一時休店 はしごと脚立のノボッテ - 通販

はしごと脚立のノボッテ休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

ストア営業日:平日(土日祝日休業)

営業時間:10時00分〜17時30分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりはしごと脚立のノボッテへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      横山 公二

    • 郵便番号・住所

      550-0013

      大阪府新町4-9-24

    • お問い合わせ電話番号

      06-6710-9995

    • お問い合わせメールアドレス

      shop@taketop.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      平日(土日祝日休業)

      10時00分〜17時30分

    • 会社名(商号)

      株式会社テイクトップ

    • 郵便番号・住所

      550-0013

      大阪府大阪市西区新町4-9-24

    • 代表者

      横山公二

    • ストア名

      はしごと脚立のノボッテ

    • ストア名(フリガナ)

      ハシゴトキャタツノノボッテ

    • ストア紹介

      はしごや脚立、足場台などのアルミ製品を一生懸命お届けします。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 銀行振込(前払い)

      □お振込先:
        ◎口座名義:カ)テイクトツプ
        ●三井住友銀行 立売堀(イタチボリ)支店 (普通) 1574943
        ●りそな銀行 大阪西区支店 (当座) 0001133
      □振込手数料;お客様負担
       ※手数料はご利用の銀行などにより異なります。
      □お支払いのタイミング:ご注文後、原則7営業日以内にお願い致します。
       ※7営業日以内にご入金の確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
      □商品発送のタイミング;ご入金確認後に商品の発送手配をいたします。
      □ご注意事項: お振込みがご注文者様のお名前と異なる場合は、事前にご連絡をお願い致します。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■クレジットカードでお支払いの場合    手数料:無料 ■コンビニ決済(セブン-イレブン)    1注文 一律330円 ■コンビニ決済(ファミリーマート、ローソン、その他)    1注文 一律330円 ■銀行振込(りそな銀行、三井住友銀行)    手数料:銀行振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 ■銀行振込(ペイジー)    一律 手数料220円

    • お支払い方法

      ●クレジットカード □お支払総額=商品代金合計(税込)+送料(税込) □カード会社:VISA、MASTER、JCB、Dinars、AMEX □お支払いのタイミング:商品発送完了後 □商品発送のタイミング:商品の発送準備が整い次第の出荷させていただきます。            (入金確認が不要なため、比較的早く出荷可能です) □手数料:無料 □領収書発行:可(ご注文時もしくはご注文後にEメール等でお申し付けください) □ご注意事項:  ■ご注文者と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。  ■ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。  ■お客様のご利用状態、与信の結果によりましては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。  ■当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。 ●コンビニ決済 □お支払総額=商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込) □お支払いのタイミング:【お支払い番号】受信後、10日以内 □商品発送のタイミング:ご入金確認後、商品の発送準備が整い次第出荷 □手数料:決済金額により異なります □領収書発行:コンビニにて決済時にご請求ください(当店からは発行できません) □ご注意事項:  ■ご注文商品の在庫状況確認後、お支払い番号を発行させていただきます。  ■当店から領収書の発行ができませんので、コンビニにてご請求ください。  ■お支払い番号通知メールに記載された「お支払期限」を過ぎる場合は、再発行を行いますので事前に当店までご連絡ください。 ●銀行振込 □お支払総額=商品代金合計(税込)+送料(税込)+振込手数料(税込) □お振込先:   口座名義: カ)テイクトツプ   ●りそな銀行  大阪西支店   (当座) 0001133   ●三井住友銀行 立売堀支店   (普通) 1574943 □お支払いのタイミング:ご注文後、原則7営業日以内にお願い致します。  ※7営業日以内にご入金の確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。 □商品発送のタイミング;ご入金確認後の商品発送  ※ご入金確認後の商品手配のため、ページに表記された納期よりもお時間がかかる場合がございます。 □振込手数料;お客様負担  ※手数料はご利用の銀行などにより異なります。 □領収書発行:可(ご注文時もしくはご注文後にEメール等でお申し付けください) □ご注意事項  ■入金確認は営業時間内のみとなります。休日をはさんだ場合やお振込みの時間によっては、ご入金確認までにお時間がかかる場合がございます。  ■13時以降のご注文につきましては翌営業日までにご入金案内メールをお送りいたします。  ■ポイントをご利用の場合等、モールから自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。  ■ご注文者様のお名前でのお振込をお願い致します。※異なる場合は事前にご連絡をお願い致します。

