お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
■消費税
・当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
※消費税計算順序:1商品毎に消費税計算 / 1円未満消費税端数 切り捨て
■無し
■領収書につきまして
・クレジットカード・銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便ATM等(前払)の場合は商品発送後、Yahoo!ショッピングにてお支払いが確定となりましたら「注文履歴」の「領収書発行」より発行が出来ます。
・領収書の同梱は承っておりません。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
・商品発送後に決済が完了します。
・引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅配便
クール便
宅配便(ケース)
クール便(ケース)
クロネコゆうパケット
■宅配業者
・ヤマト運輸でのお届けとなります。
・宅配業者のご指定は承っておりません。
・2ケース以上のご注文や複数のご注文の場合、お荷物が2個口に分かれて発送される場合がございます。
■宅配便
・送料は1梱包あたり地域別に以下の送料をいただいております。
北海道 1,470円
青森県 岩手県 秋田県 990円
宮城県 山形県 福島県 960円
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 770円
山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 770円
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 770円
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 770円
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 960円
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 960円
福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 990円
沖縄県 2,550円
・クール便ご利用の場合は1梱包につき390円(税込)の加算となります。
送料無料対象外となりますので予めご了承ください。
・離島、一部地域は一個口あたり別途送料2,200円をいただいております。
※離島、一部地域で追加送料が必要となりますご注文につきましては、別途メールにてご案内を致します。
※注文内容によって送料が異なりますのでご注意ください。
■発送予定日
・注文確定日の翌営業日~10日営業日に発送予定。
・クレジットカード、PayPay残高払いの決済の場合⇒ご注文確定後、10営業日以内に発送予定となります。
※ご注文の混雑の状況によっては発送日が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
※ヤフーショッピングのイベント時はご注文が非常に集中するため、受注出荷に通常よりお時間を頂いております。予めご了承ください。
※夏期・冬季休暇やゴールデンウィークなどの長期連休をまたぐ場合はお届けまでに時間がかかる場合がございます。
予めご了承ください。
■配送エリア
・申し訳ございませんが海外への発送は承っておりません。
対応期間内にご連絡を頂きました場合のみ状況をお伺いした上でご対応を致します。
※商品到着後7日以内で商品未開封、未使用の場合のみに限りますのでご注意ください。
■以下の場合は返品および交換をお受け致しかねます。
・お客様のご注文間違い
・商品不良の場合でも消費および中身を処分して不良が確認出来ない商品
・ブショネによるもの
・ヴィンテージ指定のない商品のヴィンテージ違いのお届けによるもの
・リニューアル商品でラベルの違うもの
・クール便未使用による商品不良、液漏れ
※ブショネについて
ブショネはコルク内部に入り込んだ化合物トリクロロアニゾールにより、ワインにカビ臭がつく現象です。抜栓後のみ判別ができる現象ですので、誠に申し訳御座いませんが、当店ではブショネによる返品・返金・交換は致しかねます。予めご了承ください。
・万が一商品に不良がございました場合はご連絡をお願いします。また配送途中に破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。商品状況により、送料・手数料ともに弊社負担で 早急に新しいものをお送りします。
・初期不良品
・配送業者による破損
・長期不在、お届け先の誤入力などによって、商品が弊社に持ち戻りとなった場合につきましては、誠に勝手ながら返送にかかった費用および商品代金を請求させていただいております。予めご了承ください。
・商品到着後7日を過ぎたものに関しましては弊社では一切の責を負いません。商品到着後に不具合のご確認をお願いします。
・お客様のご注文間違い
・商品不良の場合でも消費および中身を処分して不良が確認出来ない商品
・ブショネによるもの
・ヴィンテージ指定のない商品のヴィンテージ違いのお届けによるもの
・リニューアル商品でラベルの違うもの
・クール便未使用による商品不良、液漏れ
※ブショネについて
ブショネはコルク内部に入り込んだ化合物トリクロロアニゾールにより、ワインにカビ臭がつく現象です。抜栓後のみ判別ができる現象ですので、誠に申し訳御座いませんが、当店ではブショネによる返品・返金・交換は致しかねます。予めご了承ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す