カメラ専門店NOGI-CAMERA Yahoo!店 ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード決済・PayPay決済
    手数料無料
    クレジットカードの分割払い(3回払以上)には、お客様手数料がかかります。
    分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、お手持ちのカード発行会社にご確認下さい。

    ■コンビニ決済(前払い)
    事務手数料は当店にて負担いたします。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済、PayPay決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    クレジットカードの引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    コンビニ決済(前払い)をお選びいただいた場合はご注文承諾メール到着後、2日以内にお振り込み下さい。
    期限内に入金されない場合は購入者都合キャンセルとさせていただきます。
    ご入金確認後に商品発送となります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    1.ヤマト宅急便
    2.弊社契約倉庫(Amazonフルフィルメント)より直送
    3.ヤマト宅急便(ヤフオク)
    4.弊社倉庫より取寄せ配送
    5.ヤマト宅急便

  • 送料

    配送はヤマト運輸にてお届けいたします。
    ※一部商品は弊社契約倉庫(Amazonフルフィルメント)より直送となります。
    全国一律送料無料です。
    ※離島・一部地域を除く
    時間帯指定可能です。

  • お引き渡し時期について

    【お届け日目安について】
    ●クレジットカード・PayPayでお支払いの場合・・・カード発行会社の承認確認後より3日前後で商品のお届けとなります。
    ●コンビニ決済(前払い)でお支払いの場合・・・ご入金確認後より3日前後で商品のお届けとなります。

    お届け時間帯は下記よりご選択いただけます。
    午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ジャンク商品以外の欠陥や初期不良など当社原因による場合には、返品・返金または交換の対応をさせていただきます。
    同等品の在庫がある場合には交換対応を提案させていただきますが、在庫がない場合は返金対応とさせていただきます。
    商品到着後、3日以内にメールにてご連絡ください。
    商品の性質上、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。

    初期不良とは、撮影や写真に影響する機能上の不具合を指します。
    これに該当しない場合は対象外となります。
    ※以下のものは返品対象外ですのでご注意ください。
    ・ジャンクと明記している商品
    ・お客様のご都合による返品(イメージと異なるなど)
    ・落下、水没、衝撃などお客さま過失によるもの
    ・商品の一部、付属品を紛失された場合
    ・微細なゴミやもカビ、くもり、サビ、磨耗、劣化など
    ・バッテリー等の消耗部品の劣化
    ・ケーブル、ストラップ、マニュアルなどの付属品の劣化
    ・巻き上げやヘリコイドの感触、光学系の見えの良し悪し等個人の感覚に属するもの
    ・距離計連動式カメラ及びレンズにおける僅かなピントの誤差
    ・商品ページに記載済みの不具合箇所・キズ・へこみ・ホコリ・カビ等商品の機能自体に特段の影響を与えないもの

  • 商品の保証について

    保証付きの商品には当店オリジナル保証書を同梱しております。
    自然故障に限り商品到着後30日以内にメールにてご連絡いただければ返品・返金または交換の対応をさせていただきます。
    同等品の在庫がある場合には交換対応を提案させていただきますが、在庫がない場合は返金対応とさせていただきます。
    保証書記載の期日まで(30日間)のご対応とさせていただきます。
    商品に同梱している保証書記載内容に沿ってご対応させていただきます。
    保証書を紛失された場合は、保証期間内であっても保証できない場合がございます。
    商品の性質上、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。

    自然故障とは、撮影や写真に影響する機能上の不具合を指します。これに該当しない場合は保証対象外となります。
    ※以下のものは保証対象外ですのでご注意ください。
    ・お客様のご都合による返品(イメージと異なるなど)
    ・落下、水没、衝撃などお客さま過失によるもの
    ・保管上の不備が故障、損傷の原因となった場合
    ・お買い上げ時のコンディションを維持していない場合
    ・商品の一部、付属品を紛失された場合
    ・微細なゴミやもカビ、くもり、サビ、磨耗、劣化など
    ・バッテリー等の消耗部品の劣化
    ・ケーブル、ストラップ、マニュアルなどの付属品の劣化
    ・巻き上げやヘリコイドの感触、光学系の見えの良し悪し等個人の感覚に属するもの
    ・距離計連動式カメラ及びレンズにおける僅かなピントの誤差
    ・商品ページに記載済みの不具合箇所・キズ・へこみ・ホコリ・カビ等商品の機能自体に特段の影響を与えないもの
    ・当製品を使用したことにより発生した周辺機器の不具合は保証対象外です
    ・当製品を使用したことにより発生した損害等は保証対象外です

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。