【台風19号の影響に関して】
台風19号の影響により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
ただいま台風19号の影響により一部地域あてのお荷物の受付を一時停止しております。
また天候や道路規制などの状況によりお荷物のお届けまでに通常以上のお日にち、お時間を要する可能性が御座います。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
お荷物の荷受けを停止する地域や、遅延などの詳細につきましてはヤマト運輸のホームページをご確認下さい。

ネコポスなら送料無料

当店では諸事情によりラッピング包装のご対応は終了させて頂いております。何卒ご了承下さい。

  1. コスメ パンプキン Yahoo!店 >
  2. パンプキンからメールが届かない方へ
パンプキンからメールが届かないお客様へ
パンプキンでは、ご注文・お問い合わせいただきましたお客様全員へ、
必ず2営業日以内にメールをお送りいたしております。
(土日祝は勝手ながらお休みをいただいております。
営業日につきましては、TOPページ下方にございます営業カレンダーをご確認いただけますと幸いです)
もし、2営業日以内にメールが届かない場合は、
お使いのプロバイダやサーバー等メールの環境および設定、
またはアドレスの不備などによって受信できない可能性がございます。

大変お手数ですが、ご注文内容とご登録内容をご確認の上、
パンプキン" pumpkin-yahoo@nikkokikaku.com "まで、ご利用可能なメールアドレスよりご連絡くださいませ。
※ご連絡いただく際は、必ずお名前と注文番号の記載をお願いいたします。

Yahoo!からの注文確認メールとはドメインが異なりますので、当店からのメールのみ届かないこともあるようです。
また、迷惑メールフォルダに入っている場合もありますので、念のためご確認いただけますと幸いです。
※会員登録されているお客様は、ログイン後「注文履歴」より、
ご注文履歴とご登録内容をご確認いただけます。

 

携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様へ
携帯電話の迷惑メール対策として、メール受信・拒否(フィルター)設定をされている場合、
メールの受信ができないことがあります。
携帯電話のメール設定をご確認頂き、必要であれば設定の変更をお願いいたします。
パンプキンでは、ドメイン"@nikkokikaku.com"より、パソコンからメールをお送りしております。
主に下記の条件のメール設定をご確認いただけますと幸いです。
・ドメイン指定受信⇒"nikkokikaku.com"の受信許可をお願いします。
・パソコンからのメール許可
・URL付メールの受信許可

 

お客様がメールをお受け取りいただいたかは、こちらから確認させていただくことができません。
特にご連絡をいただかない場合、メールをご確認いただいていると認識いたします。
ご指定の決済方法が代金引換・クレジットカードなどの場合は、発送準備を進めさせていただきます。
銀行振込につきましては、5営業日以内にご入金が確認できない場合、キャンセルとさせていただいております。

恐れ入りますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Copy right (C) NIKKO PLANNING CORP. All Rights Reserved.