next7k休店のお知らせ
ただいま休店中です。
営業日の10:00~17:00(定休日:日曜・祝日、※土曜はお問い合わせ業務をお休みいたします。)
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
巖本 和範
郵便番号・住所
〒192-0032
東京都石川町1678-15
お問い合わせ電話番号
090-2250-9559
お問い合わせメールアドレス
reiwa.next.k@gmail.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
営業日の10:00~17:00(定休日:日曜・祝日、※土曜はお問い合わせ業務をお休みいたします。)
会社名(商号)
next.k
郵便番号・住所
〒192-0032
東京都八王子市石川町1678-15
代表者
巖本和範
ストア名
next7k
ストア名(フリガナ)
ネクストセブンケイ
ストア紹介
iPhoneケースをメインとした各種スマホケース、スマホアクセサリーを豊富に扱っています。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■お支払い手数料 0円
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・ネコポス
- ・定形外郵便
送料
■ネコポス 全国一律送料無料
お引渡し時期について
発送日の目安は商品によって異なりますので、商品ページをご確認ください。なお、入荷待ちの商品に関しましては、別途メールにてご連絡いたします。
返品、交換について
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。 返品・交換につきましては、以下をご確認ください。
- ■お客様都合による返品以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。・対応条件商品は未開封・未使用品に限ります・対応可能期間商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合・返金額返金金額は、商品代金から、送料と振込手数料を差し引いた残金となります。・返品送料お客様負担・備考●返金につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については返金対応は出来かねます。●ご返金及びポイント返還はご返品到着後となります。●ご利用クレジットカードの締め日の都合で一度引き落としが発生し、翌支払い日での返金となる場合がございます●ポイントやクレジット決済でのお支払いを現金で返金する等、金種が変わる返金は出来かねます。●ポイントの有効期限については保証出来かねます。■お客様都合による交換以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。・対応条件●交換は初期不良に限ります。●商品は未開封・未使用のもので、対応期間内にメール連絡いただいたもののみ、お受けいたします。●同型商品の「色」「サイズ」の変更※返送品到着時点で在庫がある色・サイズの中からご指定お願い致します※レビュー特典の郵送中による破損については如何なる理由があっても返品・交換はお受け致しません。・対応可能期間商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合・返品送料お客様負担・再送料その他・備考交換につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については交換対応は出来かねます。●返送到着までの間にご希望商品の在庫が変動する場合もございます。万が一返送商品到着時点で欠品となっている場合は色の変更等ご協力お願い致します■商品等の不具合による返品以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。・対応条件「初期不良」または「誤発送」※交換対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。
※リングなど付属品を別途お客様が取り付けている場合は、如何なる理由があっても返品対応はいたしかねます。予めご了承ください。・対応可能期間商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合・返金額該当商品の商品代金・返品送料店舗負担・備考●返品返金につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については返金対応は出来かねます。●ご返金及びポイント返還はご返品到着後となります。●ご利用クレジットカードの締め日の都合で一度引き落としが発生し、翌支払い日での返金となる場合がございます●ポイントやクレジット決済でのお支払いを現金で返金する等、金種が変わる返金は出来かねます。●ポイントの有効期限については保証出来かねます。●状況などにより全額の返金が出来かねる場合もございますのでご了承ください。●下に記載しております「返金・交換についての注意事項」もご確認お願い致します■商品等の不具合による交換以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。・対応条件「初期不良」または「誤発送」※交換対応にあたり、状況確認やご返送でお客様にお手間をお掛けすることがございますが、ご対応を進める為に必要となりますのでご協力お願い致します。
※リングなど付属品を別途お客様が取り付けている場合は、如何なる理由があっても返品対応はいたしかねます。予めご了承ください。・対応可能期間商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合・返品送料店舗負担・再送料店舗負担・備考当店では商品の不具合、破損の場合交換対応のみご対応しております。スムーズなご対応をさせて頂くために、必ずメールご連絡ください。ご連絡のないまま返送や着払い発送頂いた場合、対応は出来かねます。■ご対応期間が過ぎますと交換等対応ができなくなりますのであらかじめご了承ください。■原則交換対応のみとさせていただいており返金対応は行っておりません。■別商品への交換は致しかねますので予めご了承ください。【以下の場合は対象外となります】■到着後8日以上経過した商品■一度使用された商品(ただし商品種類によります)■お客様の手元で加工・分解された商品●返品交換につきましては、当店スタッフがご案内する手順に沿って承らせていただきますので、事前にご連絡の無い返品については交換対応は出来かねます。●1点ものや完売商品等の理由で交換商品をご用意出来ず、ご返金対応とさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。