    • お支払い期限について

      ◎クレジットカード □お支払いのタイミング:商品発送完了後  ※お客様がお持ちのクレジットカード会社の会員規約に基づき、ご指定口座から 引落しさせていただきます。 ◎コンビニ決済 □お支払いのタイミング:コンビニ決済用【お支払い番号】受信後10日以内  ※ご注文後、当店にてご注文商品の在庫確認後に【お支払い番号】をEメールにてお送りします。  ※Eメールに記載されたお支払期日を過ぎた場合は、当店にてご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。 ◎銀行振込 □お支払いのタイミング:ご注文後、原則7営業日以内にお願い致します。  ※7営業日以内にご入金の確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。  ※お振込いただいてから商品を手配させて頂きますので、お振込いただくタイミングにて商品の発送日は変動いたします。  ※お振込み手数料はお客様にてご負担いただきます。

    • お届け方法

      • 通常配送
    • 送料

      【配送方法】メーカー直送 【運送会社】メーカー契約先(西濃運輸・トールエイクスプレス・福山津運など配送先により異なります) 【お届け先】法人さま宛と個人宅様宛で配送条件が異なります。 配送に関する注意事項は下記にてご確認ください。

    • お引渡し時期について

      ●商品在庫について 商品はすべてメーカーの在庫となりますので、ご注文いただくタイミングにより欠品する場合がございます。 商品が欠品してしまった場合は、ご注文後にEメールにて納期をご案内いたします。ご注文のキャンセルをご希望される場合はその旨をご返信いただけますようお願いいたします。   ●お届け日指定ありの場合 お届け指定日をいただいた場合、指定日にお届けできるよう最善を尽くしますが、配送会社の都合や天候によりお応えできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。 ●大型(長尺)商品の配送について ※東京都などの市街地で、配送ができない場合(地域)がございます。 ※商品サイズにより、お届け先までの配送経路により4トンまたは2トントラックが進入できない場合は、最寄の配送会社営業所止めとなります。この場合は営業所への引取りをお願いすることとなります。 ※配送会社および配送トラックのサイズは、ご指定いただけません。

    • 配送方法:メーカー倉庫より直送

      商品はすべてメーカーの在庫となりますので、ご注文いただくタイミングにより欠品する場合がございます。

      商品ページにてご案内できておらず、商品が欠品してした場合は、ご注文後にEメールにて納期をご案内いたします。ご注文のキャンセルをご希望される場合はその旨をご返信いただけますようお願いいたします。

      送料について

      【重要】配送先名義により送料が異なりますので、ご注文いただく際には必ずご注文画面で配送方法を選択してください。

        ◎お届け先が法人様の場合

      • 本島・・・・送料無料
      • 北海道・・・25000円
      • 沖縄県・・・35000円
      • 離島・・・・別途送料が掛かりますので、ご注文後のご案内となります(地域によりお届けできない場合がございます)
      • ※必ずお届け先住所欄に法人名の記載をお願いします。

        ◎お届け先が個人宅の場合

      • 本島・・・・送料区分をご確認ください
      • 北海道・・・25000円(アルインコ社製品はお届けできません)
      • 沖縄県・・・35000円
      • 離島・・・・別途送料が掛かりますので、ご注文後のご案内となります(地域によりお届けできない場合がございます)

      北海道・沖縄県への送料について

      ご注文時にはあらかじめ多めに設定された上記の送料にて記載されますが、ご注文後に発送元へ確認後、実質送料にて訂正をさせていただきます。ほとんどの場合は上記送料より安くなりますが、配達場所によっては追加送料が価格場合もございます。

