株式会社オカムラ 公式ショップYahoo!店
株式会社岡村製作所は2018年4月に社名変更しました。
HOME ショッピングガイド お買い物カゴ 会社案内 お問い合せ メルマガ
  1. オカムラ公式ショップYahoo!店 >
  2. 2019父の日キャンペーン
オカムラ直営ショップ2019父の日キャンペーン
オカムラ直営ショップ2019父の日キャンペーン

OUTLINEキャンペーン概要

いつも頑張っているお父さんへ大人の余暇を楽しむリラックスチェアを送ろう!

抽選で2名様に「低座リラックスチェア」
Basso [バッソ]をプレゼント!

応募期間2019/5/31(金)〜2019/6/16(日)

MOVIE製品動画

Basso [バッソ]の特長をチェック!

オカムラ直営ショップ2019父の日キャンペーン

和室のお部屋はもちろん!

オカムラ直営ショップ2019父の日キャンペーン

洋室にも相性バッチリ

HOW TO応募方法

STEP 1
「オカムラインテリア」公式ショップのTwitterアカウント(@okamura_shop)をTwitterで検索しフォロー
STEP 2
「オカムラインテリア」公式Twitterアカウントで公開している本キャンペーンの投稿をリツイートしてください。

賞品

「低座リラックスチェア」Basso (バッソ)
チェア&オットマンのセットを2名様にプレゼントいたします。
カラーはベージュとダークグレーからお選びいただけます。

応募期間
2019年5月31日(金)〜2019年6月16日(日)23:59まで
応募資格
日本国内在住の18才以上の方で、かつ商品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
当選発表
厳正な抽選の上、2019年6月末に当選者を決定し「オカムラインテリア」公式ショップアカウントからダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。その手順に従って賞品発送に必要な情報をご入力ください。

<注意事項>

ご応募は、1名様につき1回限りとさせていただきます。
キャンペーン開始前にアカウントのフォローを頂いた方も応募対象となります。
リツイートは「オカムラインテリア」公式ショップアカウントからの投稿内容に限定させていただきます。
Twitterアカウントが非公開の場合、リツイートを確認することができないため応募対象外となります。
当選連絡のダイレクトメッセージ記載の配送先入力締切日までに入力がない場合は、当選が無効になります。
BOTを使用した応募、1名で複数アカウントからの応募や、そのほか当社で不正応募と判断した応募については当選が確定した場合でも無効となります。
当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選が無効となります。
キャンペーンサイトで掲載している画像はイメージです。キャンペーンの内容・賞品は都合により予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
キャンペーンの締切が過ぎてしまった場合、一切の事情を問わず、ご応募いただけません。
本キャンペーンはTwitter及びTwitter社とは関係ございません。
当選者決定前に、「@okamura_shop」のフォローを解除された場合は、抽選の対象外となります。

問い合わせ先:
TEL:03-3593-6161 月曜日〜金曜日(祝祭日を除く)10:00〜16:00
e-mail:shop_master@okamura.co.jp(24時間受付)

※収集した個人情報は株式会社オカムラが管理し、賞品発送業務のみに使用します。個人情報の取り扱いについてはこちらをご確認ください。

オカムラ公式ショップYahoo!店ご利用案内

お支払い方法

銀行振込・クレジットカードがご利用になれます。
代金引換は扱っておりません。

利用可能なクレジットカード

お届け時間の指定

株式会社オカムラからの直送便(一部製品を除く)のため、お届け時間のご指定は午前・午後で承っております。
午前(9:00〜12:00)
午後(13:00〜17:00)
交通事情などによりお選びいただいた時間帯にお届けできない場合もございます。
時間指定・夜間配送はお受けできませんので、ご了承ください。

返品・交換・キャンセルについて

お客様のご都合による返品・交換は、お受けいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。
品質には万全を期しておりますが、万一、不良品や商品違いなどがございましたら、下記までご連絡ください。

【オカムラ公式ショップYahoo!店】
TEL:03-3593-6161 10:00〜16:00 月曜日〜金曜日(祝祭日を除く)
e-mail:shop_master@okamura.co.jp(24時間受付)
*返信は弊社営業時間内となります。
>> 詳しくはこちら

当店よりのメールが届かないお客様へ

弊社からのご案内メール送信先、およびお客様からの送信メールがフリーアドレス(Yahoo!メールやHotmailなど)をお使いの場合、メールが届かない等の不具合が発生し、大変ご迷惑をおかけする場合があります。ご注文の際は、フリーアドレス以外のメールアドレスを御使用くださいますようお願いします。
また、ドメイン指定受信を設定されている方は、「shop_master@okamura.co.jp」からのメールを受信できるように指定をお願いします。

オフィス家具製品の安全性と保証期間

当社は社団法人日本オフィス家具協会(JOIFA)の「オフィス家具PL対応ガイドライン」に準拠した安全な製品を提供しております。この製品の保証期間は特別の定めある製品以外は、JOIFA顧客対応ガイドラインに基づき、通常の状態で使用された場合3つの種別ごとに(お客様ご購入の日から)1年・2年・3年としております。当社製品をこれからもご愛用ください。

不具合箇所・現象の例保証期間
外観・表面仕上げ塗装及び樹脂部品の変・褐色、レザークロスの摩耗1年
機構部・可動部引出・スライド機構 扉の開閉 錠前 昇降機構等の故障2年
構造体強度・構造体に係わる破損3年

一般的に家具の無償保証は、通常の補修(メンテナンス)が行われているという事が前提となります。
保証期間終了後の点検・修理責任は、製品を所有される方にあります。尚、このショップに掲載されている製品の中で、オフィス家具に該当しない製品は「JOIFA」の定めた保証期間と異なる場合があります。
保証期間内であっても、以下の場合は有料での対応となりますのでご了承ください。

・購入履歴(購入年月日・購入者名・販売店名)を提示いただけない場合
・弊社発行の取扱説明書・商品貼付ラベル等に従って使用されていない製品の故障または破損
・中古品・譲渡品・個人売買品の故障または破損
・消耗品(電池・電球・バッテリー・キャスター・肘パッド等)
・異常な環境下(高温・多湿・著しい温度変化等)での使用、保管による故障または破損
・天然材料(木・革・その他)における色目・木目・節・しわ・傷等の質感の違い
・表面素材(張地・樹脂・塗装・その他)における色目・縫い・光沢等の質感の違い
・弊社に責のない外部要因(天災地変・火災・異常電圧等)に起因する故障及び破損
・通常使用により生じた摩損による変色・退色・異音・変形・錆・カビの発生等
・使用時の手垢・埃等の汚れによる仕上げ表面の変化
・納品後の移動・運搬による故障または破損
・可動部の動作音(椅子のリクライニング等)
・日本国以外で使用する場合

「JOIFA標準使用期間」について

消費生活用製品安全法が改正され特定の製品には「設計標準使用期間」の表示が義務づけられました。オフィス家具は対象ではありませんがJOIFAでは経年劣化による事故を防止し安全にお使いいただくため「JOIFA標準使用期間」を設定致しました。該当製品には構造部分の経年劣化が予測される年数をラベルで表示し注意喚起致しますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。

オフィス家具の回収・保証・修理の際には「JOIFA番号」をご確認ください。

JOIFA308JOIFA番号は日本オフィス家具協会に加盟する会員企業の番号で、「308」は岡村製作所を表しています。