★ 一部地域への年内配送についてのご案内 ★
大変申し訳ございませんが、北海道・九州・東北・沖縄・離島への年内配送は難しい場合がございます。ご希望の方は一度ご相談いただけましたら幸いです。
★一部商品の画像について★
現在一部商品にて商品画像が表示されていないものがございます。
お客様にはご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、順次メンテナンスをしてまいりますので、ご了承いただけますようお願いいたします。
※当店の送料無料商品について※
商品説明に「送料込」「送料無料」と掲載されている商品につきましても、お買い上げいただきました個数によっては送料が発生することがございます。
その場合は、後ほど当店より送料変更のご連絡をいたしますので、ご了承くださいませ。
※ご注文の確定タイミングについて※
お買い物をいただくと、ヤフーショッピングより自動配信メールが送信されますが、そちらはお客様のご注文情報を受け付けた時点で自動送信されるメールです。(当店の確認メールとは異なります)
その後当店より、注文確認メールが送られた時点でご注文が確定いたしますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。


安心の5年間延長保証 壊れる前にしっかり備える。当店でお買い物した商品と一緒に、買い物かごへ入れてください。何度でも 5年間 変動無し 新品交換 負担ゼロ 個人購入の方のみのサービスとなっております。申し訳ありませんが、法人様の5年間延長保証サービスは利用できませんので、予めご了承ください。
5年間延長保証サービスのご案内

※メーカー保証とは、商品の取扱説明書及び本体貼り付けラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で本商品に生じた故障を無償で修理するものです。


お申込について

※物損修理の場合、製品購入金額から修理代金を差し引いた残額が修理上限金額となります。
※修理見積りが修理上限金額以上の場合、免責金額を差し引いてご指定の口座へお支払い致します。

保証内容

※メーカー保証が年以上ある製品に関しても、保証期間はご購入日から5年間となります。

保証期間と修理限度

保証対象商品

※出張修理は、お客様の立ち合いが必要となります。ご依頼の際はご注意ください。
※離島及び遠隔地においては別途料金が発生する場合があります。
※商品が「引取修理対象品」である場合には、メーカーに引き取り作業の手配をいたします。

保証対象外の故障
※修理品送付のための往復送料、脱着費はお客様負担となります。
※メーカー保証期間中に関しましては、メーカー保証書に記載しておりますサポートセンターに直接ご連絡ください。お手配にかかる時間等が短縮されます。

水濡、水没・火災・落下破損・ソフト関連・落雷

※詳細は物損付延長保証ダブルプロテクトサービス規程をご確認ください。

物損保証

9件中 19件目

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

Copyright (c) Oshimura shokai. Co., Ltd. All Rights Reserved.