      配送会社

      • 佐川急便、西濃運輸、福山通運、トールエクスプレス、第一貨物 、他
      • 商品、お届け地域等により、出荷元指定の運送会社が利用されます。
      • 運送会社の指定は出来ませんのでご了承下さい。 またお届け地域によりましては発送メールにてお知らせした配送会社の関係会社(下請、委託など)での お届けとなる可能性もございます。

      配送日指定

      • お届け指定日をいただいた場合、指定日にお届けできるよう最善を尽くしますが、配送会社の都合や天候によりお応えできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
      • 商品の配送に関して、詳しくは配送会社へ直接ご確認いただけますようお願いいたします。

      配送時間指定

      • 配送会社の都合により配送時間のご指定は承れません。商品発送後にお送りする配送情報をご確認いただき、お客様より配送会社へ直接ご相談ください。

      商品のお届けいついて

      • ご注文後、出荷日および配送の可否などを確認の上、Eメールにてお知らせいたします。
      • 長尺商品(主に2.5m以上の商品)で、搬送経路にトラックが入れないなどの理由により玄関先まで配送できない場合がございます。その際には、配送会社の最寄営業所までのお届けとなる場合がございます。稀に、商品配達時にトラックが入れないなどで玄関先までお届けできない事が判明する場合もございます。その際には、対応について速やかにご注文者様へご連絡させていただきます。
      • 配送会社により、土日祝日の配送ができない場合がございます。
      • お客様の長期ご不在などによる商品返送について商品お届けの際、お客様ご不在の場合は配達業者が不在通知書を残して一旦商品を営業所へ持ち帰りますが、 長期不在などで配送が完了されなかった際は、商品が発送元へ返送されます。その場合、商品の往復送料及び手数料をお客様にご負担いただくことになりますので、お受け取りの際のすれ違いがないように、ご注文後の発送情報などのご確認をよろしくお願いいたします。

      商品の受渡し

      • 基本的に玄関先での受渡しとなりますが、マンションやアパートなどの場合、マンション入り口等での受渡しとなる場合もございます。
      • 重量物の受渡しは「車上渡し」となりますので、人員またはフォークリフトなどのご準備をお願いします。

    • 返品、交換について

      発送させていただく商品は丁寧に取り扱っておりますが、お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、商品到着後7日以内にEメールもしくはFAX、お問い合わせフォームにて、ご連絡いただけますようお願い致します。   ※お客様都合による返品をご希望の場合、商品未開封・未使用かつ、商品到着後7日以内に当店へ    ご連絡いただいた場合に限らせていただきます。    商品によりご返品をお受けできない物もございますので、詳しくは当店までお問い合わせください。   ■ 交換・返品のご連絡をいただいてからご連絡なく7日を過ぎても商品をご返送いただけない場合は、      ご対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。    ■ 運送会社の配送時による破損・汚損についてはお届けした運送会社へお問い合わせください。     【連絡方法】     FAX:06-6710-9996     E-Mail: shop@taketop.jp

    • ご注文時の注意事項

      • 商品ページに記載の製品仕様で、お客様のご使用環境に対して説明が不十分な場合がございます。製品についてのご不明な点やご質問は、必ずご購入前にお問い合わせいただくか、メーカーホームページ等にてご確認いただけますようお願いします。
      • 商品ページに掲載している商品画像は、代表イメージ(同型の違うサイズなど)を使用している商品もございます。商品を画像にて確認されたい方はお問い合わせください。
      • 弊社は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となりますので、インターネットにて購入された商品はクーリングオフが適用されません。

      ご注文後のキャンセルについて

      • ご注文後10分間を目安に、ご注文されたアカウントの【注文履歴】に「注文をキャンセルする」ボタンが在る場合は、お客様ご自身でキャンセルしていただけます。(お支払い方法により異なります)
      • お客様の注文履歴または注文詳細に「注文をキャンセルする」ボタンが無い場合は、お客様ご自身でキャンセルすることができませんので弊社までご連絡ください。
      • 弊社営業終了後、または休業日にいただいたご注文をキャンセルされたい場合は、お電話がつながりませんので、まずはお問い合わせフォームまたはEメールにてその旨をご連絡ください。営業時間内に弊社よりご返信させていただきます。
      • ご注文商品が発送元にて出荷手配済みの場合は、ご注文のキャンセルをお受けできません。発送された商品をお受け取りいただき、返品手続きを取らせていただきます。(返品手数料が掛かります)

