一時休店 パーティードレス通販ナイトワン - 通販

パーティードレス通販ナイトワン休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:10時00分〜17時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりパーティードレス通販ナイトワンへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      直営本部 通販運営グループ

    • 担当部署

      ロイヤルインターネット通信販売 カスタマーサービス

    • 郵便番号・住所

      460-8535

      愛知県栄二丁目11番30号セントラルビル3階

    • お問い合わせ電話番号

      052-231-2340

    • お問い合わせファックス番号

      052-231-6197

    • お問い合わせメールアドレス

      night1@ryl.co.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      10時00分〜17時00分

    • 会社名(商号)

      株式会社ロイヤル

    • 郵便番号・住所

      468-0003

      愛知県名古屋市天白区鴻の巣2-1701

    • 代表者

      中根智大

    • ストア名

      パーティードレス通販ナイトワン

    • ストア名(フリガナ)

      パーティードレスツウハンナイトワン

    • ストア紹介

      パーティードレスをお探しならドレスショップナイトワン。結婚式・二次会に最適なゲストドレスや子供ドレス

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • 商品代引

      お支払い方法で現金代引きをご選択頂いた場合、商品代金、送料とは別に、別途代引き手数料330円を頂戴いたします。予めご了承ください。
      詳しくは店舗情報ページにてご確認ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      ■消費税率:10%  消費税計算順序:1商品毎に消費税計算  1円未満消費税端数:切り捨て 

    • 手数料について

      ■送料:全国一律料金:590円(税込) ■代引手数料:全国一律料金: 330円(税込) ※1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記の金額になります。 別々に決済されたご注文の場合は、その都度別々に手数料をご請求させて頂く事がございますので予めご注意下さい。  ■当店では同梱発送(複数回に分けて注文した商品を全て同じ箱に入れて送ること)はお承りしておりません。

    • お支払い方法

      当店の決済方法は「クレジットカード」「代金引換」「PayPay残高決済」となっております。 ■クレジットカード ≪以下のクレジットカードが利用可能です。≫  ・一括、リボ,ボーナス一括    VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEX(一括のみ) ○クレジットカードによる決済は全てオンラインで認証を行っております。 ボーナス一括のご利用は、お買上代金合計10,000円以上(税込)の場合に限定させて頂きます。 ▼ボーナス取扱期間▼ 夏のボーナス:12/16~6/15 冬のボーナス:7/16~11/15 ○ご注文者名とカード名義が異なる場合はご利用頂けません。 ○クレジット利用手数料は当店負担です。(リボ払いの手数料はお客様負担となります。) ○当店は姉妹店と同一の在庫を共有しております。  その為、ご注文後でも在庫切れによりキャンセルとなる場合がございますが、  クレジットデータ等の個人情報は厳重に処理をさせて頂き、全て削除させて頂きますのでご安心下さい。  ○クレジットカード決済の請求タイミングにつきましては、ご注文日より一週間程度お時間を頂いております。  決済日のご指定はお受けできません。 ※当店では『SSL』情報暗号化システムを利用して、お客様情報を強力に保護しております。 詳しくは下記をご確認ください。 クレジットカード払いの前にご確認ください https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005905 ■代金引換  ○商品をお受取りの際に、商品代金(商品代+代引き手数料+送料)を配達員へ現金にてお支払い下さい。  [代引手数料料金表] 全国一律 330円 ■PayPay決済 ○ PayPayは、PayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。  Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。手数料は無料。 「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。 『PayPay残高払い』を利用した注文に対し、決済額の1%分の「PayPayボーナス」をお客様へ付与いたします。 (付与は決済日(注文日)の翌月20日前後) 《ご注意》  ・PayPay残高にチャージする必要がございます。  ・「クレジットカード払い」、「ポイント払い」との併用が可能です。  ・キャンセルした際の返金につきましてはリアルタイムでPayPay残高に返金されます。   なお、多少のタイムラグがある場合もございますので、 あらかじめご了承ください。  ・ご注文のキャンセルや返品の際、PayPay残高不足でご返金出来ない場合がございます。   その場合当店よりご連絡を差し上げますが、期日内にご返信頂けない場合、   返金手数料550円を差し引いた上で、現金書留にてご返金させて頂きますので予めご了承ください。 詳しくは下記をご確認ください。  PayPay残高等について  https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000011025

