お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
楽天振込(前払い) ※ペイジーとは異なります。
商品代引
消費税の取り扱いについて 【消費税について】


 消費税は、ご注文時(日本時間)の日本の消費税率がかかります。

 ※当ショップは1商品毎に消費税込み価格となっております。

 
手数料について 【クレジット決済手数料について】

 クレジット手数料 0円 


【代金引換手数料について】

 代引手数料  一律300円 


【コンビニ決済手数料】

 コンビニ各社手数料一律 400円


【ペイジー決済】

 ペイジー手数料一律 400円


【銀行振り込み手数料】

 振り込み手数料はお客様のご負担となります。

 ※振り込み手数料は各金融機関(ATM等)の設定金額となります。


【返金時の手数料】

お客様都合による返品による返金は、振り込み手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。この場合、原則として銀行振り込みで対応いたしますが返金額から振り込み手数料を差し引いた金額のご返金となります。
お支払い方法 【クレジットカード】

当店でご利用いただけるカードは、VISA、MASTER、JCB、ダイナース、アメリカンエクスプレスです。


※ご利用いただけるお支払い回数は一回(一括)のみです。


1.ご請求先入力フォーム画面でクレジットカード決済を選択ください。

2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただきます。
 
 ※お支払い回数は1回のみとなりますのでご了承ください。
  支払総額は以下の通りです。
  
  金額: 商品代金合計(税込)+送料(税込)
 
 ※当ショップでは消費税を含んだ価格表示を行っております。
 
 

●カード会社の承認を確認次第、商品を準備・発送させて頂きます。
●ご注文者様とクレジットカードのご名義が違う場合は、キャンセルさせて頂く場合がございます。
●クレジット情報はヤフー株式会社が管理しております。
●クレジットカードのお客様控えは発行しておりません。



【銀行振り込み(先払い)】

ご入金確認後、商品の手配を致します。

≪お振込先≫

===========================
 
楽天銀行

第一営業支店(支店番号251)  普通7721193   株式会社 東京ヴアンテアン


★同姓同名判別のためご自身のお名前の後に可能な環境の方は『オアシス』とお付け頂けたら幸いです。

===========================


※振り込み手数料はお客様負担です。

※お振込期限はご注文日を含む7日間です。

※お振込のご名義はご注文者様と同一名義でお願いいたします。違う名義でお振込される場合は、必ずメールでその旨お伝えくださいませ。

※お振込金額は間違えないようにご注意ください。原則としてご返金致しかねます。


【代金引換】

ご注文合計合計金額を配送ドライバーへ直接お支払いくださいませ。

※代金引換にて商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返送された場合、当店より往復分の送料と発送手数料を含めたキャンセル料を請求させていただきます。

※宅配ボックスへお届けはできません。


【コンビニ決済(先払い)】

(支払期限…注文日含む7日間)

※詳細についてはお支払のご案内(外部サイト↓)をご参照ください。

https://kantanst.netrust.ne.jp/guide/cvs-top.htm


【ペイジー(先払い)】

(支払期限…注文日含む7日間)

ペイジーはペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからのお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはお支払のご案内(外部サイト↓)をご参照ください。

https://kantanst.netrust.ne.jp/guide/payeasy-top.htm



【追加注文等によるポイント付与について】

Yahooのシステム上、追加注文時・変更時はポイントが付与されませんのご了承くださいませ。
お支払い期限について 【お支払い期限とお支払方法変更について】


≪お支払い期限について≫


★銀行振り込みの場合★ 

注文日を含む7日間

注文日を含む最大7日間とさせていただきます。ご注文日を含む7日間内にご入金(決済)が無い場合や連絡が無い場合は、当ショップでキャンセル処理させて頂きます。




★コンビニ・ペイジー決済の場合★

注文日を含む7日間

注文後数分以内に『お支払い情報のお知らせ』メールが届きます。
※届かない場合はご連絡くださいませ。
『お支払情報のお知らせ』メールに記載されているお支払い期限ではなく、注文日を含む7日間ですのでお間違えのないようにお願い致します。
7日を越えると当店がキャンセル処理をし決済ができなくなります。



