1. ニッポンソーラー ヤフー店 >
  2. お電話によるお問合せ
お電話によるお問合せ
お電話が大変つながりにくい状況です。
当店にご興味をお持ちいただきまして、誠にありがとうございます。
ご用命が増えたことに伴い、現在、カスタマーセンターへのお電話でのお問い合わせが大変繋がり難い状況となっております。
オペレーターを増員して対応しておりますが、お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。


お問合せの前に
下記のページに、よくあるお問い合わせに対するご質問とお返事を掲載させて頂いております。
ご不明点が解決するかもしれませんため、お問い合わせの前に以下のページをご参照ください。
→FAQページ


お電話の混雑状況
お電話を頂戴してからオペレーターに繋がるまでの混雑状況をご案内いたします。
お電話を頂く際の際の参考としてご利用ください。
お電話の混雑状況


お問合せ先
混雑状況により、オペレーターにお電話が繋がるまでに5分程度お時間がかかる場合がございます。 誠に恐れ入りますが、お電話が繋がらない場合は、お待ち頂くか、しばらく経ってからおかけ直しくださいませ。
メールによるお問い合わせは、2営業日内にお返事をさせていただきます。
お問合せ先

メールではなく、お電話をご希望のお客様で、電話が繋がりにくい場合は「折り返し電話予約」サービスをご利用くださいませ。
事前に予約いただいた日時に、当店のサポート担当者からお電話にてご連絡差し上げます。

→電話折り返し予約


メールによるお問合せ
お時間のない場合や、受付時間外にお問い合わせいただく場合には、メールでのお問い合わせをご利用くださいさいませ。お電話でのご返答をご希望の場合は、こちらからお電話にてご連絡させていただきます。
→お問合せメール




  • お支払い方法について

    お支払方法は以下の方法がご利用いただけます。

    • ・クレジットカード(一括払い)
    • ・銀行振込(三菱東京UFJ銀行/楽天銀行/ゆうちょ銀行)
    • ・Yahoo!マネー/預金払い
    • ・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
    • ・商品代引

    ※クレジットカードのセキュリティはSSL システムを利用しております。カード番号は暗号化されて安全に送信されますのでご安心ください。

    お問い合わせ先、営業時間について

    <電話窓口>
    0120-070-285(平日10時〜18時受付)

    <メール窓口>
    info@dreamlink-trade.com(365日24時間受付)

    <FAX>
    050-3730-1730(365日24時間受付)

    お問い合わせをご希望の方はこちらをクリック

    当社は株式会社イード(マザーズ上場 証券コード:6038)の100%子会社です。

    サポートについて
    当店の全商品は、基本的に「サポートサービス」対象商品ですが、質問の数が多くなった場合、お客様全員に同じサービスを提供することが不可能と判断させていただくことも考えられます。その際は、新規での当サポートサービス受付を打ち切らせていただくこともございますので、お早めのご注文をお願いいたします。
    当店では、特に「初めて太陽光発電を経験する初心者」の方のサポートを重視しております。
    徹底的なサポートサービスを行う上で判断していることをご理解ください。
    返品・不良品の交換について

    商品の到着後7日以内にご連絡をいただいた場合に限り、交換・返品を受け付けております。
    到着後はなるべくお早めに商品の動作確認をお願いいたします。

    また、交換・返品時は必ず箱、説明書と一緒に原型のままご返送ください。

    なお、配送時のトラブル等を除き、商品出荷後のキャンセル、受取拒否は承っておりません。

    商品出荷後に返品をご希望の場合は、一旦お受け取りいただき、
    お客さまご自身で返送手続きをお願いいたします。

    商品の初期不良を除き、送料はお客さまへご負担願います。

    その他、交換・返品に関する詳細はこちらをご覧ください。

  • 配送について

    佐川急便、セイノースーパーエクスプレス(以下、SSX)にてお届けいたします。
    ご注文の商品によって配送業者が決まっておりますので、ご注文時の画面にてご確認ください。
    また、配送方法は以下の方法がございます。送料については各商品ページにてご確認ください。

    1.営業所止め(通常送料のみ)*佐川急便、SSXともに対応可
    到着後、一週間以内にお受け取りをお願いいたします。
    また、営業所止めをご希望のお客さまにおかれましては、「代金引換」がご利用いただけませんのでご注意くださいませ。
    なお、営業所止めが可能な営業所につきましては、お客さま窓口にお問い合わせいただくようお願いいたします。

    2.軒先渡し(通常送料+3,000円)*SSXのみ
    ご指定のご住所までお届けいたします。
    梱包時の重量が50kg〜80kgの商品については追加料金を頂戴しております。

    3.専用配達便(通常送料+10,000円)*SSXのみ
    梱包時の重量が90kg以上の商品について、ご指定のご住所までお届けいたします。
    なお、離島へのお届けに関しては別途追加送料が発生いたしますので、購入前にお問い合わせください。

    なお、弊社の商品につきましては製造元でのみ動作点検を実施しており、商品の保管倉庫では検品を行っておりませんのでご了承願います。

    よくあるお問い合わせについて
    こちらのページをご確認ください。
    利用規約について
    こちらのページをご確認ください。
    プライバシーについて
    お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用いたしません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。