oldbooks kiriko休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
ストア営業日:一時休店いたします。お電話対応いたしかねます為、メールにてお願いいたします。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
oldbooks kiriko カスタマー担当
郵便番号・住所
〒713-8121
岡山県玉島阿賀崎2737-8
お問い合わせ電話番号
090-1337-0838
お問い合わせメールアドレス
otoiawasekiriko1@gmail.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
一時休店いたします。お電話対応いたしかねます為、メールにてお願いいたします。
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
津地信昭
郵便番号・住所
〒713-8121
岡山県倉敷市玉島阿賀崎2737-8
代表者
津地信昭
ストア名
oldbooks kiriko
ストア名(フリガナ)
オールドブックスキリコ
ストア紹介
古本・CD・DVD・ゲーム・おもちゃなどを扱っています。PCより御確認くださいますようお願い致します。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
表示価格は消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
お客様のご都合による返品、キャンセルの場合、ストアの発送料と返送時の発送料、弊店規定のキャンセル料、手数料をご負担いただきます。ストア返品、交換欄を必ずご確認くださいませ。 送料に関しては実費以上を頂く場合がありますので送料を確認の上、ご注文下さい。
お支払い方法
クレジット決済をご利用いただけます。 ご注文のキャンセル処理が完了している場合でも、取引キャンセルのタイミング次第では、請求が確定している場合があります。 その場合はクレジットカード会社から代金が相殺されますので、翌月以降のご利用明細とあわせてご確認ください。 ★商品券、ポイント、ボーナス、クーポン利用に関してのご注意 注文キャンセルとなりましても、利用ポイントなどが返還されない場合があります。 特に下旬に注文される場合や<商品券、ポイント、残高、クーポンの有効期限が迫っている場合><ポイントアップ日>には、ご注意ください。 当店は、失効・取消したポイント、商品券、残高、クーポンなどについてなんら補償は行わず、一切の責任を負いません。 (例)ヤフーショッピング商品券・・・商品券を利用した注文をキャンセルした場合、返却されると、商品券は利用前の状態に戻りますが、利用期限を過ぎている場合は無効になり、利用できません。余裕を持ってご利用ください。
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ご注文より2-4週間程度での出荷となります。〈休業日/欠品等除く〉 お届け日・時間帯の指定は承っておりません。
- ★カートに入りましても在庫を切らしている場合があります。ご了承のほどをお願いします。★商品券、ポイント、ボーナス、クーポン利用に関してのご注意注文キャンセルとなりましても、利用ポイントなどが返還されない場合があります。特に下旬に注文される場合や<商品券、ポイント、残高、クーポンの有効期限が迫っている場合><ポイントアップ日>には、ご注意ください。当店は、失効・取消したポイント、商品券、残高、クーポンなどについてなんら補償は行わず、一切の責任を負いません。(例)ヤフーショッピング商品券・・・商品券を利用した注文をキャンセルした場合、返却されると、商品券は利用前の状態に戻りますが、利用期限を過ぎている場合は無効になり、利用できません。余裕を持ってご利用ください。★ご注文を確定される前に、商品ページに記載の商品情報および配送情報、ご注文内容の確認ページに記載のお届け情報(お名前、お届け先ご住所、電話番号)、ご請求金額などをご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
お届け方法
- ・郵パック/レターパック/クリックポスト/郵パケット/DM便/ネコポス/スマートレター等からストアで選択します
- ・ゆうパック(60サイズくらいまで)
- ・●ゆうパック一律
- ・120サイズくらいまで
- ・「クリックポスト」「DM便」「ネコポス」「ゆうパケット」等からストアで選択 指定不可
- ・レターパックプラス
- ・レターパックライト
- ・「普通郵便スマートレター」 指定不可 お問い合わせ番号なし 平日のみ配達
- ・「送料無料」 指定不可 A5サイズ厚さ2センチ1キロまで お問い合わせ番号なし 平日のみ配達
- ・ミニレター 一律料金 納品書など同封不可 補強など不可 同梱不可 お問い合わせ番号なし 平日のみ配達
送料
400円から個別に記載してある料金になります。
お引渡し時期について
ご注文より2-4週間程度での出荷となります。〈休業日/欠品等除く〉 お届け日・時間帯、業者の指定は承っておりません。 ★カートに入りましても在庫を切らしている場合があります。ご了承のほどをお願いします。 ★ご注文を確定される前に、商品ページに記載の商品情報および配送情報、 ご注文内容の確認ページに記載のお届け情報(お名前、お届け先ご住所、電話番号)、ご請求金額などをご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
海外へのお届けについて
海外発送および転送サービスなどへのご指定は承っておりません。
販売条件について