【商品のキャンセルについて】

ご注文をキャンセルしたい場合は、当ショップへメールでご連絡下さいませ。
こちらでキャンセル処理させて頂きます。
Yahoo!の仕様上、お客様ではキャンセル処理できませんのでご連絡よろしくお願いします。
発送のタイミング次第ではキャンセルできない場合がございますので早めにお願いします。


【お支払方法の変更について】

お支払方法の変更は、ヤフーのシステム上お受けできません。変更する場合は、一度キャンセルしてからの再注文になります。こちらでキャンセル処理いたしますのでお支払い方法を変えたい場合はご連絡くださいませ。

お届けについて

お届け方法
【配送について】


《配送業者》

 佐川急便  ※離島等はヤマト運輸の場合もあります


《到着日時指定》

到着日のご指定はお受け致しておりません。

到着時間指定は、

『8時~12時』

『12時~14時』

『14時~16時』

『16時~18時』

『18時~20時』

『19時~21時』を注文フォームよりご選択下さい。


※離島などの理由でヤマト運輸での配達になった場合、お客様から頂いた到着時間指定はご希望に添えない場合がございます。



【通常の商品発送のタイミング】



≪クレジット決済の場合≫

審査終了後、即日~4営業日程で発送致します。



≪代金引き換えの場合≫

即日~4営業日程で発送致します。



≪銀行振り込みの場合≫

振り込み確認後、即日~4営業日程で発送致します。



≪コンビニ・ペイジーの場合≫

決済確認後、即日~4営業日程で発送します。






《共通重要事項》

※通常の発送タイミングはあくまでも目安でございます。できるだけ迅速に発送させて頂く事に心がけますがメーカー欠品や不可抗力の天災・トラブル・運送状況等に関しての遅れはどうかご理解・ご了承くださいませ。尚、メールで発送予定日をお伝えした場合もお問い合わせに発送予定日をお答えした場合も同様のご理解・ご了承をお願いいたします。


※一般の暦の連休にあたる期間は関連業者が休みのため商品によっては通常よりお時間をいただく場合がございます。 注文状況で在庫変動があるため該当商品を特定できませんがご了承の上、ご注文よろしくお願い致します。


※発送はご注文の全ての商品が揃い次第となります。


※一部商品等は上記タイミングより日数を頂く場合がございます。



※日祝日・弊社が定める定休日は発送を致しておりません。(定休日はサイドバーカレンダーでご確認ください)

※当ショップは発送にかかるお日にちは日数ではなく営業日でカウントしております。
 

※お客様のご都合でお届けできずに当ショップへ商品が戻ってきた場合は原則としてにキャンセル処理させて頂きます。この場合、(株)Yahoo!へ状況(いたずら注文の可能性があることを含め)をご報告いたしますので、場合によっては以後、Yahoo!ショッピングでのお買い物が出来なくなることがございます。理由がある場合は、ご連絡お待ち申し上げます。

※お客様のご都合でお届けできずに当ショップへ戻ってきた時の再配達をご希望の場合、その際の往復費用(返送分+再配達分)はお客様負担となります。

【G/W・夏期休み・年末年始の発送について】

長期休み期間中、及びその前後は、関連会社もお休みを頂いているため、当ショップ休み明けも 仕入れ・発送に関して通常よりお時間を頂くことが予想されます。可能な範囲で迅速に発送致しますのでどうかご理解・ご了承くださいませ。

【在庫について】

あらかじめお時間を頂く商品については、商品ページに記載させて頂いておりますが、複数店舗で在庫を共有している都合上、在庫の有無にかかわらず全ての商品が購入できる状態になっております。 在庫は店舗間で常に変動しますので商品ページにリアルタイムで表示することが困難でございます。 

