NOMADO1230ヤフー店 情報管理責任者:加藤 徹
メールが届かない場合のご注意
■メールが届かない場合のご注意
当店にご注文いただきましたお客様には、当日もしくは翌営業日(土日祝を除く)までには、必ず弊社より受注確認の返信メールをお送りいたしております。ご注文後、当店より返信メールがない場合は、ご注文が届いていない可能性がございます。またセキュリティが原因している場合が考えられます。
1.メールアドレスの入力ミス
お手数ですが、メールアドレスをご確認の上、お問合せください。
(対処方法)
お問合せフォームにて、ご住所・ご注文商品・電話番号をご通知ください。注文内容を確認の上ご連絡させていただきます。お問合せフォームは→コチラ
2.迷惑メールとして処理されてしまっている
プロバイダーやご利用サーバーのセキュリティ上の設定やメールサーバーの仕様により、フィルタにかかり配信をされていない場合や削除されている可能性や、パソコンに受信をしても、削除フォルダに自動的に移動し、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている可能性があります。まずはご使用のメールソフトすべてのフォルダをご確認ください。
(対処方法)
セキュリティでの受信をされていない場合は、ご利用のセキュリティソフトの設定を変更すれば、受信可能となります。ご利用のセキュリティソフト等の設定をご確認下さい。またパソコンに受信されており、迷惑フォルダに移動している場合においてもパソコンの設定を変更すれば、指定の受信フォルダに受信することが可能です。設定の仕方によっては、セキュリティソフトが作動しない場合もありますので、お客様のご判断により、ご利用のソフト等の変更を行ってください。
3.携帯電話のアドレスをご利用されている場合「ドメイン指定受信」によりショップからのメールがブロックされているケースもございます。
(対処方法)
ご利用の機種等の説明書をご確認いただき、受信指定をしてください。当店でのドメインは「nomado1230.net」となっております。設定の仕方によっては、全てのメールがブロックされたり、受信したりする場合がございますので、お客様のご判断により、ご利用のソフト等の変更を行ってください。
※特に2についての減少が多いのが、フリーメールアドレスをご利用されているお客様に多く見受けられます。これらにおいては、フリーメールでの設定変更をお願いいたします「〜@yahoo.co.jp」「〜@hotmail.com」(一部)
※メール連絡不通の場合、キャンセル処理となってしまう場合がございますので、あらかじめご了承ください
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