閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. Offitures
  2. お買い物ガイド

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Yahoo! JAPANカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayあと払い

    PayPayあと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振り込み

    三井住友銀行
    【振込先】
    三井住友銀行(ミツイスミトモギンコウ)蒲田支店(カマタシテン)
    普通 店番号239 口座番号7408268
    カ)カイエイサンギヨウ(株式会社 開栄産業)

    *払込手数料はお客様負担でお願い致します。
    *ご入金が確認でき次第、商品を手配・発送致します。
    *ご注文後1週間以内に入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       注文金額 1円~    手数料150円
       注文金額 2,000円~  手数料170円
       注文金額 3,000円~  手数料200円
       注文金額 10,000円~ 手数料250円
       注文金額 30,000円~ 手数料300円(※)
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       注文金額 1円~    手数料150円
       注文金額 2,000円~  手数料170円
       注文金額 3,000円~  手数料200円
       注文金額 10,000円~ 手数料250円
       注文金額 30,000円~ 手数料300円(※)
    (※ 決済金額が50,000円以上の場合、別途印紙税相当額がかかる場合があります。)

    ■銀行振り込み
    払込手数料はお客様負担でお願い致します。

  • お支払い期限について

    ●クレジットカード決済
     商品お届け日後に決済が完了いたします。
     引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ●銀行振込(前払い)
     ご注文後、1週間以内に下記までお振込み下さい。

    *払込手数料はお客様負担でお願い致します。
    *ご入金が確認でき次第、商品を手配・発送致します。
    *ご注文後1週間以内に入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    メーカー配送
    ヤマトホームコンビニエンス

    ----------------------------
    ■お届け方法(1)
    メーカー配送(コンテッサセコンダ以外の商品)
    配送会社:オカムラ専用の配送業者
    開梱、設置、梱包材引き取りまで無料サービスです。
    ■受け取り日について
    宅配便とは違い、在宅での受取りが必要になりますので、Eメールでお送りする「最短お届け日のご案内」をご確認後、
    受取可能な日をご指定ください。(一部エリアは配送日(曜日)が指定となります)

    ・ご不在の場合、再配送は翌々日以降になります。不在票が入りませんので、納品時には必ずご在宅いただきますようご協力をお願いいたします。
    (再配送は、別途再配送料がかかりますのでご注意ください。)

    一部離島など配送できないエリアがございますので、ご注文時にお問合せください。
    ※配送エリアは日本国内のみとなります。

    ■お届け日および時間帯について

    平日(月曜日~金曜日)のお届けとなります。お届け時間帯は午前(9:00~12:00頃)・午後(13:00~17:00頃)よりお選びください。
    (夜間のお届けは行っておりません)
    ・ご時間帯を指定された場合でも交通事情等により指定時間内に配送できない場合もございます。
    ・万が一平日の受取ができない場合は、土日配送の手配をいたします。(一部地域のみ)

    ■土日のお届けについて

    土日のお届けが可能な地域は一部の地域に限られるため、事前に必ずお問合せください。できる限り平日のお受取をお願いいたします。

    ----------------------------
    ■お届け方法(2)
    ※ヤマトホームコンビニエンス(コンテッサセコンダのみ対応)

    配送会社:ヤマトホームコンビニエンス
    配送ランク:C
    開梱、梱包材引き取りまで無料サービスです。
    *エレベーターなしの3階以上、吊り上げは別途料金がかかります。
    必ず事前にご連絡ください。
    *搬入できずに返品となった場合は、往復の送料+再梱包費をご負担いただきます。
    (1)お届け先の周辺道路が4tトラック侵入不可の場合、お手をお借りする事がございます。
    (2)お届け先建物内の搬入経路をご確認ください。

    ※配送日時指定
    Eメールでお送りする「最短お届け日のご案内」をご確認後、
    受取可能な日をご返信ください。(一部エリアは配送日(曜日)が指定となります)
    時間指定は、お届け地域により可能です。お届けの地域が時間指定可能かどうかは、下記URLからご確認ください。
    {時間帯(4区分)お届けエリア}{時間帯(3区分)お届けエリア}{サービス不可エリア}
    https://www.008008.jp/transport/kazai/#time

    伝票番号は配達の約1週間前に発行することができます。
    ストアへお問い合わせください。

  • 送料

    送料無料 離島は別途お見積り


  • お引き渡し時期について

    ■商品の手配について

    ・ 銀行振込 ⇒ご入金確認後に商品の発注をいたします。
    ・ クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後に商品の発注をいたします

    ■■■ メーカー配送について - 配送に関する注意事項 ■■■

    ▼お届け日について

    ご注文確定後の受注生産となり、製品によってお届けまで約3週間~2カ月お待ちいただく場合がございます。
    予めご了承ください。
    在庫があり即納可能な製品もございます。事前にご質問いただければ幸いです。

    また、配送日のご連絡につきましてご案内にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。


    ▼階上げ(階下げ)について

    【チェアの場合】
    1~3脚は3階(地下は2階)まで、4脚は2階まで無料です。
    5脚以上、階上げが4階以上の、いずれかの場合には別途お見積りとなります。(東京都内、神奈川県内:追加作業員費 25,000円 / 1名)
    車上渡し、軒先渡しは無料です。

    【デスクの場合】
    幅1400mm未満の商品は、1~3台は2階(地下は1階)まで無料です。
    4台以上、階上げが3階以上の、いずれかの場合には別途お見積りとなります。(東京都内、神奈川県内:追加作業員費 25,000円 / 1名)


