<台風19号によるお荷物のお届け影響について>
台風19号の影響により、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。お客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。 詳しくは佐川急便のWebサイトをご確認下さい。(2019/10/15)
  1. NTT-X Store Yahoo!店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
商品代引 ◇代引きご留意事項
・代引でのご注文の場合、ご購入金額以外に代引手数料がかかります。
代引手数料は商品購入金額と送料の合計値に対して掛かります。(クーポンやTポイント等の割引適用前の商品購入金額で計算されます)

・商品をお届けした際に、商品の代金及び代引手数料を、現金、J-Debit対応カード又はクレジットカードにてお支払い頂きます。但し、現金以外のお支払い方法をご選択出来ないエリアがございます。

・一度のお買い上げ総額が50万円(消費税及び手数料を含みます)以上のご利用の場合、代金引換は、ご利用いただけません。 弊社からの連絡をお客様指定の電子メールアドレス宛てにさせて頂くことがございます。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ◇代引手数料料金表
 【業者】佐川急便
 【備考】◇当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
   注文金額 1円~10,000円      手数料330円
   注文金額 10,001円~30,000円   手数料440円
   注文金額 30,001円~100,000円  手数料660円
   注文金額 100,001円~300,000円 手数料1,100円
   注文金額 300,001円~500,000円 手数料2,200円
お支払い方法 ◇クレジットカードご留意事項
・当店ではお支払い回数は1回(一括)払いのみとなっております。分割払いやリボルビング払いには対応しておりません。
・日本国外で発行されましたカードでの決済はご利用頂けません。
・au WALLET カード等のプリペイド式電子マネーカードはご利用頂けません。
・一度のお買い上げ総額が50万円(消費税及び手数料を含みます)以上のご利用の場合、クレジットカードは、ご利用いただけません。
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
ご注文頂く商品により梱包方法は異なります。商品によっては外箱(化粧箱)に送り状を貼り付けし配送させて頂く場合もございます。予めご了承願います。
送料 配送料についてご注文、配送単位毎に以下の通り配送料が掛かります。
一律:770円(税込)※送料無料キャンペーン実施中
・複数商品をご注文された場合(配送が複数回となる場合)は任意に配送料が掛かります。
・分納/一括配送を任意に選択できません。
・一部大型梱包商品で設置費・組立費、または取り寄せ時に別途配送料が掛かる商品がございます。
・一部大型梱包商品で配送先ロケーションを事前に確認しないと配送出来ない商品がございます。
お引き渡し時期について ◇お届け日
ご注文確認後1-3営業日以内に発送予定となります。
(土日/祝日の発送業務は行っておりませんので、ご了承下さい。)

◇到着日のご指定
ご注文確認後7営業日以降の日時にて承ります。

◇配送時間指定
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※法人ユーザーの場合、時間指定ができない場合がございます。

◇配送確認サービス
購入履歴詳細ページよりご確認いただけます。

◇配送地域
配送地域は、日本国内とさせて頂きます。
尚、当サイトは物流センターを全国9拠点に配備しているため、商品の配送先の最寄りの物流センターに在庫が無い場合、商品のお届けが遅れる場合がございます。予めご了承下さい。

◇配送先のご住所について
配送先は1注文につき、1住所のみ承ります。複数の住所に送付したい場合は、複数回に分けてご注文をお願いいたします。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◇返品について
一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による返品には応じかねます。また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品には応じられません。但し、下記「初期不良について」の定めに従い、商品の交換又は返品をお受けできる場合がございます。

◇キャンセルについて
弊社都合による条件変更等の場合を除き、キャンセル、変更は一切お受けできません。
[1]『受け取り拒否』、『頻繁な返品』などをされた場合、次回以降ご注文をお断りさせて頂く場合がございます。
[2]転売・再販・その他仕入れ目的とした商品の購入は申し訳ございませんが、お断りさせていただきます。
[3]クレジットカードのオーソリ(与信調査)を行いますが、以下の場合は自動的にキャンセルとなります。
・クレジットカードの限度額を超えている場合
・注文者とクレジットカードの名義人が異なる場合
・クレジットカードの有効期限が切れている場合
・海外発行カードの場合
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、一週間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
商品の保証について ◇保証等について
一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による返品、交換には応じかねます。また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼 ばれるもの)につきましても、返品、交換には応じられません。 ただし、以下の (3)保証内容 [1]「商品に初期不良がある場合」の定めに従い、商品の交換又は返品をお受けできる場合がございます。
なお、法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(機会損失の発生、事業の中断、デー タの損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は、一切の責任を負わないものとします。但し、弊社の故意又は重大な過失に起因する損害に関する弊 社の責任は、法令の定めるところによります。
保証対象商品について (1) 保証対象
弊社は、弊社が販売する商品に関して、保証書に記載されるところに従い、メーカー保証の範囲で保証いたします。メーカー保証のついていない商品について は、弊社保証対象外とさせていただきます。なお、保証書は、商品配送時に商品と共に発送いたします。配達の都合上、保証書の販売店欄が空欄の場合がありま すので、その場合には、弊社が商品に同梱する「納品書」を、お買上げ日及び販売店の証明としてご利用ください。
保証期間について (2) 保証期間
保証期間は、商品がお客様のお手元に届いた日からとなり、商品毎にメーカーが規定した期間が当該期間となります。ただし、商品の初期不良については、以下の (3)保証内容 [1]「商品に初期不良がある場合」の定めに従い、対応させていただきます。

