機材屋オムニバス休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
西平 千尋
郵便番号・住所
〒901-2321
沖縄県美崎13番地
お問い合わせ電話番号
050-5577-4704
お問い合わせメールアドレス
info@omnivas.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
合同会社OMNIVAS
郵便番号・住所
〒904-0022
沖縄県沖縄市園田3ー8ー26 1階
代表者
西平千尋
ストア名
機材屋オムニバス
ストア名(フリガナ)
キザイヤオムニバス
ストア紹介
撮影用ライト、ストロボ、その他撮影関連機材を世界中から発掘。適正価格にて日本のユーザーへご紹介します
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
下記金融機関のお振込み口座をご用意しております。
■ゆうちょ銀行
■PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)
■楽天銀行
※恐縮ではございますが、振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。
※ご注文後、1週間以内のお支払いをお願いいたします。商品代引
ご注文商品の代金を配達員にお支払いいただきます。恐縮ではございますが、1回のご注文につき500円(税込)の代引手数料を別途頂戴いたします。
※商品代引は現金でのお支払いに限らせていただきます。
※商品代引での決済は30万円未満のご注文に限らせていただきます。消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。 登録番号(インボイス制度):T3360003006063
手数料について
【クレジットカード・Yahoo!マネー決済・ケータイ決済・モバイルSuica】 手数料は無料です。 【商品代引でお支払いの場合】 1回のご注文につき500円(税込)の代引手数料を別途頂戴いたします。 【銀行振込でお支払いの場合】 振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 【コンビニ決済】 2,000円未満 150円 2,000円~ 3,000円未満 170円 3,000円~ 10,000円未満 200円 10,000円~ 30,000円未満 250円 30,000円~300,000円未満 300円
お支払い方法
=== 領収書につきまして === 下記のご注文履歴ページより、お客様ご自身にて発行いただけます。 ご確認くださいませ。 ■ご注文履歴(要ログイン) https://odhistory.shopping.yahoo.co.jp/cgi-bin/history-list ※領収書は弊社からの「商品発送のお知らせ」後に発行いただけます。 なお、ポイントを使用してのご注文の場合、領収書にはポイント使用分を差引いた金額を記載させていただきます(ポイント使用分はYahooショッピングから弊社への支払いとなるため)。どうぞご了承ください。 また、代金引換決済でのご注文の場合、運送会社(ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便など)が配達時に発行する代金引換領収書をご使用いただけます。二重発行を防ぐため、弊社からは別途領収書を発行することができません。どうぞご了承くださいませ。
お支払い期限について
【クレジットカード決済をお選びいただいた場合】 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 【商品代引をお選びいただいた場合】 商品到着時に運送会社の方に代金(現金決済のみ)をお支払いください。 【銀行振込をお選びいただいた場合】 ご注文後、1週間以内に下記金融機関にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。 ・PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行) ・楽天銀行 ・ゆうちょ銀行 ※お振込み先の口座情報は、ご注文後に弊社よりメールにてご案内いたします。 ※1週間を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセル処理を取らせていただく場合がございます。 【コンビニ決済】 ご注文後、1週間以内に下記金融機関にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。 【Yahoo!マネー・ケータイ決済・モバイルSuica】 ご注文後、お手続きが必要な場合は1週間以内にお手配をお願いいたします。商品は入金確認後の出荷となります。
お届け方法
- ・配送方法はお選びいただけません
送料