    ▼引き取りサービスについて

    当日のお申し込み、または当日の引き取りキャンセルはお受けできません。


    ▼納期変更・再配送について

    ※受注生産の商品の場合、メールでの納期確定後の変更は不可となります。

    メーカー配送につきましては、当店からメールで配送日確定の
    ご連絡をさせて頂いた後の日時変更はできませんのでご了承ください。

    また、配送日に不在などで受け取りができず、再配送となる場合、
    メーカー再配送費用として売価(税込)の30%の費用がかかります。


    ▼搬入路、搬入口のサイズをご確認ください

    完成品・現地組立品の商品の場合、商品サイズ、エレベーターや搬入路、搬入口のサイズをご確認ください。
    ※お届け時に搬入路、搬入口に入らなかった場合は当日キャンセル扱いとなり、キャンセル料として売価(税込)の30%頂戴致します。


    ▼納品後のキャンセルについて

    お客様のご都合による返品は(お客様による色・型番等の選択違いや、イメージ・使用感の違いも含みます)
    キャンセル料として売価(税込)の50%頂戴致します。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への発送は行なっておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    品質には万全を期しておりますが、万一、商品の不良やご注文と違う商品が届いた場合などがございましたら、下記までご連絡下さい。 尚、お客様のご都合による返品・交換は、原則お受けいたしておりませんのであらかじめご了承下さい。(お客様による色・型番等の選択違いや、イメージ・使用感の違いも含みます)

    【受付期限】
    商品等の不具合による返品・返金は、必ず納品日より5日以内にご連絡下さい。

    [ご連絡先]
    株式会社開栄産業
    〒144-0051東京都大田区西蒲田7-48-1 センチュリードメス西蒲田壱番館2階C号
    TEL:03-6428-6105
    営業日:月~金曜日(10:00~17:00)(祝祭日を除く)
    offiture.s@kaiei-sangyo.com(24時間受付)*返信は弊社営業時間内となります。
    OFFITURE’S 担当責任者:小原 雄大までご連絡下さい。

    ・当店ではお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
    ・ご注文された商品をキャンセルする場合は、必ずご注文後1週間以内にご連絡下さい。
    ・ウレタンキャスター仕様などの特注品は、ご注文後のキャンセルできない場合がございます。
    ・クレジットカード決済の場合は、商品発送までカード会社に請求いたしません。
    ・銀行振込決済については、キャンセル処理後に返金についてのメールを送信いたします。

  • 商品の保証について

    【オカムラオフィスチェアーの保証について】
    当社は社団法人日本オフィス家具協会(JOIFA)の「オフィス家具PL対応ガイドライン」
    に準拠した安全な製品を提供しております。この製品の保証期間はJOIFAのガイドラインに基づき、
    通常の状態で使用された場合3つの種別ごとに(お客様ご購入の日から)1年・2年・3年としております。

  • 保証対象商品について

    OFFITURE’S(オフィチャーズ)yahoo店での販売商品すべて対象となります。

  • 保証期間について

    ◆外観・表面仕上げ 塗装および樹脂部分の変・退色、レザー・クロスの磨耗 →「1年」
    ◆構部・可動部 引出し・スライド機構、扉の開閉、錠前、昇降機構等の故障→「2年」
    ◆構造体 強度・構造体にかかわる破損→「3年」
    ◆構造体 強度・構造体にかかわる破損→「3年」
    スイフトやストライカーデスクなど上下昇降デスクの、電子部分(制御基板・センサ・配線器具など)に関する保証は1年になります。
    ◆コンテッサセコンダ・フィノラ・バロン・シルフィー・ストライカーシーティングEXは、2021年1月1日ご購入分より構造体3年保証が8年保証に変更になりました。
    上記保証期間は、一般オフィスにおいて、通常の執務状態(1日8時間程度)でご使用いただいた場合を想定して定めたものです。


    上記保証期間は、一般オフィスにおいて、通常の執務状態(1日8時間程度)でご使用いただいた場合を想定して定めたものです。
    24時間・年中無休での業務や、これに準ずる過酷な条件でのご使用をされるところ(消防・警察・鉄道・各業種の監視室・警備室・新聞社・TV局・学生寮・病院等) では上記保証の対象外となりますので、ご理解の程お願い致します。

    保証期間外の製品の修理、ご注文はオカムラサポートアンドサービスに直接ご連絡ください。 
    ■保証期間外のアフターサポートお問い合わせ先はこちら
    オカムラサポートアンドサービス
    http://osas.okamura.co.jp/ 
    0120-448-105

    「その他注意事項」

    ・インターネットでの通信販売で購入された商品は、訪問販売とは異なりますので、特定商取引法で規定されているクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。
    ・また、WEB画面上の商品写真は、OSや使用環境により実際に表示される画面とは色合が実物とは多少異なる場合がございますので予めご了承下さい。ご注文までにご不明の点がありましたら必ず弊社までご連絡下さい。
    ・ご注文までにご不明の点がございましたら弊社までご連絡下さい。
    ・全国のオカムラショールーム(東京・仙台・名古屋・大阪・福岡)では、実際に展示をしておりますので、色の確認やお座りいただく事が可能です。また、 カラーサンプルにつきましては弊社でもご用意しておりますので、必要な場合はお気軽にご連絡下さい。

Copyright (C) offitures Corporation. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。