お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 商品と引き換えに代金をドライバーにお支払いください。商品到着時に代引金額をお支払頂いた際、 配送会社より「送り状伝票兼代引金額領収証」をお渡し致します。法人様等、領収証が必要な場合はこちらでご対応お願い致します。※当店より別途領収証の発行は行っておりません。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 【クレジットカード決済】
手数料無料
クレジットカード決済をご利用の際は、当サイトのカート内にて、お手続きください。

【商品代引】
一律550円
※代金引換配送につきましては、偽装注文防止のため、お電話にてご本人様確認をとらせていただくことがあります。

【コンビニ決済】
コンビニ決済(セブンイレブン・ファミリーマート・ローソンその他)をご利用の場合、下記のように手数料が加算されます。

お支払い金額 決済手数料(税込)
~1999円      300円
2,000~2,999円   320円
3,000~9,999円   350円
10,000円~                380円

【ペイジー】
手数料:300円(税込)

【ケータイ支払い(docomo/auソフトバンク)・モバイルSuica決済】
手数料無料
お支払い方法 【クレジットカード決済 】
・ボーナス払い/リボ払い/分割払いもご利用頂けます。
・ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択下さい。
・ご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
・カード発行会社の承認が確認でき次第、商品を発送させて頂きます。
・クレジットカード会社から発行される明細書が領収書となります。

【コンビニ決済】
・前払いとなります。
・ご請求先入力フォーム画面で「コンビニ払い」を選択下さい。
・当店でのご注文確定後、「お支払番号」がメールにて配信されます。
・「お支払番号」発行日から10日間以内にお支払い下さい。
・10日を過ぎますと支払番号が無効となり、連絡の有無に関わらずご注文もキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
・入金確認でき次第発送させて頂きます。
・お支払いいただいたコンビニが発行する領収書(お客様控え)が領収書となります。
※当店から別途発行は行うことができませんので、ご了承ください。

【ケータイ決済 】
・前払いとなります。
・商品代金支払いを月々の携帯電話使用料の支払いと合わせて行うことが出来ます。
・注文の完了後、決済の手続きを行っていない場合、商品を発送することが出来ません。
※必ずサイトで決済の手続きを完了させて下さい。

【モバイルSuica決済】
・前払いとなります。
・ご請求先入力フォーム画面で「モバイルSuica」を選択下さい。
・当店でのご注文確定後、「お支払番号」がJR東日本よりメールにて配信されます。
・「お支払番号」発行日から10日間以内にお支払い下さい。
・10日を過ぎますと支払番号が無効となり、連絡の有無に関わらずご注文もキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
・入金確認でき次第発送させて頂きます。


【商品代引決済】
・ご請求先入力フォーム画面で「商品代引」を選択下さい。
・商品代金は商品と引き換えにドライバーにお支払いください。
※代金引換の場合、受取伝票が領収書となります。
※法人などで、必要な場合は、お届け先を法人名義にしてお届け先をご連絡ください。
※当店から別途発行は行うことができませんので、ご了承ください。
・ご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。

お支払い期限について 【クレジットカード決済をお選びいただいた場合】
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

【商品代引をお選びいただいた場合】
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

※注文確定後、7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
■商品明細書、領収書、納品書について■
お届けいたします商品には、「商品明細書」「領収書」 「納品書」は同封しておりません。御入り用の場合はご注文時、備考欄にお書き添え下さい。

*領収書の宛名
*但し書き(例:商品代)

なお、領収書発行に関する全ての事項として下記を予めご了承下さい。

※領収書の金額は、当店が直接ご請求する金額となります。
※Yahoo!ポイントご利用分は領収金額に含みません。
※全額ポイントでのお買い物をした場合の領収書発効につきましては、弊社といたしましては、お客様からの直接の金銭の授与がないので原則として、領収証は不要という解釈をおります。よって全額ポイントでのお買いあげについては領収書の発行はしておりません。
※紛失等による再発行は一切お受けできません。
※メーカー直送となりました場合は、商品とは別送、郵送にてお届けとなります。

■契約の成立について■
当サイトにて商品をご注文いただくと、ご注文の受領確認とご注文内容を記載した「ご注文の確認」メールが自動送信されます。
お客様からのご注文は、商品購入についての契約の申込となります。
お客様が選択された商品の支払い方法および配送方法に拘わらず、OLLMARTが販売する商品をご注文いただいた場合、当サイトから「商品出荷のお知らせ」メールがお客様に送信されたときにお客様の契約申し込みは承諾され、契約が成立します。
1つの注文にて複数の商品をまとめてご注文いただいた場合で、「商品出荷のお知らせ」メールにおいて発送が確認されない商品については、当該「商品出荷のお知らせ」メールにより成立する契約の対象に含まれません。
万一ご契約申込み後、当社の在庫不足、商品説明、表示価格等で誤りがあり、契約不成立となった場合はご了承頂ますようよろしくお願いいたします。