    • お支払い期限について

      ■決済方法に順ずる。

    • お届け方法

      • 宅配便
      • EMS (国内配送不可 The delivery cost has been determined by the weight of the ordered product and included in the total bill.)
      • ネコポス
      ■運送業者 宅配便:佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便 メール便:日本郵便・ヤマト運輸 大型宅配便:ヤマト運輸・佐川急便 ※【メール便のみ送料無料】の配送方法は商品が限られております。 対象の商品のみに表示される配送方法となりますのでご了承ください。 恐れながら運送業者のご指定はお承り致しかねますのでご容赦下さい。 ■商品のお届けについて 当店でご注文を確認後に順次発送手続きにはいります。 □ご注文に関してご案内□ ・姉妹店(実店舗含む)と在庫を共有し販売しております。 その為、ご注文後でも在庫切れとなる場合がございます。 在庫切れとなりご用意が出来ないと判明した場合、誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で 当店判断でキャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承ください。 ・姉妹店(実店舗含む)取寄せ商品につきましては、店舗より直送となる場合がございます。 ・複数の物流センターから商品の発送を行っており、ご注文商品の保管場所により複数に分けてお届けとなる場合がございます。 ・当店の配送センター休業日や姉妹店からの取寄等の場合は発送日が変動します。 ・【ヤマト運輸に限り】営業所留めを承っております。   ご希望の場合は送付先情報を下記の通り【備考欄】にご記入ください。  [送り状住所]   希望のセンター住所、郵便番号  [送付先名]    センター名+お客様のお名前  [送付先お電話番号]お客様の連絡先  以上を必ずご注文時に備考欄へご明記ください。確認ができない場合はご指定の送付先へ配送させて頂きます。 ・ご注文につきまして何らかの確認事項が発生し発送が出来ない場合、 誠に勝手ながら発送を保留とさせて頂く場合がございます。 その場合、当店よりご注文時にご登録のメールアドレスへご連絡致します。 お忙しい所お手数をお掛け致しますが、ご確認の上でご返信頂きますようお願い致します。 期限内に返信が確認出来なかった場合、キャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承ください。 ・転売目的とみなされる大量注文や、同一と思われるお客様より複数のご注文をいただいた場合、 ご注文をお取消しさせて頂くことがございます。 ・1件のご注文で複数の送付先をご指定頂くご注文方法につきましては、システム上ご対応をさせて頂いておりません。 大変お手数をおかけ致しますが、1件のご注文につき 1つの送付先でご注文頂きますようお願い致します。 ・資源の有効利用や環境保存の観点から簡易包装に取り組んでおります。 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 ・お届けする地域、及び交通状況などによって当店が指定をかけてもその指定された時間内にお届けできない場合がございます。 また指定されましたお時間によってはお届けする日付が通常よりも1~2日程遅れる場合がございます。 ご不明な点がございましたら、必ずご注文前に下記までお問い合わせください。 [ night1@ryl.co.jp ] ■送り状番号のご案内について 当店より発送後、ご注文時にご登録のメールアドレスへ送り状番号のご案内をさせて頂いております。 送り状番号の正確な配送状況の確認は、商品発送の翌日以降になります。 ※到着日をご指定して頂いている場合は、商品発送の翌日でも登録作業が保留状態となり、確認できない場合がございます。 ※配送状況のご確認をお急ぎの方は、お手数ですが、配送業者へ直接お問い合わせ下さいませ。 ※沖縄向けのお荷物は配送システムの都合上、配送業者で追跡情報を確認できるまで1~2日掛かる場合がございます。 配送状況のご確認をお急ぎの方は、お手数ですが、配送業者へ直接お問い合わせ下さいませ。
    • 送料

      【送料料金表】全国一律料金:590円(税込) ■高額購入割引特典 1配送先につき、合計5,500円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。 ■まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は1個分の送料になります。 ■送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。 ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。 ■送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 ■離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    • お引渡し時期について

