お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPayあと払い
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(代金先払い)
銀行振込先(代金先払い)
富山第一銀行 婦中支店 普通口座 0355005
(有)北山ナーセリー 通販部
当店指定の口座へお振り込みください。
おそれいりますが、振込手数料は、ご負担くださいますようお願いいたします。
入金確認後、商品を発送いたします。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ゆうちょ銀行振込先(代金先払い)
記号:13260 番号:3877751
普通口座 (ユウ)キタヤマナーセリー
当店指定の口座へお振り込みください。
おそれいりますが、振込手数料は、ご負担くださいますようお願いいたします。
入金確認後、商品を発送いたします。
※ゆうちょ銀行同士の振替えの方はこちらをご利用ください。
商品代引
代金引換
商品お届けの際、運送会社のドライバーに直接お支払いください。
代金引換手数料として330円頂戴致します。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
送料に加え、代金引換手数料(330円)、銀行振込手数料は原則としてお客様負担にてお願いいたします。
銀行振込・郵便振替によるご入金は、当店から後ほどお送りする「ご注文確認と発送案内」メールに記載されております金額をご確認の上、1週間以内にお支払い下さい。
佐川急便(通常配送)
クロネコヤマト(離島、ヤマト運輸での配達を希望の方)
*配送について*
通常は佐川急便での配送になっております。沖縄や離島など一部地域への出荷の場合のみゆうパックまたはクロネコヤマト便を使用しております。 また、離島や一部地域に該当するご住所への発送の場合は別途追加送料が発生する場合がございます。あらかじめご了承下さい。
【地域別配送料金】
北海道:1700円
東北 :1100円
(青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県)
関東 :980円
(茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県)
北陸 :980円
(福井県・石川県・富山県)
中部 :980円
(新潟県・静岡県・山梨県・長野県・愛知県・岐阜県)
近畿 :980円
(三重県・和歌山県・滋賀県・奈良県・京都府・大阪府・兵庫県)
中国 :1100円
(岡山県・広島県・鳥取県・島根県・山口県)
四国 :1100円
(香川県・徳島県・愛媛県・高知県)
九州 :1100円
(福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・熊本県・宮崎県・鹿児島県)
沖縄県:3200円(ゆうパック)
離島・一部地域:別途連絡(ヤマト運輸)
2梱包以上になる場合など、送料が変更となる場合は、個別にご案内させていただきますので、当店から送信される受注確認メールを必ずご確認ください。
原則、注文日より翌日~1週間以内に発送いたします。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
店頭でも販売しておりますので、急な在庫切れや大量注文など一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。
●商品到着日より7日以内とさせていただきます。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
●到着時の破損などによる返品に関しまして
到着時に荷崩れ、水切れ、根腐れ、ひどい枝折れ等、また植え付け後すぐに生育の悪化が見られましたらご連絡下さい。
同等品への交換または商品代金のご返金にて対応させて頂きます。
●お客様の都合による返品
お客様の理由により返品になる場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承ください。
※一度ご使用になった商品、組立て途中や組立後の商品、お客様の責任で傷・汚れのついた商品、生育環境などによる枯れは交換・返品できません。
●植物という特性上、お客様の栽培による植え付け後の生育環境や管理による痛み、枯れ等の理由での交換や返品はお受けできません。また、気象条件によると考えられる不具合や枯れなども補償いたしかねます。
※管理方法などについてご不安・不明な点がございましたらご相談下さい。一般的な範囲内のご相談には可能な限り返答や対応をさせていただきます。
●長期間放置された後のご連絡の場合は返品や補償についてお受けできません。
●弊社で販売している商品は、園芸やガーデニングを趣味の範囲内でお楽しみいただくことを目的としております。結果不良などの補償はお買い上げ商品代金の範囲内とさせて頂きます。(栽培にかかった資材などの補償はいたしかねます)
●ご注文時の受注メールや商品に同封した納品書などはお問い合わせの際に必要となりますので、1年間は保管していただくようお願いいたします。
返品送料
お客様都合でのご返品の場合は返品送料はお客様ご負担にてご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
不良品
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、同等品と交換またはご返金を対象商品の代金内にてさせていただきます。
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
品種間違い
植物という特性上、稀に品種間違いが発生する場合がございます。万一の場合は交換またはご返金を対象商品の代金内にてさせていただきますので、予めご了承ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す