1. 石垣島の家 >
  2. 商品 > 
  3. 食品

食品

305件中 120件目

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
305件中
1〜20件

【代金引換受け取り拒否について】

■契約の成立
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

■店舗の損害
代金引換で発送させていただきました商品の受取を拒否をされますと、 送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。

■代金受け取り拒否をされた場合
代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、発送した商品が返送されてきた場合には、 商品キャンセル代(商品代金の100%)、往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料、返品事務手数料をご請求させていただくと共に、 Yahoo!ショッピングに悪質ユーザとして通告させていただきます。

※代金引換受取拒否の場合にご請求する送料について
・通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります ・送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

代引受取拒否により発生した送料・代引手数料を当店が指定する期日までにお支払いただけなかった場合

▼下記の手続きを取らせて頂きます▼

1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。

  ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度〜

  ◆内容証明発行料=800円程度〜

  ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度〜

  ---------------------------------------------------------------------------------------------------

2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。

  偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

3.Yahoo!ショッピングへ悪質利用者として通報します。また、Yahoo!会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。

  Tポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。

これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。

ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。

何卒ご理解くださいます様、よろしくお願い申し上げます。

お支払いはクレジットカード、代金引換、
銀行振り込みがご利用頂けます。
■クレジットカード



※クレジットカードのセキュリティはSSLという システムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、 どうぞご安心ください。

■商品代引
代引き手数料はお客様のご負担となります。※代引き手数料:ご注文合計金額により変動。
30000円までは324円
受取拒否された場合の注意事項は「詳細はこちらから」よりご確認ください。

詳細はこちらから

■その他各種支払方法
コンビニ決済/モバイルsuica/モバイル決済
Yahoo!マネー預金支払い/ペイジー決済
下記よりご確認下さい

詳細はこちらから

【配送先1件につき、全国一律950円】

税込10,000円以上のお買い上げで、送料無料

一部対象商品、送料無料
・銀行振込をご指定の場合、ご入金が確認でき次第、 4営業日以内に発送いたします。

【お客様のご都合による返品】

食品(お菓子含む)の場合、お断りをさせていただいております。

「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「ご注文間違い」などお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品・交換に関してましても商品の特性上お断りをさせて頂いております。


【お届け品の不良や破損の場合】

代品を手配のうえ、再度発送させていただきます。
お受け取りから7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。

破損していた商品、不良のあった商品は宅配業者が引き取りにうかがいますので、お手数ですが保管をお願いいたします。

その後、同一商品を再度発送させて頂きます。売り切れなど、同じ商品をご用意できない場合は、代品またはご返金にてご対応させていただきます。

キャンセルご希望の場合は、メール又はお電話にて一度ご連絡頂きますようお願いいたします。

※原則的に、商品発送後のキャンセルはお受けできません。

【賞味期限について】

原則として賞味期限が最も長い商品を選んでお客様へお届けいたします。

【保存方法について】

食品等におきましては、各商品のパッケージに記載のある保存方法を個別にご参照下さい。

当店では、お客様からお預かりした個人情報は、責任を持って保管し、商品の発送業務以外、第三者に譲渡・提供することは決してございません。

ご注文内容の送信等にはSSLで暗号化するシステムを採用しておりますので、お客様の個人情報が他から見られる心配はございません。

ご安心してお買い物をお楽しみください。

注文日より6日以降および10日以内で、配達日時をご指定頂けます。
配達希望時間に関しては下記時間帯よりご指定頂けます。
(1) 午前中(9:00 - 12:00)
(2) 12:00 - 14:00
(3) 14:00 - 16:00
(4) 16:00 - 18:00
(5) 18:00 - 20:00
(6) 20:00 - 21:00

[営業時間] 平日 11:00〜18:00
※休業日:土日、祝祭日、年末年始

[お問い合わせについて]

■石垣島の家
※運営はFLAT GOOD DESIGN事務所が行っております。
〒907-0004 沖縄県石垣市登野城2-48
TEL:0980-82-3695
mail:omiyagenomise_taira@yahoo.co.jp
担当:平良

お電話でのお問い合わせに関しましては、 下記の時間帯にご連絡頂けますと幸いです。

[ 平日 11:00〜18:00 ]

上記時間帯におきましては、極力お電話に出られるようにしておりますが、配送・出荷作業などで不在の場合もございますので、予めご了承ください。

メールでご連絡頂けましたら、当日もしくは翌営業日には折り返しご連絡させて頂きます。

※ネットでのご注文は24時間受け付けております。
※営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降となりますので、何卒ご了承下さい。