      当店でご注文を確認後に順次発送手続きにはいります。 □ご注文に関してご案内□ ・姉妹店(実店舗含む)と在庫を共有し販売しております。 その為、ご注文後でも在庫切れとなる場合がございます。 在庫切れとなりご用意が出来ないと判明した場合、誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で 当店判断でキャンセル手続きを行う場合がございますので予めご了承ください。 ・姉妹店(実店舗含む)取寄せ商品につきましては、店舗より直送となる場合がございます。 ・複数の物流センターから商品の発送を行っており、ご注文商品の保管場所により複数に分けてお届けとなる場合がございます。 ・当店の配送センター休業日や姉妹店からの取寄等の場合は発送日が変動します。 ・お届けする地域、及び交通状況などによって当店が指定をかけてもその指定された時間内にお届けできない場合がございます。 また指定されましたお時間によってはお届けする日付が通常よりも1~2日程遅れる場合がございます。

    • 海外へのお届けについて

      発送は日本国内のみとさせていただいております。 海外勤務、留学等により海外でご利用を希望の場合、日本国内のご家族、ご親戚、ご友人宛てに商品を注文後、お客様の責任のもと、海外に発送する方法をとられる方もいらっしゃいます。 Unfortunately we can ship products to Japanese domestic regions only. But some Japanese customers, who work or study abroad order us to deliver products to their family, relatives or friends who reside in Japan and the products might then be shipped to overseas at the shipper's risk and responsibili ty.


    • 販売条件について

      ご注文は24時間・365日お承り致しております。 ※※ご注文後の変更・キャンセルについて※※ ご注文につきましては決済確認後、順次出荷手続きに入ります為、 ご注文後の変更・キャンセルはご対応が出来かねます。 事前にご注文内容などをよくお確かめの上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。 ご不明な点がございましたら、必ずご注文前にご確認、お問い合わせ頂きますようお願い致します。 ■仮ポイントから利用可能ポイントへの移行期間について 当店では仮ポイントから利用可能ポイントへ移行する期間を、2週間(14日間)~1ヶ月間いただいております。 ※Yahoo! JAPAN IDでログイン後、ご注文された場合に限ります。 ※移行期間は、注文日を含めた日数です。 [例]11/1にご注文された場合、11/15~12/1が仮ポイントから利用可能ポイントに移行されるお日にちになります。 移行日が経過しても、ポイントが付与されていない場合は、恐れ入りますが、一度此方までご連絡を頂ければ幸いです。 お時間を頂き誠に恐縮では御座いますが予めご理解ご了承の上、お買い求めくださいませ。

    • ※ご注文後の変更・キャンセルについて※

      ご注文につきましては決済確認後、順次出荷手続きに入ります為、
      ご注文後の変更・キャンセルはご対応が出来かねます。
      事前にご注文内容などをよくお確かめの上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
      ご不明な点がございましたら、必ずご注文前にご確認、お問い合わせ頂きますようお願い致します。
    • 返品、交換について

      【サイズ交換について】 サイズ交換につきましては、一度商品を返品いただき、新たにご希望の商品を再注文していただく形となります。 【返品について】 お客様都合による返品の場合は、商品と同封の返品連絡票に記載のQRコードもしくはURLからアクセスし、返品申請フォームに必要事項をご登録下さい。 当店より2~3営業日以内にメールで折り返しご連絡を致しますので、メールに記載の返品受付番号を記載の上、返送商品に同封して商品返送先までご返送下さい。 尚、返品の際の送料、返金時の送金業務手数料はお客様負担でございます。 ※次の場合はご返品いただけませんのであらかじめご了承ください。 ●商品や付属品の紛失・破損(直接化粧箱に送状やガムテープ等を張付けた場合等) ●一度でもご使用になられた商品 ●加工・修理・クリーニング等された商品  ●商品ページにご返品できない旨が記載されている場合 ●実店舗でお買い上げ頂いた商品 ●商品お受取から8日以上経過している場合 返品申請フォーム URL:https://business.form-mailer.jp/fms/b89a49d6116398 ■初期不良について お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と異なる、配送事故等で商品に問題が発生した場合は、商品をご返送される前に、商品到着後8日間以内に以下までお電話、または初期不良品申請フォームまでその旨をご連絡ください。 初期不良品申請フォーム URL:https://business.form-mailer.jp/fms/e38fdd2e116504 在庫がある場合、同商品、同サイズとの良品交換とさせていただきます。 但し、在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない場合はご返金でご容赦いただく場合もございますので予めご了承ください。 【その他ご注意】 ■当店の取り扱う商品は一部画面上でアウトレットと表記している物を除き、全て製造ブランドの検品による合格品につき、一部商品の特色【大量生産など製造上によるサイズ等の大きさや風合いの違い、加工品(ユーズドやダメージ等)、特に海外より並行輸入と言う形で商品を仕入れ販売している為、各ブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの作り自体の雑さ等】がありますが、基本的に商品には問題はございません。 商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられてもご要望をお受けできない場合がございますので必ずご慎重にご注文ください。また、実店舗での返品受付は行っておりません。

