が異なります。 ※日付・時間帯指定はご利用頂けません。 ※1配送先につき合計2,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
お引渡し時期について
1~3営業日の出荷となります。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク等、祝日が重なると出荷が多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。
海外へのお届けについて
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
返品、交換について
【返品について】 ■商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。 ■初期不良による返品・交換の場合、配送料金は弊社負担とさせていただきます。 但し、お客様のご都合による返品・交換の場合、配送料金はお客様のご負担とさせていただきます。ご了承ください。 ■商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。 【不良・誤送・不足による返品交換】 ■商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万が一商品の不良・誤送・不足があった場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。 メールにて詳しいご返送方法のご案内をご返信致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送お願い致します。 ■交換をご希望の場合は原則同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合や返品をご希望の場合は返品のご案内をお送り致します。 【お客様都合による返品交換】 ■お客様ご都合(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内にご連絡を頂ければ返品をお受け致します。 往復の送料・ご返金にかかわる振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。 事前にご連絡のない返品・交換はお受け致しませんのでご注意下さい。 【返品・交換をお受けできない場合】 お届けから7日以上経過した商品/お客様がご使用になられた商品/お客様が汚損・破損された商品/商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・ 破損・紛失・破棄された場合/お届け後、修理等された商品 ※配送途中の破損などの事故がございましたら早急に対応させて頂きますのでご連絡下さい。 但し、在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます。 その際は申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。