お届けについて

お届け方法
【配送について】
※在庫の所在等で配送業者が異なります。
※お客様による配送業者の指定は承っておりません。

【お届け先の番地記載漏れ、ご住所間違いへの対応について】
お届け先住所に番地記載漏れや間違いがある場合、商品が当店へ戻ってきます。
正しい住所を伺った後での再配達には送料1080円(税込)を頂戴致します。
ご注文の際には、お届け先ご住所に間違いがないかご確認をお願い致します。

【長期不在・受取拒否等、発送後のお客様都合によるキャンセルについて】
ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます 。
発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。 受取拒否を含め、その他理由に於いてもお受け取りいただけない場合、 往復分の送料をお客様のご負担とさせていただきます。
住所不備については、ご注文の際十分にご確認の上、登録完了いただく様お願いいたします。ご登録情報そのままを参照し、発送いたします。誤った情報が登録されました場合、発送後の変更が出来ない場合がございます。
また、運送業者よりの住所確認義務はございませんので、連絡無く返却となる場合がございます。
※上記該当の場合は、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がありますと同時に、ご注文契約解除の意思表示とみなしますことを予めご了承下さい。
※商品発送後、上記理由で商品が返却された場合、 往復送料\1080(税込)をご請求させて頂きます。
※上記理由による返却後の再発送は受付することができません。
送料 ・レビューを書かないで送料540円  
・レビューを書いて全国一律無料 
※レビューを書いて送料無料の場合:購入画面よりお客様自身で配送方法の変更が必要です。


●配送方法
佐川急便、日本郵便、amazonFBA、その他


お引き渡し時期について 【お届けまでの必要日数目安】(下記は発送日より○日後)
 [関東・信越・東北・北陸・中部]⇒ 2日後
 [中国・四国・関西] ⇒ 2日後
 [九州]⇒ 約2日後
 [北海道]⇒ 約3日後
 [沖縄本島のみ]⇒ 約5日後

※地域は目安で表記しておりますのであらかじめご了承ください。
※離島の場合は配送日目安より数日要する場合がございます。
※日時指定はご注文日を含めず、4日(営業日)以降から最長1週間を目安にご指定頂けます。
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※在庫の所在により運送会社が指定以外の業者となる場合もございますのでご了承下さい。
※日時指定をお受けできない配送方法もございますので日時指定必須の場合あらかじめお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

【配送日時指定について】 
お取扱い不可とさせていただきます。
海外へのお届けについて 海外発送は対応しておりません。
※日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び日本国外へのご発送は一切承っておりませんので、予めご了承下さいませ。

販売条件について

販売条件について 【在庫表示について】
当店では卸販売等、多方面にて同時販売を行っております。在庫情報は随時更新していますが、ご注文いただいた際に
、時間差などにより売り切れとなる場合もございます。あらかじめご了承ください。

※在庫切れの場合、入荷まで多少お時間をいただく場合もございます。なお、ご購入はご了承いただける方のみとさせていただきます。
※商品自体になんらかの問題が発覚した場合などには、キャンセルの処理をさせていただくことがございます。

【商品ページの表示内容について】
商品画像は撮影当時のものです。
仕様変更などにより、デザインが変更になる場合もございますのであらかじめご了承ください。

※掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございますのであらかじめご了承ください。

【商品について】
商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞご理解下さいますようお願いいたします。

【電化製品類の取り扱いについて】
※フル充電を逸脱した長時間の充電はお止めください。
※充電が完了しましたら、速やかに接続機器の取り外しをお願い致します。
※高温多湿な場所での保管はお止めください。
※バッテリーを水、海水、ジュースなどの液体で濡らさないでください。
※バッテリーに落下などの強い衝撃を与えたり、投げつけたりしないでください。
※発熱、破裂、発火する原因になり兼ねませんので、使用上の注意を厳守ください。