    • 商品の保証について

      ■商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。 商品代金・送料・代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。 ■ご注文いただき、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせていただき、掛かりました往復分の送料及び、商品手配等の手数料3,300円の合計金額をご請求させていただきます。予めご了承ください。 なお、大型宅配便対象の商品をご購入の場合は、サイズごとに送料が異なります。各サイズの送料はお買い物ガイドにてご確認ください。 ■購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも支払い代金は購入時に表示される「最終確認画面」の合計代金を支払うものとします。 従って購入価格と価格改正後の価格の差額を値引き・返金等でお返しすることは致しません。 時計の保証について ●時計の修理保証について 当店でお買い上げいただきました腕時計はすべて保証をお付けしております。 商品が保証期間内に正常な使用状態で故障した場合に限り、『保障規定』内容に基づき修理もしくは交換を無償で行わせていただきます。 ・保証期間 お買上げ日より1年間または2年間(商品によって異なります) ・保証の適用範囲 取扱説明書にそった正常なご使用状態で、機械内部に自然故障が生じた場合に限ります。 ※商品によって、英文のみの説明書しか付属していない場合がございますので 予めご了承ください。 ・保証対象外の適用範囲 保証期間内あるいは保証対象部分であっても、下記の場合は保証対象外になります。 1.時計の外装部分に関する不具合、故障、変形、折れ、抜け、キズ、錆び、変色、経年劣化 2.取扱説明書に沿わない誤ったご使用や不注意による故障または損傷 3.お客様で修理や改造を行ったためによる故障または損傷 4.火災水害や地震など、天災地変による故障または損傷 5.電池切れ 6.水入り、磁気帯びによる故障 ・その他 1.保証書に明示した期間・条件のもとにおいて、無償対応をお約束するものです。 従って、保証書の記載内容によってお客様の法律上の権利が制限されるものではありません。 2.保証期間内において、無償対応時の修理の為の送料は当社にて負担させていただきます。 3.保証書は日本国内でのみ有効です。 4.保証書は再発行いたしませんので、紛失なさらないよう大切に保管ください。

    • 保証期間

      商品に破損、初期不良がございました場合は、到着後8日以内にご連絡ください。 8日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください

    • 保証適用外商品

      ●返品について 時計を返品ご希望のお客様は、商品同封の返品連絡票をご覧ください。 ご不明な場合は商品を返送される前に、必ず一度メールでご連絡ください。折り返し返送方法をご案内いたします。 ※注意※次の場合はご返品できません。 ・時計のベルトサイズ調節を行った商品 ・革ベルトの穴に入れて装着した商品(革ベルトの時計) ・お客様の過失による故障や不具合 ・時計に付属する保証書や、その他説明書などの付属品が破損・汚損・紛失している ●ベルト調節について 申し訳ございませんが当店ではサイズ調節サービスは行っておりませんので予めご了承ください。 ●電池がきれた場合 本体はモニター電池が入っております。 出荷前に動作確認を行っておりますが、お届けまでに残量不足により切れてしまうことがございます。 その際モニター電池の交換は保証外となりますので予めご了承くださいませ。 ●故障した際のお手続き 時計の症状をメールにてご連絡ください。追って返送方法等の手続きをご案内させて頂きます。 上記手続き後、商品をご返送いただく際には保証書が必要となりますので商品と一緒に宅配便でお送り下さい。


ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。