商品の状態についてご注意 ・中古本、絵本 美品ではありません。除籍本、廃棄本を主に扱っております。 本体に直接管理表や登録番号、除籍印、番号、塗りつぶしなどあり、箱カバー付録類は無く書籍単体です。 書き込み、痛み、通常商品に比べて著しく劣化等ございます 表記がないのにカバー、帯などが付いていた場合はそれを評価なしとし、そのまま出荷させていただきます。 なお経年によるヤケ・ヨゴレ・劣化・シミ・スレ・破れなど、使用に伴う傷みヨゴレなどは、表記しませんのでご注意ください。 ―傷や汚れあり― 中古品。ひとめでわかるレベルの大きな傷や汚れがある。 加えてカキコミ、使用感、破れ、劣化などがあるもの。古書。 ―全体的に状態が悪い― 中古品。大きな傷や汚れや、使用に支障が出るレベルで不具合がある。ジャンク品など。 加えて過度のイタミ・ヨゴレ・記入があるもの。古書。 ・中古CD・DVD・ゲーム 美品ではありません。パッケージのダメージ、ディスクに傷がある場合があります。 ―傷や汚れあり― 中古品。ひとめでわかるレベルの大きな傷や汚れがある。 加えて使用感、付属物に少し破れなどがあるもの。付属物欠品。 ―全体的に状態が悪い― 中古品。大きな傷や汚れや、使用に支障が出るレベルで不具合がある。ジャンク品など。 加えて過度のキズ・ケースヒビ・イタミ・記入・巻不揃い・付属物欠品などがあるもの。 ・中古おもちゃ 準備中です ・新品同様・未使用品 美品ではありません。アウトレット商品にはB印やシールがあります。 ―目立った傷や汚れなし― 中古品。よく見ないとわからないレベルの傷や汚れがある ―やや傷や汚れあり― 中古とわかるレベルの傷や汚れがある 上記カテゴリ以外は商品欄に表記します。 元々付いていた付属物などは広告物の扱いとさせて頂いておりますので、付属する旨の記載がない場合はお付けできる保証はございません。 ★個人名による受取・発送代行業の方はご遠慮ください。トラブルが報告されております。
- <領収書に関して>手書きの領収書の発行は承っておりません。注文完了処理後、領収書の発行(PDF形式ファイルのダウンロード)が可能となっております。<クレジットカードでのお取引に関して>クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。取引キャンセルのタイミングによっては、請求が確定している場合があります。その場合はクレジットカード会社から代金が相殺されますので、翌月以降のご利用明細とあわせてご確認ください。<取り置きに関して>お問い合わせによるお取り置きは、返信日の翌日までとさせて頂いております。翌日までにご連絡等ない場合はお取り置きを外させていただき、次回以降は購入者様都合により全てキャンセルさせていただきます。<出荷について>休業日・欠品等除き、ご注文確認後、2ー4週間程度での出荷となりますが、万が一出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。一度に複数ご注文の場合に品切れの商品が含まれている場合には在庫がある物だけを発送いたします。<キャンセルに関して>欠品時はストア都合にてキャンセルいたします。それ以外(配送情報など未確認での問い合わせ、キャンセル依頼、連絡不通など)はお客様都合にてキャンセルいたします。★個人名による受取・発送代行業の方はご遠慮ください。トラブルが報告されております。
返品、交換について
新品同様・未使用品の初期不良、数量不足のみ返品対応いたします。 対象商品には、<未開封、未使用に近い>とあります。 商品がお手元に届きましたら、すぐに商品名・数量が納品書と異なっていないかご確認下さい。 納品書が同封されていなかった場合は、お手数ですが、注文履歴よりご確認をお願いいたします。 万一、商品名・数量(不足)が異なっていた場合は、ストアまでご連絡ください。 配送途中の事故が原因で輸送箱に破損・汚損があった場合は、お手数ですが、配送担当の営業所へご連絡下さい。 以下に該当する場合の返品キャンセルはいかなる場合もお受けできません。 ・中古品 ・お客様都合による場合 ・お申し出がお届け日より2日を経過した場合 ・ご返送が、お届け日より8日以上経過した場合 ・ご連絡なしで返送された場合(着払い・元払いどちらも) ・お客様が開封や一度ご使用になられた、汚損・破損された商品 ・商品の特典・箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄・抜き取りされた場合 ・配送途中の事故が原因で輸送箱に破損・汚損があった場合 お客様のご都合による返品、キャンセルの等場合、ストアの発送料と返送時の返送料、 手数料 2,000円および商品価格の10%をキャンセル料としてご負担をいただきます。 商品価格はクーポン、ポイント等利用前の金額になります 【キャンセルポリシー改定についてのお知らせ】 2022年3月14日より、キャンセルポリシーを下記の通り一部改定させていただきます。 お客様のご都合による返品、キャンセル等の場合、ストアの発送料と返送時の返送料、 手数料 2,000円および商品価格の20%をキャンセル料としてご負担をいただきます。 商品価格はクーポン、ポイント等利用前の金額になります。 ★商品券、ポイント、ボーナス、クーポン利用に関してのご注意 注文キャンセルとなりましても、利用ポイントなどが返還されない場合があります。 当店は、失効・取消したポイント、商品券、残高、クーポンなどについてなんら補償は行わず、一切の責任を負いません。 (例)ヤフーショッピング商品券・・・商品券を利用した注文をキャンセルした場合、返却されると、商品券は利用前の状態に戻りますが、利用期限を過ぎている場合は無効になり、利用できません。余裕を持ってご利用ください。 ヘルプ、ストアお支払方法欄を必ずご確認くださいませ。
商品の保証について
古物には一切の保証はございません。 ただし、メーカーパッケージ未開封品の乱丁、欠損などに関しては、 交換には応じることはできませんが、返品対応させていただきます。 対象商品には、<未開封、未使用に近い>とありますので、よろしくお願いいたします。
- <受取拒否・長期不在についてのご注意>商品発送後、商品の受取拒否・長期不在(住所不備を含む)による返品があった場合には、お支払いいただいた合計金額からキャンセル料・手数料・発送料を差し引いてのご返金となります。なお、ご注文内容確認の為、電話とメールでご連絡を差し上げる場合がございます。ストア返品、交換欄を必ずご確認くださいませ。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。