10,000円以上のご注文で無料とさせていただきます。10,000円未満ご注文の場合、全国一律800円を送料として承ります(送料について別記がある場合を除く)。但し、一部の離島にお住まいのお客様は、別途追加送料を頂戴する場合がございます。事前にご確認くださいますようお願いいたします。
お引渡し時期について
在庫のある商品に関しては平日15時までのご注文・ご決済の完了*で沖縄本社より即日出荷とさせていただきます。通常、発送から中2日ほどでお届け(送料無料の商品は日曜・祝日の配達ができない場合があります)が可能ですが、お届け先地域、天候不順、航路状況、配送会社の都合、お届け商品の内容により前後する場合がございます。 なお、商品到着遅延による損害(撮影スケジュール変更に伴う損害等)につきましては、弊社は責任を負うことはできません。予めご了承ください。 また、「置き配」をご希望されたお荷物の盗難・紛失等は弊社では補償できません。予めご了承ください。 その他、特殊な商品に関しては以下の通りとなります。予めご了承下さいませ。 <電池・バッテリーを含む商品>:安全面から船便での運送となる場合がございます。その場合はお届けまで1週間以上要する場合がございます。 <欠品商品・入荷待ち商品>:入荷次第のご案内となります(ただし、メーカー都合・航路状況により予期せず入荷予定に遅れが生じ、日程が変更となる場合がございます)。 <メーカー直送品>:メーカー在庫に準じ、最短で即日発送が可能でございます。 <お取り寄せ商品>:2週間以上のお時間を頂戴する事がございます。 *「ご決済の完了」とは、クレジットカード決済であればオーソリゼーション(信用確認)、振込決済、その他決済方法の場合は入金確認がとれた時点を指します。代引決済につきましては、弊社にご注文情報が到着した時点となります。
海外へのお届けについて
現在のところ、当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
販売条件について
【商品価格について】 メーカー価格の変更、セールや為替の影響等により、予告なく価格の変更がある場合が御座います。予めご了承くださいませ。 【スペック・互換性・製品仕様】 メーカーの開発状況・在庫状況・製造ロットの違い等により、予告なくスペック・付属品・消耗品・システムの互換性等の製品仕様が変更/更新となる場合がございます。これらの変更/更新を理由とする返品や交換、いかなる補償も承っておりません。何卒ご了承ください。 【掲載写真について】 掲載している写真は、ご使用デバイスの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。 【商品について】 商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座います。実使用に影響のない傷や汚れにつきましては返品・返金等を承ることができません。何卒ご理解下さいますようお願いいたします。
返品、交換について
ご注文の変更・キャンセルは発送前までにメールにて弊社までご連絡ください。なお、メーカーへの発注手配後のキャンセルは承っておりません。予めご了承くださいませ(詳しくは【返品・交換について】の項をお読みください)。 なお、長期ご不在によるお届け不可、またお客様のご都合によるお受け取り拒否の場合は、往復の実送料および梱包材費用を差し引いた金額のご返金となりますことご了承ください。 【返品・交換の条件】 下記条件を「全て」満たす場合に限り、返品、または交換させていただきます。 - 初期不良や発送品違い、汚損、破損等、弊社の責任による瑕疵が認められる場合 - 商品到着後7日以内に、事前に弊社へご連絡いただいた場合 - その他、別項「返品・交換対象外」に指定されていない場合 ※お客様のご都合、メーカー仕様の範囲内等で不良と扱っていない場合の返品・交換は承っておりません。予めご了承ください(詳しくは【返品・交換対象外】の項を参照ください)。 【返品・交換の手続き】 返品・交換対象品がお手元にございます場合、商品到着後7日以内に弊社へメールにてご連絡くださいませ。弊社より症状の確認等をさせていただき、その後の手配に関して速やかにご案内をさせていただきます。 【返品・交換に係る送料負担】 当社指定の配送会社にてご返送くださいませ(指定外配送会社による荷物は受取不可)。詳細はメールにてご案内いたします。 【返品・交換対象外】 - 商品到着から7日以内に、お客様から弊社へ事前の連絡が無かった場合。 - お客様のご都合による返品(誤購入、イメージ相違、仕様錯誤、ご使用者様の知識不足を原因とする使用困難、その他)。 - お客様の責任により、破損、故障、汚損、付属品の欠品等の不備が生じた商品。 - アウトレット品、セール品等の特価品、売切品、保証のない商品。 - 故意・事故を問わず商品に破損、分解、改造やその形跡がある場合、また、それに伴った動作不良を理由とする場合。 - その他、販売時の状態と著しく差異がある場合。 - メーカー直送品、お取り寄せ商品、一部高額商品。 - 商品製造上、または使用上に発生する軽微な傷、色・模様の個体差を理由とする場合。 - 弊社以外の販売店にて購入、または第三者からの譲渡等により入手された商品(海外通販を含む)。 - その他、弊社基準、メーカー基準によって不良と判断できない場合。
