お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■お支払い手数料 0円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
ご注文後、1日以内に決済手続きをお願い致します。
ご入金確認順での在庫確保となりますのでお早目の決済をお願い致します。
万が一、欠品の場合はメールにてご連絡致します。
期日までにご入金確認が取れない場合、自動キャンセル手続きの対象とさせて頂きます。

*注意*
ご入金待ちでの在庫切れ等は、ご注文者都合でキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。

お届けについて

お届け方法
送料 ■当店指定の配送方法
   送料 950円(北海道、沖縄を除く)
   北海道  送料1,500円
   沖縄県  送料1,500円
お引き渡し時期について ご注文が大変混雑しております。通常より出荷予定が前後する可能性がございます。
また、在庫の反映にも影響しており、在庫数量の反映にも時間がかかっており、在庫切れの
場合がございます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。


ご注文より3~10営業日の出荷となります。
お届け目安*
・国内在庫品の場合 :ご注文より3~10営業日で出荷致します。
・海外在庫品の場合 : ご注文日より2~3週間で出荷致します。
・メーカーお取り寄せの場合 : ご注文日より約3~6ヶ月のお時間をいただく場合もございます。

※大変申し訳ありませんが、日時指定はお受け致しかねます※
※商品により出荷までにお時間を要する場合がございます※
商品の到着をお急ぎのお客様はあらかじめお問い合わせください。
※記録保持のためメールのみの受付となります。
(メールが届くよう設定お願いします。)
※注文承諾メール後のキャンセルはお受け出来ませんので、ご注文前に十分ご確認をお願い致します。


※天候や自然災害などのやむを得ない理由により配送スケジュールに遅延が生じる場合がございます※
※年末・年始・ゴールデンウイーク・お盆中などの休暇時期は配送にお時間を頂く場合がございます※
※万が一、ご注文いただいた商品に在庫がない場合、その旨メールにてご連絡致します※
その後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみお届け致します。

*3営業日以上ご連絡の確認が取れない場合*
またはご連絡までに在庫切れになった場合には、
お客様都合でご注文をキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。


返品、交換、保証について

返品、交換について ご注文後のお客様都合でのキャンセルはお受けできません。
お届け商品に不具合があった場合のみお受けいたします。
商品の到着後は速やかに状態をご確認くださいませ。

■返品および交換を受付できる場合
1.当店原因による、商品の破損、注文商品の発送間違いによる物。
2.初期不良、運送事故など商品自体に問題があるもの。

上記場合に限り、返品および交換をお受けいたします。
商品到着後、5日以内に必ずメールでお問い合わせください。
恐れ入りますが状況確認を致しますので、スマホなどで撮影して頂き、商品の状況がわかる画像、動画の添付をお願い致します。
ご連絡なく着払いでお送り頂いた場合は受取拒否となりますのでご注意下さい。

■返品および交換を受付できない場合
1.お届け日から5日以上経過した商品※追跡番号到着日時より計算となります。
※購入後2週間経過後に初めて使用したなどのお客様都合による理由は一切お受けできません。

2.開封済み、もしくはご使用後の商品
※不良品の場合はこれに該当しません。

3.お客様のご使用によって破損された商品。

4.お客様都合による理由
個人の主観、勘違いや間違い注文、サイズが合わないなどの自己都合。
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.