お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて ■当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ(セブン-イレブン)
   一律 手数料150円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   一律 手数料150円
■銀行振込(ペイジー)
   一律 手数料150円
お支払い期限について ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■その他のお支払い方法をお選びいただいた場合
 ご注文後、3営業日以内にお支払いください。商品は支払い確認後の出荷となります。

※上記期日を過ぎてご入金が確認できない場合は、誤発注防止のため自動キャンセルをさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
■配送業者に関しては、商品・ご注文内容により指定させて頂きます。
 出荷完了メールにて配送業者の確定をお知らせいたします。

■通常はご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
※商品により異なる。
 
■その他ご注意事項
・商品により同梱できない商品がございます。
・ギフト・ラッピング・のしは商品により追加料金にて提供可能です。別途ご相談ください。
・請求書・納品書は同梱しておりません。ご希望の場合はご相談ください。
・大型商品などは配送料金を別途負担いただく場合があることをあらかじめご了承ください。その際は当ショップよりご案内します。
送料 ■全国一律送料無料(離島、一部地域は配達できません)
※大型商品の一部で別途送料が発生する場合がございます。
 商品ページに記載いたしております。、記載のない特殊なものに関しては当ショップよりご案内差し上げますのでご了承をお願いします。
お引き渡し時期について ■出荷日
商品により出荷日が異なります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

※詳しい出荷予定日は、商品ページをご確認ください。
※納品の営業所留めは承れません。

■配送希望時間帯
商品により配送希望時間帯を下記の中からご指定出来ます。

午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時

※お届け日・配送希望時間帯の指定に関しましては、ご希望通りの配達を確約するものではございません。商品の入荷予定やお届け地域等により、お受けできない場合もございます。
 また年末年始や倉庫休業日など、又は台風等の交通状況への影響が不可避な事象が発生した場合、対応できない場合や配達が遅延する可能性がございます。これに関して直接的および間接的にご利用者様または第三者に発生した損害について、当ショップは責任を負いかねます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

■お取り寄せ商品・特注商品について
掲載商品につきまして、当ショップおよびメーカー在庫品、お取り寄せ商品、特注商品もございます。
その場合に関しましては、ご注文後に手配致しますので、ご注文前の納期お問い合わせに関しましては、ご回答できない場合がございます。
 また、メーカー・仕入れ先に在庫があれば2~3営業日での入荷となりますが、流通在庫の欠品により長期入荷未定・お取り寄せ不可となる場合もございます。
その際はご連絡の上、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
予めご了承頂けます様よろしくお願い申し上げます。
海外へのお届けについて 対応しておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、お問い合わせよりご相談下さい。
 返品・交換を受け付けさせていただきます。
 商品到着後、3日間以内にお問い合わせください。
 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

■注文確定後のキャンセルはお断りしております。
 商品をお受取りいただけない場合は、返送時の送料含む全てをお客様にご負担いただきます。
商品の保証について ■商品により保証期間、補償内容が異なりますので各商品ページにてご確認ください。
●安心してご利用いただくために

〜商品をお受け取り時、または受け取り直後に商品が破損していた場合〜

商品をお受け取りの際は、必ず商品に異常がないかご確認下さい。
商品外箱に破損が見つかった場合は、直接ドライバーもしくは運送会社にお申し付け下さい。


〜違う商品が届いた場合〜

商品をお受け取りの際は、ご注文された商品に間違いないか確認をお願い致します。
ご注文商品と違う場合は、誠にお手数ですが商品の到着から3日以内に当ショップまでご連絡下さい。正しい商品と交換させて頂きます。
お届けした商品の確認の為、商品バーコード(JANコード)を確認させて頂く場合があります。
恐れ入りますが、間違って届いた商品は使用されずそのまま保管をお願いします。


〜届いた商品に不足物がある場合〜

お届けした商品に不足物がある場合、取扱説明書等で同梱物一覧を必ずご確認ください。
部品によっては、製品本体の中、緩衝材の隙間など分かりづらい場所に入っていることがあります。
箱の中、製品の中など確認しても見つからない場合は、商品の到着から3日以内に当ショップまでご連絡下さい。

欠品物が確認された場合、メーカーに手配させて頂きます。
確認のため、製造番号ラベルなどを写真で頂く場合があります。
商品箱を処分されていた場合、欠品物の確認が出来ないため対応ができません。
欠品物の手配に二週間以上のお時間を頂く場合があります。

Copyright (c) 2016 Octopus Island. All Right Reserved.