HOME ショッピングガイド お買い物カゴ 会社案内 お問い合せ メルマガ
  1. オカムラ >
  2. カテゴリ アメニティチェア・スツール
アメニティチェア・スツール
おすすめ品
mode 立位と座位の中間姿勢で体を支え、立ち作業をサポートするスツールをメインとした、さまざまな空間にフィットするシンプルなスツールシリーズです。
メロウそこにあるだけで、空気が自然と和らいでいきます。しなやかさをまとった、くつろぎのデザインスツール。快適な座り心地と、落ち着きのフォルムで、オフィス空間はもちろん、そこで働く人々の心までやわらかくします。
エリップ香りを楽しみながらスツールとしての使い勝手にも配慮しました。 会議の雰囲気を和らげたり、気分をリフレッシュさせたり、スタッフ同士のコミュニケーションを活性化させるなど、オフィスに求められる快適さを場所ではなく五感から生み出します。
L411シリーズダークブラウン色のポリエチレン樹脂のシックなテーブル。 丸テーブルは、720Hと560Hの高さ2種類をご用意(角テーブルは720Hのみとなります)。
オリジナル スツール、木製のイス・・・etc.
いろいろなイスを集めました。
売れ筋商品
ラパルマlapalma(ラパルマ)社は、1978年イタリア、パドバに設立。シンプル、かつハイクオリティなモダンファニチャーを手掛ける家具ブランド。AZUMI(安積伸 & 朋子)の作品、LEM(レム)をお買い求めいただけます。
定番商品
ウィスナーハーガー wiesner hager(ウィスナーハーガー)社は、オーストリアで150年の歴史をもつ家具のトップメーカー。伝統に裏付けられた確かな技術でオーストリアの豊かな木材と現代的な素材を組み合わせ、さらに人間工学に基づいた斬新なデザインを融合させています。
リエボレ アルテル モリーナlievore-altherr-morina(リエボレ アルテル モリーナ)社は、Alberto lievore、Jeanett Altherr、Manel Molinaらにより、1991年スペインに設立された。彼らは現在も、一流家具メーカーのデザインを手掛けると共に、広い分野で活躍中。
イタリアンコレクションジュアルで上品な椅子を集めました。イタリア輸入品です。
オカムラインターネットショッピングご利用案内

お支払い方法

銀行振込・クレジットカードがご利用になれます。
代金引換は扱っておりません。

利用可能なクレジットカード

お届け時間の指定

岡村製作所からの直送便(一部製品を除く)のため、お届け時間のご指定は午前・午後で承っております。
午前(9:00〜12:00)
午後(13:00〜15:00)
午後(15:00〜18:00)
交通事情などによりお選びいただいた時間帯にお届けできない場合もございます。
時間指定・夜間配送はお受けできませんので、ご了承ください。

返品・交換・キャンセルについて

お客様のご都合による返品・交換は、お受けいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。
品質には万全を期しておりますが、万一、不良品や商品違いなどがございましたら、下記までご連絡ください。

【オカムラInternet Shopping】
TEL:03-3593-6161 月曜日〜金曜日(祝祭日を除く)
e-mail:shop_master@okamura.co.jp(24時間受付)
*返信は弊社営業時間内となります。
>> 詳しくはこちら

当店よりのメールが届かないお客様へ

弊社からのご案内メール送信先、およびお客様からの送信メールがフリーアドレス(Yahoo!メールやHotmailなど)をお使いの場合、メールが届かない等の不具合が発生し、大変ご迷惑をおかけする場合があります。ご注文の際は、フリーアドレス以外のメールアドレスを御使用くださいますようお願いします。
また、ドメイン指定受信を設定されている方は、「shop_master@okamura.co.jp」からのメールを受信できるように指定をお願いします。

オフィス家具製品の安全性と保証期間

当社は社団法人日本オフィス家具協会(JOIFA)の「オフィス家具PL対応ガイドライン」に準拠した安全な製品を提供しております。この製品の保証期間は特別の定めある製品以外は、JOIFA顧客対応ガイドラインに基づき、通常の状態で使用された場合3つの種別ごとに(お客様ご購入の日から)1年・2年・3年としております。当社製品をこれからもご愛用ください。

不具合箇所・現象の例保証期間
外観・表面仕上げ塗装及び樹脂部品の変・褐色、レザークロスの摩耗1年
機構部・可動部引出・スライド機構 扉の開閉 錠前 昇降機構等の故障2年
構造体強度・構造体に係わる破損3年

一般的に家具の無償保証は、通常の補修(メンテナンス)が行われているという事が前提となります。
保証期間終了後の点検・修理責任は、製品を所有される方にあります。尚、このショップに掲載されている製品の中で、オフィス家具に該当しない製品は「JOIFA」の定めた保証期間と異なる場合があります。
保証期間内であっても、以下の場合は有料での対応となりますのでご了承ください。

・購入履歴(購入年月日・購入者名・販売店名)を提示いただけない場合
・弊社発行の取扱説明書・商品貼付ラベル等に従って使用されていない製品の故障または破損
・中古品・譲渡品・個人売買品の故障または破損
・消耗品(電池・電球・バッテリー・キャスター・肘パッド等)
・異常な環境下(高温・多湿・著しい温度変化等)での使用、保管による故障または破損
・天然材料(木・革・その他)における色目・木目・節・しわ・傷等の質感の違い
・表面素材(張地・樹脂・塗装・その他)における色目・縫い・光沢等の質感の違い
・弊社に責のない外部要因(天災地変・火災・異常電圧等)に起因する故障及び破損
・通常使用により生じた摩損による変色・退色・異音・変形・錆・カビの発生等
・使用時の手垢・埃等の汚れによる仕上げ表面の変化
・納品後の移動・運搬による故障または破損
・可動部の動作音(椅子のリクライニング等)
・日本国以外で使用する場合

「JOIFA標準使用期間」について

消費生活用製品安全法が改正され特定の製品には「設計標準使用期間」の表示が義務づけられました。オフィス家具は対象ではありませんがJOIFAでは経年劣化による事故を防止し安全にお使いいただくため「JOIFA標準使用期間」を設定致しました。該当製品には構造部分の経年劣化が予測される年数をラベルで表示し注意喚起致しますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。

オフィス家具の回収・保証・修理の際には「JOIFA番号」をご確認ください。

JOIFA308JOIFA番号は日本オフィス家具協会に加盟する会員企業の番号で、「308」は岡村製作所を表しています。