基本的には【商品発送の目安】内で対応させて頂きますのでご理解のほどどうかよろしくお願いします。

恐縮ではございますが当店の価格設定は、こちらの条件を含めた価格と
ご理解くださいませ。


【商品写真について】

メーカーのリニューアルによって、商品写真が古いままの場合がございます。できるだけ迅速にリニューアル後の写真に差し替えるように努めますが、間に合っていないこともございます。その場合、お送りさせていただいた商品の形状を優先とさせていただきます。

【同一名義での重複注文について】

例えば、シャンプーだけ購入して一回決済を行い、次の注文でトリートメントだけ購入して決済を行うような注文や、注文が入っていないかもしれないということでもう一度注文する いわゆる重複注文は、故意にそのように注文される方がおり、故意か故意ではないのかの区別がつきにくく判断が困難でございます。よって全ての注文は、注文通り処理させていただきますことをご了承くださいませ。原則として当ショップが勝手に注文をまとめたり同梱するような作業は致しませんことをご了承くださいませ。
送料 【送料について】

基本送料…680円  北海道から鹿児島まで

沖縄…1888円


【条件付き送料無料】

8999円以上のお買い上げで送料0円

※沖縄・離島は長距離送料として購入金額・送料無料商品ご購入に関係なく別途1200円頂いております。

お引き渡し時期について 【お引き渡しのタイミング】


発送後1日~2日程度でお届けします。

※天候・交通事情・配送状況の理由で到着時間を遅れる場合がございます。






≪保管期間について≫

配送業者には1週間~2週間の保管期間がありますが保管間を超えると当ショップへ返送されます。その場合は、かかった送料全てをご負担頂くことになりますのでどうかご注意くださいませ。


※お客様のご都合でお届けできずに当ショップへ商品が戻ってきた場合は原則としてにキャンセル処理させて頂きます。この場合、(株)Yahoo!へ状況(いたずら注文の可能性があることを含め)をご報告いたしますので、場合によっては以後、Yahoo!ショッピングでのお買い物が出来なくなることがございます。理由がある場合は、ご連絡お待ち申し上げます。


※日祝日・弊社が定める定休日は発送を致しておりません。(定休日は各ページ下のほうのカレンダーでご確認ください)

※当ショップは発送にかかるお時間を日数ではなく営業日でカウントしておりますので、当ショップがお休み頂いている期間はカウントに入れさせて頂いておりません。
 
海外へのお届けについて 【海外発送について】

海外発送はYahoo!と弊社が提携しております「転送コム」を介します。

当ショップでは、海外への”直接発送”は行っておりません。
お届け先に海外の住所を直接書かれた場合、予告なくキャンセルとさせて頂きます。

海外でのお受け取りをご希望の場合は、海外サービス(転送コム)をご利用頂いております。
ご利用方法やサービス利用料金などは下記にお問い合わせください。

海外転送サービス「転送コム」
http://www.tenso.com/guide/shop/shop.html?ad_code1=simple

※当ショップ利用料金とは別に「転送コム」のサービス利用料や海外発送料金などがかかります。
※海外転送サービス「転送コム」は別会社となりますので、ご利用方法については「転送コム」までお願いします。

販売条件について

販売条件について 【販売条件について】


『当ショップは個人のお客様を対象に販売させて頂いております』

よって業者様からの転売目的による「買い付け行為」の疑いがあるご注文はお受けしておりません。申し訳ございませんが、弊社判断により買付の疑いがあるご注文が入った場合はキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。



≪キャンセルとなるご注文例≫

○同一名義もしくは同一住所からの短期間での複数回のご注文 

○業者名義(サロン含む)や業者の疑いがある名義でのご注文やお届け先

○弊社系列店にまたぐ複数のご注文 ※オアシス うるる キララ KELA ルベル SUNSUN nonnon LORELORE は弊社系列店です。

○当ショップ判断による極端な大量注文

○その他、当ショップの判断による「買い付け」の可能性を窺わせるご注文




《重要1》

誠に申し訳ございませんが、個人のお客様でも以上の販売条件に当てはまる場合は、連絡無しにご注文をキャンセルさせて頂きますのでご理解くださいませ。


《重要2》

個人様のご注文で、プレゼントや景品目的での大量購入に関てのご相談は、用途と連絡先をご記入の上メールにてご相談ください。折り返しメールもしくはお電話にてお応えします。