●受注・発送のお知らせメールや、お問い合わせの返信が届かない場合
ドメイン指定の設定で「info@oll-mart.com」からのメールを受信できるよう設定してください。
hotmail、yahoo等のフリーメールや迷惑メールフォルダ設定をご利用の場合、迷惑メールと判断され、届かない場合がございます。
当店では2営業日以内に必ずメールを返信しておりますので、当店からのメールが届かない場合は何らかのエラーが考えられます。当店ではお客様へのメールお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は、大変恐縮ですが「トップページ お問い合わせ」までご連絡をお願いいたします。
なお、メールマガジンやご注文時の自動返信メールは送信システムが異なるため、当店からお送りするメールだけが届かない可能性も考えられます。何卒ご理解いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 初期不良期間: 商品到着日から7日間
※商品保証期間に関しては、「商品の保証」をご確認ください。


商品管理、発送業務は細心の注意を払って行っておりますが、万が一ご注文と異なる商品や不良品が届きましたら場合、お手数ですが当店にメールにてご連絡ください。商品状態を確認し、不良判断できた場合、当店より返送依頼をいたしますので、案内メールにもとづきご返送ください。返送品を確認し、必要に応じて交換・修理等のご対応をさせていただきます。

※初期不良が理由での返品はお受けいたしかねますので予めご容赦ください。
※当店からの返送依頼後、お客様より当店へ返送する際は、必ず当店指定の運送業者にてご返送ください。
※返送依頼前に着払いにてご返送された場合、または当店指定以外の運送業者にてご返送いただいた場合、お受け取りできかねますのでご注意ください。

お受け取りいただいた商品に破損がみられる場合は、速やかに配送ドライバーにご連絡ください。
※配送中の破損の場合、お届け時の状態が確認できないと保証が受けられないことがございますので、そのまま保管くださいますよう、お願い申し上げます。

商品到着後7日を過ぎましたら、初期不良対応は承っておりません。
商品をお受け取り後、すぐにご確認くださいますようお願い申し上げます。

■返品交換窓口
yahoo製品ご購入マイページお問い合わせよりご連絡をお願い致します。
※記録を残すため、言葉の行き違いを防ぐ目的で商品トラブルに関しての電話対応はおこなっておりません。yahoo製品ご購入マイページお問い合わせよりご連絡をお願い致します。

※ご返送の際は当店より指定の配送方法にてお願いいたします。当店指定配送方法での返送は対応できかねますので恐れ入りますがご了承ください。

商品は海外からの輸入品となります。入荷の過程でついてしまった小さな傷や汚れは予めご了承ください。

※保証付き商品に関しましては、保証期間内であれば交換対応いたします。ただし到着後7日間を過ぎますと、ご返送送料分はお客様ご負担とさせていただきます。
※詳しくは【商品の保証欄】をご覧ください。
商品の保証について 商品の保証について
【保証商品・期間】
・1年保証
カーデジタル用品、バイク用品、DIY用品、投光機・作業灯用品、暮らしインテリア、スポーツ・フィットネス用品、
レジャーアウトドア用品
※ 一部商品を除きます。
対象外の商品には、保証期間をPC版ページ内に記載しておりますので、そちらでご確認ください。

※メーカー保証商品について
ご購入日より一年間有効となります。
(取扱いメーカー) EONON、igotU、SPEEDER、MTK、LIVZA、XTORON、三金商事、QSTARZ、Mobile Action、LIVZA、AXZES


※返送費用について
初期不良期間を7日を過ぎますと、ご返送送料はお客様負担とさせていただきます。


※保証書について
原則は付属しておりません。ご注文番号が保証書の代わりとなります。※保証書付属商品はご購入日より記載指定期間となります。

また不具合が発生した場合は以下をメールにてご連絡ください。
・お名前
・注文番号
・詳しい症状(可能であれば写真を添付ください)



【その他商品】
その他商品は初期不良のみ交換対応させて頂きます。
(初期不良期間は商品お受け取り後7日間とさせて頂きます。)
お客様都合での返品はお受けできません。

※必ず整備工場や専門業者にて取付けを行ってください。個人で取付けされた場合、保証対象外となります。
※商品の加工、パーツや部品を交換したもの、また商品そのものを改造、調整等行った場合は保証対象外となります。加工の必要がある場合は加工前に一度動作確認をお願いいたします。
※初期不良、配送中の破損、違う商品が届いた場合も含めすべて交換対応とさせていただきますので、ご了承ください。


以下の場合は保証対象外です。
・保証有効期限外にご連絡がない場合
・一度ご使用になられた商品
・ケース・パッケージ(袋・ケース)、部品のない商品
・お客様の方で、加工、改造された商品
・お客様のもとでキズや汚れ等が生じた商品
・試用により変形、破損、傷、汚れが生じた商品
・セール商品
・アウトレット商品
保証対象商品について 【返送の送料の負担、手順について】
商品到着から7日以内に不具合が発生しかつ、7日以内にご連絡をいただいた場合、
初期不良対応として良品と交換致します。また往復送料分は当店にて負担いたします。
※7日を過ぎますと、ご返送送料分はお客様負担となりますので、予めご了承ください。