商品の保証について
【返品・交換対象外品の返送】 前項、【返品・交換対象外】の商品を返送された場合、弊社は返金や商品の再送を行いません。 【交換対応について】 事前調査にて返品商品の状態が確認でき、かつ、交換品の在庫がある場合は、交換品と引き換えに返品商品の回収を行います(一部例外有)。お取り寄せ品等の一部商品において、お取り寄せに時間がかかる場合やメーカー都合等により交換品をご用意できない場合がございます。 その際はご返金請求にも対応させていただきます。 【返金内容】 返品・交換で生じた返金額は、商品代金、往路送料、支払手数料(振込手数料、代引手数料)のみとさせていただきます。返品・交換によって生じた業務上の損害等への補償はいたしかねます。予めご了承くださいませ。 【返金時期】 ご購入時にご利用になった決済方法、またはショッピングサイトにより、ご返金完了までお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいませ。 ===== 修理・アフターサポートについて ===== 【修理・修理見積り】 修理をご希望いただく際は、事前にメールにてご連絡を頂いたのち、商品を[送料元払い]にてお送りいただき、該当品の状態を拝見してから見積りを提出させていただきます。その後、修理完了品の返送料は弊社負担(送料元払い)とさせていただきますが、見積り提出後に修理をご希望されない場合は[送料着払い]にて返送させていただきます。なお、メーカー供給品の状況により、修理が出来ない場合もございます。その際は改めてご案内をさせていただきます。
保証対象商品
【返品・交換の条件】 下記条件を全て満たす場合に限り、返品、または交換させていただきます。 - 初期不良や発送品違い、汚損、破損等、弊社の責任による瑕疵が認められる場合 - 商品到着後7日以内に、事前に弊社へご連絡いただいた場合 - その他、別項「返品・交換対象外」に指定されていない場合 ※お客様のご都合、メーカー仕様の範囲内等で不良と扱っていない場合の返品・交換は承っておりません。予めご了承ください。詳しくは【返品・交換対象外】の項を参照ください(モバイルで閲覧の場合はページ下部の「さらに詳しい説明を見る」をご覧ください)。 【保証内容・期間】 保証書が付属する商品(AC電源を伴う商品本体のみ保証対象となります。付属品は対象外となります)において、1年間の保証期間内での自然故障に関しては無償にて修理・その他サポートを承ります。但し、弊社基準、メーカー基準によって不良と判断出来ない場合には有償修理となります(詳しくは【1年間の保証期間が適用されないケース】の項をお読みください)。 ※保証期間にかかわらず、製品の不具合によって生じた業務上の損害等に対する補償は致しかねます。予めご了承ください。 【保証対応の手続き】 保証対象品がお手元にございます場合、保証期間内に弊社へご連絡くださいませ(24時間受付のメールでのご連絡がお勧めです)。弊社より症状の確認等をさせていただき、その後の手配に関して速やかにご案内をさせていただきます。 【保証対象品送付に係る送料負担】 保証対象品の弊社宛て送料はお客様ご負担とさせていただいております(送料元払い)。その際、発送ラベルにご注文時の注文番号などの情報の記載をお願いする場合がございます。事前の協議無く着払いでお送りいただいた荷物は、お客様の元に返還され配送料を請求されますのでご注意ください。なお、修理完了品の返送料は弊社負担とさせていただきます。
保証適用外商品
【1年間の保証期間が適用されないケース】 - 電源を伴わない商品(保証書が付属しません)。 - 製品の付属品やアクセサリーの紛失、破損、故障、汚損等。 - 製品美観に係る経年劣化 - アンブレラ、ソフトボックス等の全てのストロボアクセサリー及びライトアクセサリー。 - ライトスタンド、背景サポート、ブーム、各種クランプ等のスタジオアクセサリー。 - 蛍光管、ストロボチューブ、モデリングランプ、電源ケーブル、ヒューズ、背景紙、背景布、ディフューザー等の消耗品。 - 製品耐性を超える過酷な利用、過負荷、不適切な使用により発生した故障(設定外電圧での使用、分解、改造、落下、水没、水濡れ等を含む)。 - 雨天・荒天、炎天下での使用など、製品利用に適さない環境での利用による故障、損傷、破損。 - 火災、地震、風水害、落雷などの天災地変、異常電圧などによる故障、損傷、破損。 - 過荷重による破損、金属疲労による故障、損傷、破損。 - アウトレット品、セール品等の特価品、売切品。 - 製品販売ページに保証に関する特記事項がある製品。 - 弊社以外の販売店にて購入、または第三者からの譲渡等により入手された商品(海外通販を含む)。 - その他、弊社基準、メーカー基準によって自然故障(保証対象)と判断できない場合。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。