※この場合もヤフーのカートを通してのお取引となります。

《重要3》

当ショップの商品を転売することはいかなる理由がありましても許可できません。転売した場合はそれなりの対応をさせて頂く場合がございます。

《重要4》

他のショップの購入履歴等でお客様都合によるトラブルを起こされている方(支払拒否・自己都合による受け取り拒否・過度のキャンセル 等)は、当ショップにより連絡無くキャンセル処理させて頂きます。尚、理由についてはYahooのシステム上、把握することはできませんのでお答え致しかねます。※お問い合わせがあってもご返信することはございません。
★★重要なお知らせ★★


【在庫について】

あらかじめお時間を頂く商品については、商品ページに記載させて頂いておりますが、複数店舗で在庫を共有している都合上、在庫の有無にかかわらず全ての商 品が購入できる状態になっております。 在庫は店舗間で常に変動しますので商品ページにリアルタイムで表示することが困難でございます。 

基本的には【商品発送の目安】内で対応させて頂きますのでご理解のほどどうかよろしくお願いします。

恐縮ではございますが当店の価格設定は、こちらの条件を含めた価格と ご理解いただければ幸いでございます。
在庫状況のお問い合わせ、発送予定日等のお問い合わせは各ページ上部の【お問い合わせ】からどうぞ。



【商品のパッケージ・リニューアルについて】

当ショップで扱っている商品はメーカーの都合等により予告なく パッケージの変更及び商品リニューアル、販売終了等を行う場合がございます。

その場合は、現状お渡しの商品を優先とさせていただきます。 複数ご注文頂いた場合、例えば3本の注文の中で2本は旧バージョン、残り1本は新バージョンということがございます。 

新・旧はお選びできませんのでどうかご了承くださいませ。 使用期限・賞味期限等に問題はございませんのでご安心くださいませ。 ご理解・ご了承の上ご注文下さいませ。


【商品の画像について】

当ショップの商品画像は最新情報を掲載するように心がけておりますが、さまざまな状況により最新の情報ではない場合がございます。商品は商品名を優先してお届けいたしますことをご了承くださいませ。


【全ての商品について】

当店の商品は商品の特性上、ご使用者の体質・体調・髪質・お肌・髪の毛のコンディションによっては、お身体・髪の毛等に合わない場合がございます。 

ご購入の際は、そのようなことがあり得ることをご了承の上、ご判断くださいませ。  特に敏感肌の方はご注意してお選びくださいませ。 』

尚、 破損・汚損・中身漏れ・不良品以外でのご交換・ご返品は一切お受けしておりません。



【表記金額(販売価格)等誤表示があった場合】

○表記金額(販売価格)等が当ショップの何かしらのミス(エラー)により意図する価格と違って表示されている場合は、いかなる場合でもメール等でご連絡させて頂いた後キャンセルとさせて頂きます。

※民法第95条に基いておりますのでどうかご理解・ご了承下さいませ。



【領収書について】

当店は領収書を納品書兼領収書として商品に同梱させて頂いております。


【宅配ボックスへお届けの場合】

宅配ボックスへお届けをご希望される場合は、自己責任にてお願いいたします。宅配ボックス内の事故・トラブル等は当店は一切の責任を負いません。


【電話でのご注文について】  

誠に申し訳ありませんが、お電話・FAX・メールでの注文はお受けしておりません。 



 
【発信電話番号について】

お客様へお電話をさせていただく場合、主にインターネット経由による電話のため、仕様上『050』『070』『非通知』『通知不可能』等の表示になってしまいます。 尚、稀ではございますが社員専用の携帯電話で発信をすることもございます。合わせてご了承くださいませ。

