お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振り込み(ジャパンネット銀行) 振込手数料はお客様のご負担となります。ご了承ください。 入金確認後の出荷とさせて頂きます。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を行っております。
カートに入れた際には消費税込みの価格が表示されます。
手数料について ■■■ 銀行振り込みによる決済 ■■■
振り込み手数料はお客様負担でお願い致します。

お届け先ご住所が、離島等、一部地域の送料はこの限りではございません。
中継ぎ料金が発生するお届け先の場合、中継ぎ料金のご負担願います。
お手数ですが、決済手続きの前にご連絡ください。
改めて、中継ぎ料金を含めた見積もりをご連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します。
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■■■ 銀行振り込みによる代金決済 ■■■
振り込み手数料はお客様負担でお願い致します。
当店が入金確認後の出荷とさせて頂きます。
※当店からの見積りメール金額確認以前に振り込まないで下さい。
(当店在庫状況等が、お客様ご希望に沿わない場合がある為。)

ご注文内容・当店在庫確認後、こちらから見積りメールを返信致します。
そのメールで振り込み金額(送料等込み)を、ご連絡致します。
当店利用指定銀行は、ジャパンネット銀行のみとさせて頂きます。

お届け先ご住所が、離島等、一部地域の送料はこの限りではございません。
中継ぎ料金が発生するお届け先の場合、中継ぎ料金のご負担願います。
お手数ですが、決済手続きの前にご連絡ください。
改めて、中継ぎ料金を含めた見積もりをご連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します。

お届けについて

お届け方法
送料 ■佐川急便 ¥500円(税抜き)
※お買い上げ¥5,000円(税抜き)以上で送料サービス!
※お届け先が、北海道・沖縄、および、離島等、一部地域を省かせて頂きます。
※中継料金が発生するお届け先の場合、中継料金のご負担願います。

下記発送方法でも承りますが、お荷物のサイズ等、制限がありますので、下記発送方法をご指定頂きましても、お客様のご希望に添えない場合も考えられます。
その場合は当店よりメールでご連絡させて頂きます。

■ヤマト運輸 ネコポス便 全国一律¥250円(税抜き)
ヤマト運輸指定のネコポス便専用ボックスで発送
角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内 ※但し、23cm×11.5cm以内を除く。
厚さ2.5cm以内 / 重さ1kg以内
ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函で配達完了となります。
配達日時時間帯指定には対応しておりません。お荷物の追跡サービスあり。

■日本郵便 レターパックプラス 全国一律¥510円(税込み)
日本郵便指定のレターパックプラス専用封筒で発送
A4ファイルサイズ(340mm×248mm)/ 重さ4kg以内
対面でお届けし、受領印または署名を頂きます。
配達日時時間帯指定には対応しておりません。お荷物の追跡サービスあり。
お引き渡し時期について 午前10時までに、ご注文成立分は即日発送。
運送会社の都合、当店出荷担当者不在等の理由によりこの限りではございません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品到着・受け取り後7日以内
お客様都合による返品・交換、および返金は受け付けておりませんので、ご了承ください。

当社原因による場合、返品・交換、または状況により返金とさせて頂きます。
商品の不良等は、お手数ですが、直接メーカーの方へ問い合わせてください。
パッケージの破損は、「不良品」とは認めません。
当店から商品を出荷する時点では、パーッケージが破損している商品を決して出荷致しません。
もし、パッケージが破損している場合、配達運送中に、運送業者による破損と思われます。
その場合、商品配達運送業者の方に速やかにご連絡し、その旨を運送業者の方にお伝え下さい。

お客様のご都合による返品、および、お荷物を受け取って頂けなかった場合(その他理由で、結果的に当店にお荷物が返ってきた場合も含む)、当店からの商品発送させて頂いた送料及び当店宛の送料を請求させて頂きます。
(運送業者から弊社に着払いで請求が発生する為。)
当店指定口座をメールでご連絡させて頂きますので、速やかにお振込み頂けますよう、お願い致します。