北海道から直送!北海道産の低農薬野菜を特別価格でご奉仕中!
  1. 北海道岡田農園 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
【お振込先】
ゆうちょ銀行
普通口座
支店名 279
口座番号 0096545
口座名義 岡田 市夫(オカダイチオ)

振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合
別途手数料はいただきません。

・コンビニ決済でお支払いの場合
1回のご注文につき、合計金額に応じて下記の通りお支払いいただきます。

◆2,000円未満: 150円
◆2,000円~ 3,000円未満: 170円
◆3,000円~10,000円未満: 200円
◆10,000円~30,000円未満: 250円
◆30,000円~300,000円未満: 300円

※全て税込みの金額です。

・郵便振替(ゆうちょ銀行)でお支払いの場合
振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
ご利用の金融機関によって金額が異なりますので、詳細についてはご利用の金融機関へお問い合わせください。
お支払い期限について 【コンビニ決済および郵便振替をご利用のお客様へ】
ご注文後、1週間以内のお振込をお願い致します。
お振込がなかった場合はメールにてご連絡を差し上げますが、折り返しのご連絡やお振込がなかった場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

◎クレジットカード決済
現在以下のカードブランドのクレジットカードがご利用になれます。
・VISA
・MasterCard
・JCB
・AmericanExpress
・Diners Club
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 ただし、引き落とし金額の確定は商品発送時点とします。 (ご注文後の注文内容変更により、後から合計金額が変更になる場合があるため) / ・コンビニ決済および郵便振替(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、1週間以内のお振込をお願い致します。 お振込がなかった場合はメールにてご連絡を差し上げますが、折り返しのご連絡やお振込がなかった場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お届けについて

お届け方法
送料 当店の農作物は、一部地域へのお届けを除いて送料無料となっております。
※常温配送の野菜は、沖縄・一部離島のみ+650円。

「とうもろこし ゴールドラッシュ」等、クール便でお届けする商品は、1梱包辺り下記の通り追加送料を頂戴致します。
送料は全て自動計算されるためご注文前にご確認いただけますが、ご不明な点があれば事前にお問い合わせください。

・関西/中国地方 +200円
・四国/九州地方 +400円
・沖縄県 +1000円
お引き渡し時期について 【お届け日指定について】
当日収穫分を発送するため、配達日指定はお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。

【お届けお時間について】
 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
 
|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|20時-21時|

※時間帯指定は何らかの事情により運送会社側で対応することができない場合がございます。その際は別途ご連絡は行っておりませんのでご了承ください。
※年末・年始・ゴールデンウイーク・お盆中は休業日のため商品の発送やご連絡をお休みしております。
※当店ではできるかぎり正確な出荷時期を事前にお伝えするよう努めておりますが、商品の性質上やむを得ず出荷時期を変更させていただく場合がございます。その際はメールにてご案内致しますので、必ずご確認いただけますようお願い致します。
・日本郵便・ヤマト運輸を利用してのお届けになります(運送会社の指定はお受けできません)。諸事情により他の運送会社を使用する場合もありますが、その際は送料が変更になる場合を除き、事前告知なしに行います。 

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお断りしています。

ただし、商品が傷んでいたり、不足していた場合は商品の状態やお客様のご要望を鑑みて返品や返金、代替品の発送といった各種保障の対象とさせていただきます。
商品到着後は速やかにお届け内容をご確認いただき、商品に問題が見受けられた際は商品到着後3日以内に当店までメールかお電話にてご連絡ください。

再発送時の送料は当店が負担します。

返金が必要になった場合は原則としてご指定口座へのお振込みとなりますが、銀行口座をお持ちでないなどの事情がおありの際は別途ご相談ください。

なお、商品が傷んでいる理由として運送会社による運搬中の事故が疑われる場合は、先に運送会社側へお問い合わせの上、運搬・保管に問題がなかったかご確認いただけますようお願い致します。