お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について クレジットカード・Suica払いでお支払いの場合:手数料無料

コンビニ前払い決済(セブンイレブン)
コンビニ前払い決済(ファミリーマート・ローソン・その他)
 手数料はお客様のご負担となります。
  商品代金合計(税込)
  ~1999円:160円
  2000~2999円:180円
  3000~9999円:210円
  10000~29999円:260円
  30000~:315円

・ペイジー前払い決済
 一律150円です。
お支払い方法 ◆コンビニ(セブン-イレブン)決済
「お支払い情報通知メール」に記載されている払込票番号(13桁)をメモし、お近くのセブンイレブンにてお支払い下さい。
※他のコンビニエンスストアではご使用できません。

◆コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)決済
「お支払い情報通知メール」に記載されているお客様番号(11桁)、確認番号(4桁)をメモし、お近くのコンビニエンスストアにてお支払い下さい。

◆ペイジー決済
メールで送られる番号を使って、インターネットバンキングおよびペイジーマークのあるATMで、商品購入代金を支払うことができるサービスです。

◆Suica払い
10,000円以下のご注文にのみご利用いただけます。
ご注文後にメールにて送られる「支払番号」にてお手続きください。

◆クレジットカード決済
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

当店対応可能な決済方法:
◆クレジットカード決済
◆ドコモ ケータイ払い
◆auかんたん決済
◆ソフトバンクまとめて支払い
◆モバイルSuica
◆コンビニ(セブン-イレブン)
◆コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
◆銀行振込(ペイジー)
お支払い期限について ・コンビニ決済・ペイジー決済・Suica払い
ご注文案内後、10日以内にお支払い手続きをお願い致します。

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日を
ご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
配送業者はご指定いただけません。

【佐川急便】
※佐川急便の営業所留め・郵便局留めはご指定できます。
※佐川急便・ヤマト運輸等にて発送する場合が御座います。

【長期不在&受取拒否について】
発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。

やむを得ない事情によりお受け取り頂けない場合には、必ずお早めに当店までご連絡下さい。
予めご了承のほど、よろしくお願い致します。

長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
投函されたご不在票をご確認の上、再配達をご依頼して下さい。

万一、長期不在や受取拒否等でお荷物が返送された場合、
往復送料及び手数料(一律2000円)を請求させていただきます。

発送後、配送会社のお荷物保管期間は10日間です。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店への返品となります。
一旦返送されたお荷物の再出荷は致しません。

過去のお取引により悪質と判断した際は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただきます。
送料 【全国一律 1点につき880円】
※2点目からは、1点追加につき300円加算
   注文個数 1個~ 送料880円
   注文個数 2個~ 送料1180円
   注文個数 3個~ 送料1,480円
   注文個数 4個~ 送料1,780円
    ……
2,0000円以上の買い上げて全国送料無料!!
※商品により送料が異なる場合が御座います。
※離島・一部の地域は追加料金がかかる場合もございます。
お引き渡し時期について ■商品の納期について

●商品名に【即納】と記載の商品は即日発送が可能です。
●即納商品以外で、メーカーから取り寄せを致しますので、
入金(決済)後、通常6-8営業日での出荷となります。

・商品入荷後、ご注文を頂いたお客様より順次出荷させて頂きます。
・入荷予定は生産工場の出荷状況により前後する場合がございます。
・生産工場や入荷時の事故などの理由によりご注文商品のキャンセルを行わせて頂く場合がございます。

●発送後の配送期間は2-4日間です。
(沖縄・離島等の場合は通常以上のお時間を頂く場合もあります)

・ご注文が集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが遅れる場合がございますのでご了承ください。

・当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っておりますが、アクセス集中等により在庫数の更新が間に合わず、実際の在庫数値との誤差が生じる場合がございます。

その場合商品は欠品となり大変ご迷惑をお掛けしますが、別途メールにてご連絡致しまして、欠品商品を除いた内容で商品発送させて頂きますので、予めご了承くださいませ。

★お届けお時間について
 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定
下さい。

|9時-12時|12時-15時|15時-18時|18時-20時|

※日時指定を頂いた場合でも、交通事情や悪天候、地域等によりご指定の日時にお届けできない場合もございますので予めご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 皆様へ、商品をより早く、よりお安く提供する為、
ご注文後の【キャンセル・注文内容の変更】を一切お断り致しております。
お手続きの際は、注文内容を十分にご確認頂きますようお願い致します。

商品の品質には万全を期しておりますが、
万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、
3日以内にお知らせ下さい、早急に対応致します。
【nekoholiday0818@yahoo.co.jp】までお問い合わせくださいませ。

イメージ違いやサイズの都合などでの返品ですが、基本的対応しておりませんです、
どうしてもご返品の場合、返品手数料1品付き525円と往復送料と返金振込手数料をご負担頂く事になります。

■次の場合、商品の交換・返品はお受けできません。
・既に何度かご使用頂いた形跡のあるもの
・着用された形跡のあるもの
・商品到着後、3日以上経過したもの
・お客様の過失により商品を破損、汚損した場合
・当店にご連絡無く返送された場合
・その他当店の返品・交換基準に満たないもの
※お届け時に生じました梱包材等のダメー等は宅配業者様へご連絡下さいませ。

【返品の送料・手数料の負担について】
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

●お客様のご都合によるご返品・ご交換は
・事務手数料1品付き525円
・往復送料
・返金振込手数料
(送料無料商品をご返品の場合もご負担願います)
をお客様のご負担とさせて頂きます。

■返品時の返金について
・お客様都合での返品の場合は、お支払い合計金額より当店負担分の 各種手数料・送料を差し引いた合計金額を返金致します。
・ご返金は銀行振り込みとさせて頂きます。
・事故防止の為、商品到着後のご返金となります。

■交換に関しましては、ご返品後にご希望の商品を再度ご注文下さいませ。

■不良品or間違い商品
・不良品写真をメールで確認後、"全額ご返金"にてご対応させて頂きます。
・発生致しました送料・手数料等一切を当店で負担させて頂きます。

**返品の際は、必ず事前にメール【nekoholiday0818@yahoo.co.jp】・お電話【03-4520-5061】にてお知らせ下さい。
事前にお知らせ頂いていない返品は受け付け出来ませんのでご注意下さい。

■迷惑メール受信拒否設定がされている場合、正常にメールが届かないことがございます。
大変お手数ですが、弊社からのメール【nekoholiday0818@yahoo.co.jp】を受信許可してくださいますようお願いいたします。