 



【G/W・夏期休み・年末年始の発送について】

長期休み期間中、及びその前後は、関連会社もお休みを頂いているため、当ショップ休み明けも 仕入れ・発送に関して通常よりお時間を頂くことが予想されます。可能な範囲で迅速に発送致しますのでどうかご理解・ご了承くださいませ。





【同一名義での重複注文について】

例 えば、シャンプーだけ購入して一回決済を行い、次の注文でトリートメントだけ購入して決済を行うような注文や、注文が入っていないかもしれないということ でもう一度注文する いわゆる重複注文は、故意にそのように注文される方がおり、故意か故意ではないのかの区別がつきにくく判断が困難でございます。よっ て全ての注文は、注文通り処理させていただきますことをご了承くださいませ。原則として当ショップが勝手に注文をまとめたり同梱するような作業は致しませ んことをご了承くださいませ。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【返品・交換・配送中の事故にについて】

原則としてお届け(配達完了日)から7日以内を返品・交換可能期間といたします。

※お客様都合の場合は、未開封、未使用であれば送料をご負担頂ければ返品・交換対応させていただきます。

※配送中の事故、当ショップの何かしらのミス等の場合は送料は全て当ショップで負担した上で返品、交換対応させていただきます。

返品、交換希望の場合は、必ずメールにてその旨ご連絡下さいませ。追って返送先住所をお伝えいたします。

※先に返送された場合や連絡がない場合は、一切対応できませんのでご了承くださいませ。

【注意事項】

(1)商品管理には万全を期しておりますが、万一商品が完全に破損・汚損・中身漏れ・不良品の場合は、返送料は当ショップ負担でお取り替え(または返金)致します。

(2)通信販売上、配送にはどうしても多少の衝撃が入ってしまう場合がございます。※(1)の様に完全に破損・汚損・中身漏れ・不良品等の場合は、お取り換え(または返金)致しますがフィルムの破れ・外箱のへこみ等、中身の品質に影響がない場合はお取り換えの対象外とさせて頂く場合がございます。

(3)お客様のご都合による返品はお届け(配達完了日)から、7日間以内に返品希望の理由をご連絡を頂ければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振り込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。商品は未開封・未使用品に限ります。仮に未開封・未使用品であっても商品として再利用できない状態であれば返品にはお応えでき無い場合がございます。


(4)下記項目にあてはまる場合は返品対応できません。

・お客様の使用感・主観によるイメージとの違い
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が汚損破損された商品
・未使用品でも開封された場合
・当ショップが商品として再販売できないと判断した場合
商品の保証について 【商品の保証について】

≪全ての商品は100%本物でございます≫

商品は全て正規品であり100%本物でございます。

※あり得ませんが、万が一偽物と証明頂ければ無条件で全額ご返金させて頂きます。

※お客様の髪の環境変化や主観による使用感の相違等による返品・交換依頼は、立証が極めて困難なためお受けしておりません。仮に”偽物”等と主張される場合は公的な証明をご提出願います。





《配送中の破損・液漏れ事故については全額保証致します》

配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当ショップ負担で早急に新品をご送付致します。 

※在庫状況により交換にお時間をいただく場合や商品を他の商品と交換・ご返金・割引等でのご提案をさせて頂く場合があります。
保証限度額について 全ての商品において購入時の価格を保証限度額と致します。
保証期間について 最大7日間

お支払い先情報

お支払い先
三菱東京UFJ銀行 
  銀行振込をご希望されたお客様のみ御利用下さい。   【振込先銀行口座】 楽天銀行 第一営業支店(支店番号251)  普通7721193   株式会社 東京ヴアンテアン ※同姓同名判別のためご自身のお名前の後に可能な環境の方は『オアシス』とお付け頂けたら幸いです。 ※振り込み手数料はお客様負担です。

詳しくはこちら