      初期不良について

      • 発送させていただく商品は丁寧に取り扱い・発送いたしておりますが、お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、商品到着後7日以内にEメールもしくはFAX、お問い合わせフォームにて、ご連絡いただけますようお願い致します。
      • 発送元メーカーへ対応方法を確認して、交換方法をご案内させていただきます。
      • ご連絡いただいた際に、商品の状態確認のため写真などの送付をお願いする場合がございます。その際にはご協力いただけますようお願いいたします。
      • 明らかに運送会社の配送時による破損・汚損については、お届けした運送会社へお問い合わせください。

      お客様都合による返品について

      お客様都合の返品とは 返品可否 返品手数料
      注文した商品のサイズを間違えたので違いサイズと交換したい 掛かります
      思っていたサイズ・色と違った 掛かります
      注文した後に似た様なものが見つかったのでいらなくなった 掛かります
      使用するまでに間に合わなかったからもう使用しない 掛かります
      受注生産品を返品したい ×
      使ってみて、使い勝手が悪かった ×
      商品ページに記載された写真と違う ×
      商品が到着するまで時間が掛かったので他の店で買った ×
      商品を受け取るのがめんどうだ ×
      いらなくなったから受け取り拒否した × 追加料金が掛かります
      返品依頼後、返送するまでに倒してキズつけてしまった ×
      商品を改造したら使えなくなってしまった ×

      ※商品によってご返品いただけないものもございます。

      • 商品は未開封・未使用かつ、商品到着後7日以内に当店へご連絡いただいた場合に限らせていただきます。
      • 返送先は弊社指定先へお願いします。指定先以外へお送りいただいた場合はご返品をお受け致しかねます。
      • 商品は返品されるまで大切に保管をお願いします。保管時に雨・水が掛かったり、キズやヘコミなどのついた際にはご返品いただけません。
      • 長尺・大型商品の配送には通常より1〜3日程お時間をいただく場合がございますので、お受け取り希望日に余裕を持ってご注文ください。
      • お客様都合による返品・交換をご希望される場合には、各種返品手数料が掛かりますので、ご了承の上、お問い合わせください。
      • 返品手数料は商品や配送地域により異なりますので、別途ご案内いたします。
      • 商品によりご返品をお受けできない物もございますので、返品の可否につきましてはお問い合わせください。
      • 当店の承諾なく商品を返送された場合や、事前に連絡なく商品を返送された場合、正しく処理を行えないため、受け取りの拒否もしくは代金のご返金および追加料金を申し受けます。返品商品の返送は致しかねますのでご了承ください。
      • 商品をご返品いただく場合、購入時に領収証を発行させていただいている場合は、領収証の返送も条件となります。
      • 商品の仕様が商品ページに記載された内容が不十分であるなどの理由による返品はお受けいたしかねます。商品ページでは仕様や注意事項の一部のみ記載されておりますので、ご購入いただく前に事前にお問い合わせいただくか、メーカーホームページ等にて詳細をご確認ください。

      返金について

      • 返品商品をご返送いただき、検品が完了してから5営業日内に返金の手続きをさせていただきます。
      • 商品をご返送いただいてから、検品完了までメーカーの繁忙期などは完了までお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
      • 返金方法はご注文ごとに異なりますので、別途ご案内いたします。
      • 銀行振込にてご返金させていただく場合には、口座情報をお伺いいたしますのでご了承ください。
      • 銀行振込時の振込手数料は、初期不良などの場合は当店にて負担いたします。お客様都合による返金の場合は返金額より振込手数料648円を差し引かせていただきます。

      返品手数料とは

      返品手数料=メーカー返品ペナルティ費+商品発送時の実費送料+再梱包費など

      (商品やメーカーにより異なりますが、数千円〜数万円となる場合がございます)

      • 返送時の送料はお客様のご負担にてお願い致します。
      • ご返金が発生する場合は別途、振込手数料648円が掛かります。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。