お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ★クレジットカード、PayPay残高
手数料無料です。
お支払い期限について ★クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
★ご注文後最短・お客様のご指定日に間に合うよう努力致します。
あすつく対象商品のみ午前5時までのご注文・お支払確定で明日届きます。
※弊社休店日の場合は除きます。一部離島を除きます。

★ネコポス専用商品について
(1)商品到着は、発送から1日~5日前後かかります。
※お届けの地域により異なります。
(2)商品の紛失・破損・延着等につきましてヤマト運輸及び当店では一切保証できません。
(3)商品発送後のお届け先の変更及びキャンセルはできません。
(4)お届け日時のご指定はできません。
(5)商品はポストに投函されますので、直接手渡しができません。
(6)梱包は緩衝材などは使わず、簡易包装になりますので、破損の可能性がございます。

★表札がない、ポストにお名前がない、表札・ポストのお名前とご注文社様のお名前が違う、 ポストの入れ口が狭いなどの場合は、お届けできず返品になる場合がございます。お届けできず、弊社に返送された場合、返送と再配達にかかる費用(手数料を含む)はお客様負担となります。
★サービスの特性上、キャンセル・返品・交換を一切お断りさせていただいております。
※お荷物の配達状況確認以外の商品に関するご質問・お問合せにつきましては、 直接店舗までご連絡ください。
何卒ご理解とご了承いただきますようお願い申し上げます。
送料 ★ヤマト運輸
北海道1400円、北東北・関西、1000円、南東北・関東・信越・北陸中部・900円、中国・四国1100円、九州1400円、沖縄4100円
※まとめて3点以上お買い上げの場合別途送料がかかります。

★ネコポス便専用商品:全国送料無料(ネコポス)
商品名・商品説明に【ネコポス】と記載がある商品は、全国一律送料無料です。

★購入される商品の組み合わせにより別途送料が必要な場合があります。

★再送料
ネコポス便で発送する商品で、住所不備や、長期の受け取りができない等の理由で、
当社へ商品が戻った場合に、再送をご希望の場合は、300円の送料をご負担いただきます。

★領収書
ご注文履歴から発行が可能です。
お引き渡し時期について ★ご注文より基本当日~7営業日の出荷となります。

★お届けお時間について
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。午前中 14時-16時 16時-18時 18時-20時 19時-21時
※年末・年始・ゴールデンウイーク中などは多少遅くなる場合があります。
※一部地域において、時間指定が出来ない場合があります。その場合は、発送伝票内に【希望】として記入させて頂いております。
※メーカー欠品など特別な事情がある場合は別途ご連絡申し上げます。
※ネコポス専用商品は日時指定を承りことができませんのでご了承ください。

★お届け時不在の場合(メール便除く)
お届けの運送業者から「不在通知」が投函されます。記載の連絡先に受け取り日時のご希望をお伝え下さい。

★商品発送後、お客様が長期(1週間)以上お受け取りにならない場合、当店に商品が返送されてまいります。
再度、発送する場合は着払いにて発送させて頂きます。また、発送後のキャンセルをご希望される場合は、1商品につき2000円のキャンセル料(発送費・返送費・手数料含む)を頂戴いたします。
【出荷後に別住所への転送は出来ません。お届け先のご住所は必ずご確認ください。】
海外へのお届けについて ★当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

アルコール商品について 未成年には販売いたしません。
ご注文の際には必ず年齢のご入力をお願いいたします。

■ 酒類取扱いについて
1)販売場の名称および所在地
有限会社なかみせ
相模原市緑区千木良798

2)販売管理者の氏名
榎本文男

3)酒類販売管理研修受講年月日
平成30年10月5日

4)次回研修の受講期限(3の3年後の前日)
平成33年10月4日

5)研修実施団体名
神奈川県小売酒販組合連合会
販売条件について 当店は店頭在庫と共同で商品管理をさせていただいております。
サイト上で『在庫あり』もしくは固定数量が明記されている場合でも店頭にて売れてしまい商品がご用意できない場合もございます。
在庫切れの場合、受注確認メール後に改めてご連絡を差し上げる場合もございますのでご了承下さい。
当店からの受注確認メールが届かない場合は以下をご確認下さい。
フリーメール(gmail・Yahooメール等)の場合迷惑メールに振り分けられている場合があります。迷惑メールフォルダを確認の後、当店からのメールがありましたら迷惑メール設定を解除して下さい。
ID登録の際のメールアドレスが異なっている場合があります。今一度ご確認下さい。
登録メールアドレスが携帯メールアドレスの場合ドメイン指定受信設定等により受信できなくなっている場合があります。携帯メールの設定を見直して下さい。
当店からのメールはnakamise@e-mail.jpから送信されています。受信できるように設定し直して下さい。

■納品書について
当店は紙資源節約のため従来お届け時に同封させていただきました納品書を廃止させて頂きました。
本メールをもちまして納品書に変えさせていただきますので、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■領収書について
ご注文履歴から発行が可能です。

返品、交換、保証について

返品、交換について ★お客様都合による商品の返品および交換は一切承っておりません。
また、商品のリニューアルによりパッケージデザインや内容量、原材料などが変更になる場合がございます。
その場合も返品及び交換の対象になりませんので、予めご了承ください。
ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品を開封後、飲用して製品自体についてのトラブルの場合は当社にご連絡を頂いた後、メーカー様や仕入れ先様にて対応させていただく場合もございます。
商品到着後、2日間以内にお電話ください。当該商品の返送および再送に要する送料などは、当社負担といたします。

また、当該商品の欠陥や不良の部分が分かるように写真撮影をしてメールにてお送りください。
写真で欠陥・不良箇所を確認後、対応させて頂きます。

※商品到着後、3日を過ぎた場合には返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。

【連絡先】
有限会社 なかみせ
〒252-0174
神奈川県相模原市緑区千木良798
042-684-2151
090-9979-2151(担当直通)
nakamise@e-mail.jp

★領収書
ご注文履歴から発行が可能です。
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.