▽返送送料注意事項▽
弊社指定送付方法での送付は、一切受け付けておりません。
弊社指定送付方法以外の送付をされた場合、お客様へ返送される場合がございます。
また受け取った場合でも送料負担は致しませんので、必ず返送前に当ストアへご連絡をください。

万一、当店にて不良検品にて不良が見当たらない場合、着払いでのご返送になり、交換は不可となります。



保証対応の流れ

1. 【お問合せ】
下記項目をyahooご購入マイページお問い合わせよりご連絡ください。
お客様番号・受注番号・不良商品 品番・数量・症状・使用状況・環境・器具等
詳細確認後、ご返信いたします。


2. 【不具合商品の返送】
不具合の状況を直接確認させていただく場合、不具合商品を返送していただきます。


3. 【返送商品出荷】
不具合がこちらで確認できた場合、修補品もしくは交換品をお送り致します。
保証期間について 【初期不良期間】
商品到着後7日以内

商品の保証について
【保証商品・期間】
・1年保証
カーデジタル用品、バイク用品、DIY用品、投光機・作業灯用品、暮らしインテリア、スポーツ・フィットネス用品、
レジャーアウトドア用品
※ 一部商品を除きます。
対象外の商品には、保証期間をPC版ページ内に記載しておりますので、そちらでご確認ください。

※メーカー保証商品について
ご購入日より一年間有効となります。
(取扱いメーカー) EONON、igotU、SPEEDER、MTK、LIVZA、XTORON、三金商事、QSTARZ、Mobile Action、LIVZA、AXZES


※返送費用について
初期不良期間7日間 往復送料は弊店負担。
※7日を過ぎますと、「ご返送の際の送料分はお客様負担」とさせていただきます。


※保証書について
原則は付属しておりません。ご注文番号が保証書の代わりとなります。※保証書付属商品はご購入日より記載指定期間となります。

また不具合が発生した場合は下記内容をyahoo製品ご購入マイページお問い合わせよりご連絡をお願い致します。
・お名前
・注文番号
・詳しい症状(可能であれば写真を添付ください)



【その他商品】
その他商品は初期不良のみ交換対応させて頂きます。
(初期不良期間は商品お受け取り後7日間とさせて頂きます。)
お客様都合での返品はお受けできません。

※必ず整備工場や専門業者にて取付けを行ってください。個人で取付けされた場合、保証対象外となります。
※商品の加工、パーツや部品を交換したもの、また商品そのものを改造、調整等行った場合は保証対象外となります。加工の必要がある場合は加工前に一度動作確認をお願いいたします。
※初期不良、配送中の破損、違う商品が届いた場合も含めすべて交換対応とさせていただきますので、ご了承ください。


以下の場合は保証対象外です。
・保証有効期限外にご連絡がない場合
・一度ご使用になられた商品
・ケース・パッケージ(袋・ケース)、部品のない商品
・お客様の方で、加工、改造された商品
・お客様のもとでキズや汚れ等が生じた商品
・試用により変形、破損、傷、汚れが生じた商品
・セール商品
・アウトレット商品
保証適用外商品について 【保証の適用外について】
(1)事故・天災・災害・人的により破損、動作不良となった商品
(2)改造・分解・加工されたもの、配線が切断しているもの
(3)取り付け時の手違いにより破損した商品
(4)商品の取付にかかわる費用等の弁済には対応できません
※保証は商品のみを対象とさせて頂きます。
※必ず整備工場や専門業者にて取付けを行ってください。個人で取付けされた場合、保証対象外となります。
※万が一、人身事故や火災事故が起こってしまった場合は当社では一切の責任を負いかねます
※商品の取り付けには正式な手順が御座います、作業中の商品の破損、車輌の破損などの責任は一切負いかねます。
※商品の加工、パーツや部品を交換したもの、また商品そのものを改造、調整等行った場合は保証対象外となります。加工の必要がある場合は加工前に一度動作確認をお願いいたします

【お引き渡し後の責任について】
弊社の製品自体または製品の使用から発生した直接的または間接的に発生した損害につきまして、弊社はその一切の責任は負わないものとしますとさせていただきます。

※トラブル防止の観点から当店では販売後の商品についての取り付けのサポートは致しておりませんのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※メーカー商品については初期不良、保証対応ともに各商品のメーカーの規定に準じますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

Copyright(C)2012 ollmart.All Rights Reserved