(3) 保証内容
[1] 商品に初期不良がある場合
商品(当該商品の製造事業者(メーカー)が保証対象としている商品に限ります)にキズや破損等の初期不良がある場合は、商品の到着日から起算して1週間以内に弊社へご連絡をいただきますようお願いいたします。
ご連絡をいただいた後、当該商品の交換について、メーカーの承認が得られた場合に限り、弊社より代替品を配送いたします。商品の完売・生産終了により、代替品の配送ができない場合には返品及び返金を承ります。
上記の場合、弊社が交換又は返品の際の送料を負担しますので、着払いにて初期不良のある商品をご返送下さい。なお、代替品との無償交換は、商品の箱及び、販売時に貼付されていた全ての付属品が揃っていることを前提とします。 但し、初期不良の承認及び交換方法はメーカーによって異なります。大きく以下の2つの流れとなります。
[1]お客様とメーカーの間で販売店(弊社)が仲介し、初期不良認定及び交換手続きを行います。
[2]お客様からメーカーへ直接ご連絡していただき、初期不良の承認後、物々交換手続きとなります。
※[2]の場合は弊社が商品不良の承認を得ることができず、また、代替品を発送する事ができません なお、サポートの流れはメーカー毎に異なり、同一メーカーでもサポートの流れが変更される場合がございます。まずは弊社にご一報下さい。

また、以下の場合の交換及び返品は、お受けいたしません。
 -お客様の責任により、キズや破損等の不良箇所が生じた商品
 -商品到着日から起算して1週間を経過した商品
 -開封済みのソフトウエアプログラム商品
 -上記のほか、メーカーが規定する保証対象外の故障の商品

商品に初期不良があり弊社が返品及び返金を認めた場合において、返品に係る送料は弊社の負担とします。また、弊社が返品及び返金を認めた場合においては、お客様が指定する銀行口座への振込による返金とさせていただきます。 但し、クレジットカードでお買い上げいただいた場合に限り、カード会社への「売上取消し」処理により調整を行い、銀行口座への振込みによる返金はいたしません。
保証適用外商品について [2] 無償対応
上記、(2)保証期間に定める保証期間内は、商品に発生する不具合をメーカーが認定した場合に限り無償で修理させていただきます。保証は、日本国内においてのみ有効です。

[3] 有償対応
上記、(2)保証期間に定める保証期間終了後の不具合の修理などは、すべて有償となります。また、保証期間内でも、以下の場合については、有償対応となります。
・通常の磨耗又は損耗
・取扱説明書に定める使用方法又は通常の使用方法に沿わない使用から発生する不具合
・保証書を紛失された場合
・火災、地震、落雷、その他天災地変及び公害又は異常電圧による故障又は損傷
・お買い上げ後の輸送又は移動時の落下などお取扱が不適当なため生じた故障又は損傷
・改造、調整又は部品交換による不具合
・上記のほか、メーカーが規定する保証対象外の故障

[4] 免責事由
弊社は、以下の事項について、一切責任を負いかねます。
・設定、接続、インストール又は交換作業等に発生するデータ又はプログラムの滅失又は毀損

[5] 送料
保証期間内外を問わず、(3) 保証内容 [1]「商品に初期不良がある場合」を除き、修理をご依頼される場合の送料は、お客様でご負担いただきます。弊社からお客様あてに返送する場合の送料は、弊社が負担いたします。

当ページに掲載されている画像及び文章、その他のデータの無断転写、掲載を禁止します。 Copyright:(C) 2019 NTT Resonant Inc.All Rights Reserved.